オールスター感謝祭2018春の放送日はいつ?新ドラマ出演者や芸人一覧

TBS系列で春と秋に毎年放送されている「オールスター感謝祭」もだんだんと放送日が近づいてきました。毎回生放送ならではのハプニングがあって本当に面白いですよね。

毎年のことながらこの「オールスター感謝祭」に出演するのはタレントはもちろん芸人も数多く出演しますが、何といっても普段バラエティ番組ではあまり見かけない俳優さんや女優さんの出演が楽しみでもあります。

まぁ出演するのは番組の宣伝がメインでけど、それでも普段見られない何気ないコメントが注目を集めたりするのでチェックしたいところですね。

そこでここでは「オールスター感謝祭2018春」の放送日程やドラマほか出演者を予想してみたいと思います。

関連情報

オールスター感謝祭はなぜ島崎和歌子が司会なのか?事件やトラブルも紹介

Sponsored Links

オールスター感謝祭2017春の放送日程は?

毎年のことですが、「オールスター感謝祭」の春の放送日程は、4月の第1週か2週目の土曜日が通例です。

ということは2018年の放送日は、
2018年4月6日(土)か4月13日(土)のどちらかだと思います。今までの日程から考えると、4月6日(土)が濃厚だと思います。

ということでとりあえず私の放送日の予想は、
2017年4月6日(土)【予想】
おいうことにとりあえずしておきます。

そうそう書き忘れていましたが、放送時間は例年通りの夕方6時30分~23時48分の生放送!

公式発表がありましたら、ここでも追記していきたいと思いますので楽しみにしていてください。

オールスター感謝祭2018春のドラマ枠の出演者を予想

現在、2018年4月期から始まるTBS系列のドラマはまだ発表されていません。

どんなドラマが放送されるかによって出演される俳優さんや女優さんが決まるので、

詳しい新着ドラマが発表され次第、追記したいと思います。

Sponsored Links

オールスター感謝祭2018春のタレントほか芸人を予想

さて、これが一番予想するのがむずかしいのですが、頑張って予想していきたいと思います。

「アキラ100%」

ぜひ生放送でやっちゃってくれるところを見てみたいですね。

「ブルゾンちえみ」

2017年になって話題になってますね。個人的にはあまり好きじゃないんですが、私が世間とギャップがあるという噂もあります。

「メイプル超合金」

もはや安藤なつとカズレーザーは必須ですね。春から新番組を持つなど話題性があります。

「銀シャリ(芸人)」

M-1グランプリで優勝しましたからね。確実に出演すると思います。

「ライス(芸人)」

こちらはキングオブコントで優勝しましたから確定でしょう。

「カミナリ(芸人)」

激しい突っ込みが魅力のお笑い芸人で、M-1グランプリでは決勝にも残ったこんびで、銀シャリよりも忙しくなっているとか。
カミナリ(芸人)竹内学と石田拓海のwikiや出身高校を調査!収入や結婚はしてるの?

「ミキ(芸人)」

実際の兄弟でコンビを組んでいる芸人です。

「尼神インター(芸人)」

女性2人組の芸人で、誠子のボケがまたいいんですよね。

「メイプル超合金」

2016年もっとも活躍した芸人です。2017年もまだまだ止まりません。

「小島瑠璃子(タレント)」

この人はバラエティにはかかせない存在ですよね。レギュラー番組にも数多く出演しているので、裏で番組が重ならない限りは出演すると思います。

「松岡茉優(タレント)」

NHK朝ドラ「あまちゃん」で一大ブレイクした松岡さんも必ず出演してくれると思います。

オールスター感謝祭2018春の最終出演者一覧

こちらは放送日の前日には出演者が発表されますのが、

ツイッターをのぞいてみると、

ちょくちょく出演します的な情報が流れてくることがあるので、

チェックしながら有力な情報を発見したら追記したいと思います。

まとめ

現在放送が決まっているドラマはまだまだ少ないですが、これからどんどん追記していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

当然芸人やタレントもガンガン追記しますよ~。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。