与田祐希(乃木坂46)wikiやペットがヤギってマジ?身長や高校は?

乃木坂46、3期制の中で注目を集めているのが、与田祐希さんです。何をそんなに注目されているかというと…

「可愛い」

まだ乃木坂46に加入して間もないので、情報がどっさりあるわけではありませんが、それでもここでは与田祐希さんの可愛さを前面にお伝えできたらと思います。
そうそう、性格も気になりますよね~。
いやでも「イエーーい!!!」みたいなぶっちゃけた性格でも困るのでちょっと調査してみたいと思います。
個人的にはおしとやかな感じが好みなんですが、実際はどうなんでしょうか。
最後には通っている高校もチェックしてみましたので、見てみてください。

Sponsored Links

与田祐希(乃木坂)のwiki(プロフィール)をチェック!

出典:https://goo.gl/IyPe6z

基本情報
・名前:与田祐希(よだ ゆうき)
・エントリーナンバー:9番
・ニックネーム:よだちゃん
・生年月日 :2000年5月5日 (16歳)
・血液型:O型
・出身地 :福岡県
・特技:一輪車
・職業:アイドル
・所属事務所 :乃木坂46合同会社
・合格期 :3期生
・家族構成:父・母・弟
出版社雑誌コラボレーション特別企画賞
・BRODY(白夜書房)
・OVERTURE(徳間書店)
・B.L.T.(東京ニュース通信社)
引用:https://goo.gl/WSZ4Fx

祐希さんの特技は一輪車なんですね~。お見立て会ではその実力を披露して話題になっていましたが、サドルにまたがる時にちょっと見えそうだったので、結果的にそっちが注目されてしまいました。

出典:https://goo.gl/73hzIE

出身は福岡県ということで、同じ九州出身のメンバーでは、大分県出身の衛藤美彩さん、長崎県出身の川後陽菜さんがいるから、今後の活動でも3にんで活動する可能性もありますね。

トリオか~。
トリオだったら大人数の乃木坂46の中で活動するよりもぐっと目立ってkるるから、それもいいかもしれませんね。

ちなみに大好物は石焼き芋だそうです。
可愛い!

焼き芋をほうばっているのも見て道ですね。

ちなみにオーデョションの2次審査の時に、お笑いコンビ、ヘンダーソンの「石焼き芋の歌」を歌ったそうです。

どんだけ焼き芋好きなんすか!

与田祐希(乃木坂)がアイドルを目指した理由は?

もともと何で乃木坂46に入ろうかと思ったかというと、単純に中学生の時に友達の影響で乃木坂46が好きになったからだそうです。

特に先輩メンバーの生田絵梨花さんが好きなようですが、まだその気持ちは生田絵梨花さんには伝えていないようですね。

でもこれからは好きな先輩がライバルですからね。
頑張って欲しいと思います。

与田祐希(乃木坂)が低身長で可愛いと話題!

祐希さんの身長は153cmと小さくて可愛いのがポイント。

乃木坂46の中で低身長というと、
・伊藤かりん:154cm
・生駒里奈:153cm
・星野みなみ:152cm
・渡辺みり愛:151cm

え~誰もサバ読んでなければ公式にはこういう感じになるので、乃木坂46の中で祐希さんは3番目タイの順位になります。

女子の小さいのは悪いことではなく、逆に可愛さが倍増するので、今後かなり人気が出kてくると思いますよ~。

この低身長でユニット組んだら…
どっかで聞いたことがあるような~
あ!ミニモニ。か!

だめだ低身長でのユニットはいろんな意味で避けたほうがよさそうですね。あとあと色々ありそうで怖いです。

与田祐希(乃木坂)の性格はどうなの?

まだまだ乃木坂46に加入したてなので、みんな猫かぶってる状態だと思いますが、実際の性格はどうなんでしょうかね~

祐希さんはなんでも遊園地にある絶叫系マシーンに乗ると、かなりテンションが高くなるそうですが、いいんですかね~そんなこと行っちゃって。

そういうロケきますよ。

ファンにとってはまたとない祐希さんの、素の表情が見られる格好のタイミングですから全然いいんですが、もしかしたら祐希さん地震が絶叫系が苦手でテンションが上がっている可能性があると考えると…

頑張れ祐希さん!

