叶姉妹の本名や年齢を調査!収入源やコミケに参加した理由は?

2016年12月のコミックマーケット91になんと叶姉妹が登場。
しれでも会場はそこまで大騒ぎにはありませんでしたが、
かなり注目を集めていたことは確かでしたね。

そこでここでは叶姉妹がコミケ91でニュースになったものをまとめてみました。

さすがセレブという珍事?も起こったそうなのでちょっと取り上げてみたいと思います。

Sponsored Links

叶姉妹のwiki(プロフィール)をチェック

その私生活はかなりベールに包まれているため、
そこま詳しいことは分かりませんが、できるだけ集めてみました。

★叶 恭子(姉)

・本名:小山 恭子(こやま きょうこ)
・生年月日:1962年10月7日
・出身地:大阪
・血液型:O型
・身長:168.5cm
・体重:52kg
・学歴:大阪国際滝井高校(中退)
・職業:ライフスタイルプロデューサー
・スリーサイズ:B96~98cm・W58~60cm・H91~92cm
・アンダーバスト:68cm~70cm
引用:https://goo.gl/4wD1JM

出典:http://topicks.jp/10352

姉の恭子さんは2016年現在で54歳
知らないうちにけっこういっちゃいましたね…

10代のときはファッションモデルとして活躍していて、
だからというわけではありませんが、
なんと持っている洋服の総額が11億5000万円以上!

洋服にこれだけかけてるってどんだけ~!!!

美香さんと一緒に暮らしていますが、
かなり身の回りのことまで任せていて、
美香さんでなきゃわからないことがほとんどだそうです。

自宅では全裸で生活しているんですが、
エアロバイクに乗るときも全裸なので、
美香さんによく怒られるそうですが、
かまわず乗っているみたいです。

かなり!かなり意外なんですが、
昆虫が大好きで蟻1匹にまで名前を付けて飼っていたことがあったそうです。

★叶 美香(妹)

・本名:玉井 美香(たまい みか)
・生年月日:1967年9月23日
・出身地:愛媛県
・血液型:O型
・身長:170cm
・体重:51kg
・学歴:夙川学院短期大学 児童教育学科 卒業
・職業:ライフスタイルプロデューサー
・スリーサイズ:B96~101cm・W56~58cm・H90~92cm
・アンダーバスト:65cm~67cm
引用:https://goo.gl/4wD1JM

出典:http://topicks.jp/10352

よく有名人が参加している「芸能人ゴルフコンペ」に参加しているのをよくみますが、かなりゴルフ好きなようです。

1988年のミス日本でグランプリに輝いた功績があります。
姉の恭子さんには及びませんが、
美香さんも洋服の総額が2億5000万円分の洋服を持っています。

今のように有名になる前からグラビアや映画でも活躍していて、
意外ですが保母さんの免許をもっているんです。

2人は本当の姉妹というわけではなく、
ミスコンによく出場していてい顔見知りだったことから仲が良くなったそうです。

叶姉妹の現在の収入源は?

叶姉妹の収入源は以前よりかなり注目されていますが、
本人たちもその辺に関しては公開していないし、
あくまでも噂だけが飛び交っている状態です。

それでも今までの2人の発言だったり噂をまとめると
次のような収入源がありました。

・ジュエリーやブランド時計を輸入する会社の経営
・海外のセレブの資産家のスポンサーがいる
・NTT DoCoMoの投資の配当金

以前テレビを見ていたときに、その収入源をアナウンサーに聞かれた恭子さんは、セレブの方々が世界中にいるので、その方からの…とちょっと濁してコメントしていましや。

輸入会社の経営ははっきりとした裏付けがないので、
事実かどうかはわかりません。

NTT DoCoMoの投資の配当金は叶姉妹のどちらかのおじいさんが
マルチレベルマーケティングに投資をしていて、
その配当金がすごいとか…

噂でが配当金が月々6000万円ほどになり、年間7億2000万円ほどになるとか…

まぁどれも確証がないのでなんとも言えませんが、
叶姉妹のお金の使い方を考えるとマルチレベルマーケティングの配当金の可能性が高いのかなとも思います。

Sponsored Links

叶姉妹がコミックマーケット91に参加した理由は?

以前叶姉妹のブログこんなことが書かれていました。

以前にもご紹介いたしましたが
姉のお気に入りジョジョのグッドルッキング・ガイでセクシーな、
花京院典明くんDIO、空条承太郎さん、東方仗助くんですよ。
名前が凄く好きな虹村億泰くんはとってもキュートと。
私も興味があり皆さんからも質問がありました吉良吉影については、
特に興味がない…ようですよ。
引用:https://goo.gl/HQ7dgx

どうやら姉の恭子さんの方がジョジョが好きなようですね。
やっぱり美香さんは連れてこられたみたいで…

Twitterでは買った商品はアップしてはいけないと言われていたみたいで
具合的に何を買ったかはわかりませんが、
高緑」「承花」の本をかったようですね。

まぁいわゆるBL本です。
BLとは「ボーイズラブ」の略で男性同士があれやこれやという漫画です。
腐女子が好むという男性には未開のエリアです。

叶姉妹のコミケ91での出来事

★混雑したコミケでモーゼの十戒みたいに人垣が割れた

そりゃ割れますよね~前に立ちふさがるのも恐れ多い感じがします。
ネット上では「花道ができてみんなで拍手した」と目撃報告がネット上で相次いでいました。

出典:http://topicks.jp/36012

★大量買いを目的に1000円札30万円分持参

叶姉妹は海外でも日本同様のコミケに参加したことがあったようですが、
日本ほどすごくはなかったとコメントしていました。

30万円分ととなると相当ですが何を買っていったんですかね。
それを見ていた人によると、
『ジョジョの奇妙な冒険』と、『黒子のバスケ』のボーイズラブ物の同人誌を購入したようですね。

★コミケ関係者1万に差し入れするも断念

「大量のお差し入れは基本的に禁じられている」ということだったのですね。

そのことを本日まで知りませんで、
ほんとうにご注意があるまで、いつもの私達の考え(なるべくたくさんの大変な動力でいらっしゃるコミケ関係者の皆さんに少しでも喜んでいただけたら…)がコミケの場合はお邪魔になったりルールやマナーに反すること、になりかねないということ、またほんとうに大変お勉強になりましたよ。
引用:https://goo.gl/UzsisA

芸能界では当たり前のことも一般目線となるとちょっと過剰だったかもしれませんね。
でも叶姉妹の優しさが関係者に伝わったと思うので、気持ちは伝わったと思います。

まとめ

今まで何気にテレビで見ていた叶姉妹のいろいろなことが分かりましたね。

しかし2人の収入源だけは確実な情報がなく、その事実はまだ闇の中ですね。

それと叶姉妹がコミケに参加した様子をまとめてみました。

これからも2人でがんばってほしいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。