大野奨太(日ハム)嫁とでき婚で宮西尚生の妻と双子ってマジ?応援歌や年俸は?

2016年北海道日本ハムファイターズ(以下:日ハム)をリーグ優勝、そして日本一に満ちいたと言っても過言ではない、キャッチャーの大野奨太選手にピックアップしてみたいと思います。

そこで気になる情報があるんですが、大野選手、実は「でき婚」だって噂があるので調査してみたいと思います

そして結婚されてお嫁さんが。これがまたべらぼうに可愛いと話題になっているので、画像で見てみたいと思います。

しかもその嫁さんですが、チームメイトの宮西尚生投手の妻と双子だって噂が流れてるんです。

最後には大野選手の応援歌年俸も調査してみたいと思います。

Sponsored Links

大野奨太(日ハム)のwiki(プロフィール)をチェック

基本情報
・出身地:岐阜県
・生年月日:1987年1月13日
・身長:177 cm
・体重:78 kg
・血液型:O型
経歴
・出身高校:岐阜総合学園高
・出身大学:東洋大学
選手情報
・投球・打席:右投右打
・ポジション:捕手
・プロ入り:2008年 ドラフト1位
・初出場:2009年4月5日
引用:https://goo.gl/F42KrY

出典:http://www.gaora.co.jp/info/pickup/1382

小学校のとき岐阜県の荒崎野球少年団に所属していて、キャッチャーやピッチャー、三塁手をこなしていました。

このポジションを見てもわかる通り、小学のときから肩が強かったんです。

中学生のときには岐阜県選抜にも選ばれ、その頃から頭角を現してきました。

高校は選抜のメンバーの多くが岐阜商業高校へ進学するなか、大野選手はあえて岐阜総合学園高校に進学しました。

高校時代は1年生のときからレギュラーで出場していたんです。

1年生からレギュラーってすごいですね。
1年生の秋に正キャッチャーが肩を痛めたのをきっかけに、完全にキャッチャーに転向したそうです。

東洋大学では、先輩に現オリックスの田中大輔選手がいたために、あまり公式戦に出場する機会がありませんでした。
しかし、3年生の春から正キャッチャーとなり、それまでのためていたものを一気に爆発させ、チームの4季連続優勝と明治神宮野球大会2連覇に貢献。
4年生春には捕手として22年ぶりとなる最高殊勲選手に選ばれ、3年生春から4季連続でベストナインに選ばれたんです。

大野奨太(日ハム)のデビュー戦の結果は?

大野選手は2008年のドラフト会議で日ハムからなんと1位指名で入団。
デビュー戦は2009年4月5日の楽天戦で初出場。4月11日のソフトバンク戦では初先発で出場し、無失点で切り抜けました。

2013年までの正キャッチャーは鶴岡慎也選手がいたために、ポジションを争う形で出場したりしなかったりの試合が続きましたが、2014年に鶴岡慎也選手がソフトバンクへ移籍したのもあり、ようやく開幕スタメン出場を勝ち取りました。

しかし読売ジャイアンツから移籍してきた市川友也選手と争う形となり、一年を通じて出場することができませんでした。

2015年もなんだかパッとしない年で、ケガや若手の勢いもあり、最終的には背番号2を杉谷拳士選手に譲る形になってしまいました。

2016年は2年ぶりに開幕戦へ出場が決まると、この年は全体的に調子が良かったですね。
しかも正キャッチャーの座を奪われることもありませんでしたし、侍ジャパンにも召集されるし、是好調でしたね。

背番号2がいけなかったんですかね。
なんていうかジンクス的なうやつですが。

大野奨太(日ハム)ってどんな選手のな?

プレーとか性格とか、大野選手ってどんな人なんでしょう。

日ハムの厚澤和幸コーチは大野選手と鶴岡選手を「女房役」としての違いをこんな風に評価していました。
大野は言ってみれば、カカア天下。鶴岡は、三歩でも四歩でも下がってついていくというタイプ。
引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/47890

大野選手のキャッチャーとしての強みは「捕球から送球までの早さ」と「捕り易い送球」で、盗塁阻止率が高いんです。

これが侍ジャパンに召集された理由ですね。

Sponsored Links

大野奨太(日ハム)が嫁とでき婚でしかも可愛いと話題!

それでは本題に入っていきたいと思います。
大野選手、実は「できちゃった結婚」ではないかと噂されていました。
というのも、結婚したのは2010年の10月。そしてお子さんが生まれたのが2011年4月なんです。
そういうことになると、結婚式のときにはすでにお腹が大きかったことになりますよね。
当時も2人は「でき婚」ではないかと噂されていました。

しか〜し!
どうやら結婚することを決めてから、できた子供だったらしいですよ〜

本当かなぁ〜

実は「でき婚」だったかもしれないというのが、私の個人的な意見ですがね。

いけね!
嫁さん紹介するのを忘れてましたね。

出典:https://goo.gl/tCn9qg

名前は梨衣子さんという方で、どうやら双子の妹らしいですよ。
っていうかかなり〜美しい方ですね。
気配りのできる素敵な女性だそうです。

ウラマヤー!!

大野奨太の嫁と宮西尚生の妻が姉妹の噂を検証

すごい噂がありますね〜。
とりあえず宮西尚生選手の妻はこんな感じです。

出典:https://goo.gl/aUtY2L

にっ似てるー!
しかもめっちゃかわいい!
名前は麻亜子さんといいますが、
梨衣子と麻亜子。
しかも上の情報だと双子だというので、
もしかしたらもしかするかもしれません。

その証拠がこのブログの記事を御覧ください。

寒い札幌
そしてホットな二人の結婚式
梨衣子さんは、大野君が選んだだけあって
気配のできる清楚な女性
そして、本当に綺麗
双子のお姉さんとは瓜二つ
引用:https://goo.gl/TDoiSy

大野選手の結婚式に出席された方のブログです。バッチリ大野選手と嫁さんが写っているから間違いないと思われます。

そこでまさかの宮西尚生の妻と「双子」説が急浮上ってわけなんです。

麻亜子さんの「佐藤」なので、梨衣子さんの旧姓がわかれば「完全一致」なんですが、いろいろ調査してみましたが、梨衣子さんの旧姓の情報は見つかりませんでした。

このことに関して大野選手からは何のコメントもありませんが、可能性としたらかなり高くないです?

私だけ?

大野奨太(日ハム)の応援歌をチェック

歌詞♪

守りの要
夢見たこの場所で
チームを背負い更なる高み目指せ

かっ飛ばせ〜お〜お〜の!

ちなみに大野選手の登場今日は「ハジ→ 絆。」だそうです。
曲はこちらかから御視聴下さい。

大野奨太(日ハム)の年俸はいくら?

大野選手の2017年の年ぽは下記となりました。

5,100万円+出来高(2017年)
※2016年から2年契約
引用:https://goo.gl/OF3Vxp

まとめ

ということで今回は日ハムの大野奨太選手のピックアップしてみました。
一番びっくりしたのは、大野奨太の嫁と宮西尚生の妻がめっちゃそっくりだってことですね。
大野奨太の嫁は双子の妹という情報もあるので、もしかしたらもしかするかもしれませんね。

奥さんの実家に帰省したらチームメイトとばったり!それはぁなんだから野球盤でもやろうかなんて…

ないか!

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。