ここでちょっと面白い情報がりまして、趣味になるんですかね~同期の梅澤美波さんは祐希さんといがって身長が高く、何よりも足が長くて綺麗ということで、祐希さんは美波さんの足に挟んでもらうのが好きらしいです。

…Mかなぁ。
もしかしてバリバリのMかも。
これ以上想像するのはやめときましょう。

まぁでもこの2人は仲が良さそうですね。
まだ活動して間もないですから、メンバー内でもお友達が出来れば楽しく活動できますからね。

与田祐希(乃木坂)の高校はどこ?

祐希さんは現役バリバリの高校生。
女子高生というと橋が落ちてもおかしい世代ですからね。学校のお友達とはかなりはしゃいでいると思いませんか?

ということで現在、祐希さんが通っている高校はというと、まだ在学中ということで非公開になっています。

しかしネット上では、「同じ高校に時通っている」という情報から、東区、市内とかいう目撃情報もありますが、どれも確証には至っておらず、玄界高校の国際文化コースという明確な名前で特定されていますが、噂までの情報ですね。

現在はまだ地元の福岡県の高校に在学中だと思いますが、春休みから上京すると思われ、芸能人が多く通っている堀越高校か日出高校に転校すると思います。

Sponsored Links

与田祐希(乃木坂)のペットがヤギってマジ?

祐希さんの実家ではペットを色々買っているようで、犬は当然ですが、ウサギや何と言っても「ヤギ」も飼っているといいます。

なぜ「ヤギ」だけに注目されて里うかというと、LINEライブのお披露目会で「ヤギを飼っているので…」をカミングアウト。
司会のアナウンサーの若林健治さんもビックリしていました。

祐希:「ヤギを飼っていて…」
若林:「あ!ヤギ!? あっはい。」
祐希:「ヤギに迎えてもらって、帰ったら犬と戯れます。」
若林:「他には?」
祐希:「うさぎが居て…」
若林:「あとは?」
祐希:「お隣の猫がたまに入ってきます」

回答中もメンバーはクスクスって状態で、これに味をしめた祐希さんは、自己紹介の旅に「ヤギ」を連発。

この分だと日本テレビ系列で放送されている「天才!志村どうぶつ園」からのオファーは間違いなくきそうですね。

出典:https://goo.gl/qwz2vk

ちなみにこのヤギの名前は最初「メープル」だったそうですが、いつの間にか「ぶんぞう」になっていたとのこと。

★与田祐希とヤギ『OVERTURE 009』オフショット

出典:https://goo.gl/Xy4jkO

OVERTURE 編集部 ‏@OVERTURE_mag
「OVERTURE 009」乃木坂46特集、3期生の与田祐希さん企画からもオフショットを!加入3ヶ月とは思えない雰囲気ある表情が素敵でした。ヤギとの撮影も、慣れた接し方でスムーズに進行!ちなみに与田家のブンゾウではないです!
引用:https://goo.gl/fbOHl8

と言っている間に、ヤギとのコラボが実現しちゃいましたね~。しかもわざわざヤギを用意してもらえるという、大物感はすごいと思います。

しかもネットでは「超絶可愛いハイジ」って言われています。

★与田祐希は画伯の素質があるかも

出典:https://goo.gl/Bd2hHK

以前、実家で飼っているヤギのブンゾウをイラストに起こした時の絵ですが…、抜群の才能を秘めている予感がします。

この絵を恥ずかしげもなくアップするあたりが今時の娘というか、そういう性格というか、どちらにしてもこの分だとバラエティ番組に引っ張りだこですね。

与田祐希(乃木坂)の熱愛中の彼氏の噂は?

まだ乃木坂46に加入したてということもあり、まぁそうでなくてもアイドルにとって恋はご法度というイメージがあるので、現在は熱愛中の彼氏はいないようですね。

ファンにしてみたら、こんな情報は聞きたくないと思うのが当然です。活動はこれからなので当分の間はお仕事中心の生活が続くので、恋なんてしてる暇もないと思います。

まとめ

ということで今回は乃木坂46の3期制のメンバーの与田祐希さんを紹介してみました。情報をまとめると…

・石焼き芋が大好物
・実家でヤギを飼っていて名前はブンゾウ
・よってヤギとの仕事が増える
・画伯の才能がある
・高校は非公開
・スリーサイズも非公開

まだまだ乃木坂46に加入して間もないのであまり情報がありませんでしたが、これからが楽しみなメンバーだってことはわかりました。

頑張れ祐希さん!!

出典:https://goo.gl/IyPe6z

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。