ガキ使「笑ってはいけない2017-2018」放送時間や大物ゲストは誰?

ダウンタウンの年末の楽しみといえば、
絶対に「笑ってはいけないシリーズ」ですよね。

浜田アウトーー!
松本アウトーー!

もうこれだけ聞いても笑っちゃいますね。

さてさて昨年の「笑ってはいけないシリーズ」は「科学博士24時」でしたね。

毎年のことながら24時間寝られないという企画。

ここでちょっと気になるのが放送日

まぁ毎年見ている人は常識かもしれませんが、これだけの長寿の特番になると、毎年視聴者もルーキーが出てくるので、確認していきたいと思います。

そしてこれもかなりきになるのが「大物ゲスト」昨年は女優の斎藤工さんがサンシャイン池崎のネタを完コピして話題になりましたよね。

今年の大物ゲストが誰なのか調査してみたいと思います。

あとは見どころや、内容もちょっと見ていきたいと思います。

Sponsored Links

「笑ってはいけない2017-2018」の放送日程や時間は?

・日程:12月31日(日)大晦日
・時間:18時30分〜24時30分

さて、昨年はロケ現場を目撃した人がツイッターで呟いたのがきっけで拡散され、その放送内容が明るみになりました。

さすがに今年はそういったことがないように厳重に撮影がされていると思います。

詳しいことがわかりましたらここでも追記したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

「笑ってはいけない2017-2018」のロケ地が発覚!

さて有力な情報かデマかは分かりませんが、この日はここの中学校に行ってみるといいでしょう。

北中と興津中とは千葉県勝浦市にある「勝浦市立北中学校」と「勝浦市立興津中学校」のことかもしれません。

お近くの方は見学に行ってみる価値はありそうですね。

詳しい目撃情報は11月7日・8日以降になると思われますので、楽しみにしていてくださいね。

ロケ地は勝浦の国際武道大学でも行われるんだとか。

追記:笑ってはいけないシリーズのロケバスが見つかる!

ヘイポー州立おまめ中央警察署?

今年のテーマななんでしょうね?

Sponsored Links

「笑ってはいけない2017-2018」の豪華大物ゲストは誰?

さて今年の「笑ってはいけないシリーズ」の大物ゲストは、まだ噂も何もない状態ですが、毎年その年に人気になった芸人さんや俳優さんが出演してくれますよね。

それを考慮して、ちょっと予想して見たいと思います。

高橋一生

まずはこの方は外せないんでしょうか。

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で小野政次を演じて一躍時の人ですからね。

高橋一生の整形疑惑が確定?弟の安部勇磨と顔が全く似てないと話題!

http://www.oricon.co.jp/special/50070/

吉岡里帆

テレビマンが口をそろえて「一緒に仕事をしたい」女優さんらしいですね。

まさに2017年のブレイク女優です。

吉岡里帆と佐藤健の出会いは人狼ゲーム!大学や真面目すぎてKYってマジ?

https://news.infoseek.co.jp/photo/shupure_87934/

ブルゾンちえみ

絶対出演するって思いますよね。

マジで2017年を代表する芸人です。

http://www.oricon.co.jp/special/50099/

追記:ガキ使「アメリカンポリス」過去にない過酷度!

今年のテーマは「アメリカンポリス」で、12月31日午後6時30分から6時間の年越し放送となる。

5人に対して仕掛けられる“笑いのトラップ”は例年にも増して刺激的。

今年も大活躍した超人気俳優たちは、ドラマ仕立てで5人の「恥ずかしい秘密」を暴露する。

お騒がせの不倫女優は、先輩の人気俳優とのコラボで登場。

ガキ使初登場となるメンバーの家族が、話題のスキャンダルタレントと共演するなど、ギリギリを攻め抜いた企画は健在だ。

引用:https://goo.gl/sisUS5

まとめ

今年のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

・日程:12月31日(日)大晦日
・時間:18時30分〜24時30分

出演するかもしれない、俳優、女優、芸人を予想して見ましたが、吉岡里帆さんがブルゾンちえみのネタを完コピしたら面白くないです?

今年の年末も笑って過ごせそうですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。