高橋一生の整形疑惑が確定?弟の安部勇磨と顔が全く似てないと話題!

以前、整形疑惑で話題になった俳優の高橋一生さんですが、2017年1月20日のよる11時からTBS系列で放送されている、笑福亭鶴瓶さんがMCを務める「A-Studio」に俳優の高橋一生さんがゲストで出演するんですが、
そこでNever young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターの安部勇磨さんが弟だということがわかったんですが…


わかったんですが…

似てない!!
そう全然似てないんですよ〜
腹ちがいという事実もないし、しかも高橋一生さんの幼少期に安部勇磨さんがそっくりなんです。

なんで!?

子供の頃が似ているのに大人になったら似てないっておかしいですよね。

Sponsored Links

高橋一生のwiki(プロフィール)をチェック!

基本情報
・生年月日:1980年12月9日
・出生地:東京都
・身長:175cm
・体重:60kg
・血液型:O型
・職業:俳優
・ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
・活動期間:1990年〜
・事務所:舞プロモーション
テレビドラマ(主な作品)
・医龍
・軍師官兵衛
・信長協奏曲
・民王
・僕のヤバイ妻
・グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜
アテレコ(主な作品)
・耳をすませば
引用:https://goo.gl/Qb1tCD

出典:http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html

性格は一人の時間が好きという反面、アクティブにみんなで行動することも好きだとか。プラーベートでは結構な多趣味で、バイクやロッククライミングなんかもするそうです。
他にもスケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープが得意なんです。

バイクに乗りはじめたきっかけは「電車が苦手」だったからだそうで、なんでも電車内での他人の会話や音が昔からダメだったそうで、電車に乗れない日々が続きました。
それを解消するためにバイクに乗り始めたのがきっかけで、どんどん好きになっていったそうです。

子役時代から現場へは電車で行っていたと思うので、その頃の何か嫌な思い出があったのかもしれませんね。

高橋一生のデビューのきっかけは?

みなさんご存知かと思いますが高橋一生さんは子役上がりです。有名なのが宮崎駿監督の映画「耳をすませば」に中学3年生のとき、児童劇団からのすすめでオーディションを受け、見事合格し初の声優デビューをしました。

この時の声と今の声はちょっとわかってしまって、あまり面影がありませんが、ちょどこの「耳をすませば」の直前に声代わりをしていたらしいですよ。

貴重な声なのでもう一度見てみたいと思います。

高橋一生の鼻の整形疑惑を調査!

だいたい一昨年の2015年くらいですかね〜。テレビを見ていた視聴者が高橋一生さんの鼻がおかしいという発見があり話題になっていました。

出典:https://goo.gl/NDe03O

高橋一生さんの鼻の横の辺りに傷のような腫れている箇所が見えますね。メガネの影にしては白くなっているので、違うと思いますが、この傷は一体なんなんでしょうね。

出典:http://topicks.jp/images/307189

ドラマ「医龍」の時の高橋一生さんですが、この写真を見るとなんとなく鼻の横に傷らしきものが見えます。

Sponsored Links

高橋一生が弟の安部勇磨と似てないと話題!

ということでこの時は「鼻」に注目されて話題になっていましたが、2017年1月20日のよる11時からTBS系列で放送されている、笑福亭鶴瓶さんがMCを務める「A-Studio」でNever young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターの安部勇磨さんが弟だということが発覚しましたが、如何にもこうにも似てない。

似てなさすぎると今話題になっています。

ネット上では、

という感じで話題になっています。兄弟なのに全然似てないかしいですよね。ちょっと顔を比べてみましょう。

出典:https://goo.gl/UgSNFq

ん〜やっぱり全然似てない!
もしかしたら高橋一生さんは目も整形しているかもしれませんね。
っていうか顔全部の可能性も…

ここでちょっと高橋一生さんの子役時代の写真を見つけましたよ〜

ん!!!?

弟の安部勇磨さんと完全一致だと思いませんか?

ここまでは名字も違うし、もしかしたら腹違いの弟さんかなぁと、ちょっと思っていたんですが、小さい時の顔がそっくりってことは、整形の可能性が大だと感じました。

だった肝心の安部勇磨さんは現在の高橋一生さんみたいな顔じゃないですからね。

高橋一生の過去の彼女の噂は?

今までの元カノをちょっとチェックしてみましょう。
まずは女優の尾野真千子さん。お付き合いしていたのは2010年から約1年半ほどだそうです。2人の仲はかなり良くて、なんとご両親にも紹介して挨拶も済ませていたらしく、結婚間近とまで言われていましたが、2012年頃に破局してしまったそうです。

お次は田中麗奈さん。手つなぎデートがスクープされ発覚しました。どうやらお互いが失恋したのがきっかけで付き合い始めたらしく、当時は半同棲路していたようで、田中さんのマンションに高橋さんが頻繁に入っていく姿が目撃されました。

しかし田中麗奈さんは2016年2月に40歳の意思と結婚しましたね。

高橋一生の現在の熱愛中の彼女は?

現在熱愛中の彼女はいないようですが、もう35歳を超えると結婚願望があるのかなぁと思いましたが、意外と「結婚」に対する執着心みたいなものは全然なく、反対に結婚願望が全くないようです。

もしかしたら今までの彼女もそこが原因んで別れてしまったのかもしれませんね。特に尾野真千子さんとはご両親も認めている仲だっただけに、結婚したかった尾野真千子さんに振られてしまったのかもしれません。

まとめ

ということで今回は高橋一生さんの弟のNever young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターの安部勇磨さんが兄弟なのに全然似てないという話題を取り上げてみました。

このことからも高橋一生さんの整形疑惑がかなり色校区なったと感じましたが、2017年1月20日のよる11時からTBS系列で放送されている、笑福亭鶴瓶さんがMCを務める「A-Studio」でその辺の事実ももしかしたら発覚するかも知れませんね。

関連情報

安部勇磨(ネバヤン)wikiや高橋一生と兄弟ってマジ?出身高校はどこ?

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

コメント

  1. 通りすがり より:

    しかし田中麗奈さんは2016年2月に40歳の意思と結婚しましたね。

    40歳の意思??

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。