安部勇磨(ネバヤン)wikiや高橋一生と兄弟ってマジ?出身高校はどこ?

2017年1月20日のよる11時からTBS系列で放送されている、笑福亭鶴瓶さんがMCを務める「A-Studio」に俳優の高橋一生さんがゲストで出演します。

話が進む中で、なんとあの、Never young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターの安部勇磨さんが弟である事実が発覚しました。

そこでここではNever young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターの安部勇磨さんについて調査してみたいと思います。

Sponsored Links

安部勇磨(ネバヤン)wiki(プロフィール)をチェック!

・名前:あべ ゆうま
・生年月日:1990年9月
・出身:東京都世田谷区
引用:https://goo.gl/jooMZX
出典:https://goo.gl/GaqSV0

安部勇磨さんはバンド「never young beach」のヴォーカル兼ギター。2014年の春に松島皓と一緒に結成したのが最初。
そのとき初の音源となる『HOUSE MUSICS』を100枚限定リリース。それが口コミで話題となり「即完売」の売り上げを記録しました。

そのあと、阿南智史や巽啓伍、鈴木健人が加入し現在のバンドの形になり、直後すぐにライブ「Fight Club」を始めました。

2015年にはファーストアルバム『YASHINOKI HOUSE』をリリース。2015年上半期の「CDショップ大賞」ノミネート作品に選出されるほど話題になりました。

そうそう2015年にはフジロックにも出演したんですよね。

2016年1月には『YASHINOKI HOUSE』の12inchアナログ盤が発売され、2015年6月に雷音レコードより発売された7inchアナログ盤シングルに続く、第2弾アナログ盤となりました。

さらに2016年4月には『YASHINOKI HOUSE』がカセットテープでも販売され、年間90本以上のライブをこなし、バンドとしてより輝きを増した彼らの2ndアルバム『fam fam』は現在絶賛発売中。

never young beach

ジャンル
・ロック、ポップス
活動期間
・2014年〜
レーベル
・Roman Label(2015年〜)
メンバー
・安部勇磨(vo,g)東京都世田谷区出身 1990年9月生
・松島皓(g)埼玉県朝霞市出身 1991年11月生
・阿南智史(g)福岡県福岡市出身 1992年5月生
・巽啓伍(b)兵庫県神戸市出身 1990年1月生
・鈴木健人(dr)東京都大田区出身 1991年10月生
引用:https://goo.gl/cP5aCw
出典:https://goo.gl/eVgZH3

never young beach自体の音楽性は、70年代シティポップを彷彿とさせるサウンドを基調に、感情的にそして情熱的な表現が特長です。

そして何と言っても言葉の表現力が豊かなのが魅力なんですよね。なんていうのか、こう日々の暮らしの中で、みんなが気づかないような些細な幸せや、その反面、倦怠感やもの悲しさを歌っているようにも聞こえるんです。

Sponsored Links

安部勇磨(ネバヤン)と高橋一生と兄弟ってマジ?

出典:https://goo.gl/UgSNFq

高橋一生さんとの関係は、高橋一生さんが兄で安部勇磨さんが弟。番組内では笑福亭鶴瓶さんが安部勇磨さんを取材している姿に、何も知らなかった高橋一生さんはびっくり。

笑福亭鶴瓶さんは本当に面白いやつだった!」をコメントし、高橋一生も「本当にいい曲を作るんですよ」と、自慢の弟を絶賛。

5人兄弟の長男である高橋一生さんは、自分の子供のように兄弟の世話をしていたと告白し、その面倒見の良さに笑福亭鶴瓶さんが感心する場面もあるそうです。

安部勇磨(ネバヤン)の出身高校は?

いろいろ調べてみましたが、アーティストということもあり、なかなか情報がなく、全然わかりませんでした。

ごめんなさい!

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をコメントしてください。よろしくお願いします。

まとめ

というわけで今回は衝撃的な事実が発覚しましたね〜。
俳優の高橋一生さんとNever young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターの安部勇磨さんが兄弟だったなんて、衝撃的でした。

詳しいことは1月20日よる11時からTBS系列で放送されている、笑福亭鶴瓶がMCを務める「A-Studio」をご覧ください。

関連情報

高橋一生の整形疑惑が確定?弟の安部勇磨と顔が全く似てないと話題!

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。