映画『ミックス。』主題歌やロケ地はどこ?相関図やキャストも確認!

新垣結衣ファンや瑛太ファンにはたまらない作品が今作られようとしています。
その名も『ミックス。
逃げ恥」を見ていた人は絶対に見逃せない映画になりそうな感じMAXです。私も見ていたので、この映画も引き続き要チェックしないと気が済まなくなってきました。

まぁなんといってもガッキーがめちゃ可愛い!
また「逃げ恥」のようなガッキーが見られると思うとたまりませんんあぁ。

そこでここでは映画『ミックス。』の主題歌ロケがどこで行われているかをリサーチしてみたいと思います。

そして気になる豪華キャスト陣やその相関図も確認してみたいと思います。

Sponsored Links

映画『ミックス。』の概要

出典:http://eiga.com/news/20170210/1/1/01/

母のスパルタ教育により、かつて”天才卓球少女”として将来を期待されていた28歳独身・多満子(新垣結衣)。
母の死後、普通に青春を過ごし、普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。
ついにバラ色の人生が!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。
人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子だったが、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなかった。
クラブの部員も、暇を持て余した元ヤンキーのセレブ妻、ダイエット目的の中年夫婦、オタクの引きこもり高校生、妻と娘に見捨てられた新人部員の萩原(瑛太)など、まったく期待が持てない面々だった。
しかし、江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を決意。
部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。
多満子は萩原とミックスを組むものの、まったく反りが合わずケンカばかり。
しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れていく。
果たして、フラワー卓球クラブは奇跡の全日本選手権出場を叶えることができるのか?
そして、がけっぷちアラサー女子・多満子の恋の行方は!?
引用:https://goo.gl/dPDpP1

古沢良太氏といえば、ドラマ「リーガル・ハイ」シリーズ、「デート~恋とはどんなものかしら~」、映画「エイプリルフールズ」など数々のヒットを生んでいる人気脚本家でもあります。

古沢良太氏が次に注目したのが「卓球」です。卓球といえば2016年にリオデジャネイロオリンピックで、福原愛ちゃんや石川佳純ちゃん、そして伊藤美誠ちゃんが銅メダルを獲得してちゅ目されたのをおも出しますね。

古沢良太氏もきっとこの試合に感化されて映画化を思いついたのかもしれませんね。

ロマンティックコメディと、誰もが高揚するスポーツものをミックスした物語を作りたいと構想を練っていたという古沢は、「卓球の男女混合ダブルス(ミックス)を見たとき、創作の神様から『コレでしょう?』と言われた気がして、1年以上かけてコツコツ脚本を書きました」と告白。
引用:https://goo.gl/dPDpP1

いつの卓球の男女混合ダブルスを見たんでしょうかね〜。しかし「作の神様から『コレでしょう?』と言われた気がして」とはやはり持っている人は違いますね〜。

古沢良太氏の新作というなら見逃せませんね。

映画『ミックス。』のあらすじを確認!

恋と仕事に破れた元天才卓球少女のOLと、夢と家族を失い挫折した元プロボクサー、そして不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球を通じて小さな奇跡を起こす姿を描く。
引用:https://goo.gl/dPDpP1

めざましテレビの6時代でも放送されていました。瑛太さんもガッキーも真剣に練習していますね。卓球映画といえば、「ピンポン」を思い出しますが、あの映画もかなりヒットしましたからね。今回の「ミックス。」もかなり期待したいと思います。

映画『ミックス。』の公開日はいつ?

公開日は2017年秋に全国で公開

ん〜まだまだ先ですね〜。まぁ公開日は普通に待っていても何わかることですが、ここではいち早くみなさんにその日程をお届けしたいと思っているので、楽しみにしていてくださいね。

そうそうポスターなんかもどんな監視なのかもきになるので、チェックしていきたいと思います。

追記:10月21日(土)全国東宝系ロードショー

公式ホームページはこちら。

映画『ミックス。』公式サイト。新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!「デート」「リーガル・ハイ」の古沢良太と超豪華キャスト陣で贈る新感覚☆ロマンティックコメディ!!2017年秋 全国東宝系にて公開!

映画『ミックス。』の主題歌は?

こちらもまだ決まっていない情報ですが、どんなアーティストに決まるか楽しみですね。どんな曲調になるのかも気になりますが、最近のアーティストだと、ガッキーつながりで星野源さんなんかいいかも。

「また星野源?」と思うかもしれませんが可能性はあると思います。
あとは、ちょっと懐かしいところで「ケツメイシ」。最近だと「KANA-BOON」あたりと個人的に予想しています。

追記:SHISHAMOのニューシングル「ほら、笑ってる」主題歌

いよいよ始まろうとしている映画「ミックス。」の主題歌が決定しました。

出典:http://shishamo.biz/profile

  • Gt.Vo 宮崎朝子
  • Ba 松岡彩
  • Dr 吉川美冴貴

神奈川県にある川崎総合科学高等学校デザイン科 軽音楽部で「柳葉魚」を結成したのが最初でした。

その後、腕試しで応募したTEENS ROCK IN HITACHINAKA 2012で優秀賞&ベストボーカル賞を受賞。

その時にSHISHAMOに改名したんだそうです、

若者世代に人気で着実に実力を上げてきているバンドです。

Sponsored Links

映画『ミックス。』のロケ地はどこ?

まだ撮影が始まったばかりだと思います。しかもエキストラを必要としていればそっちの情報から露KRちがわりだせるんですが、現状ではまだわかっていませんね。

関東圏だとは思いますが、千葉や埼玉、神奈川や都内の何だと思います。引き続きエキストラの募集同様、ツイッターでもチェックしてみたいと思います。

群馬県高崎市を中心に、関東近郊らしいので、また詳しいことがわかったら追記したいと思います。

映画『ミックス。』の相関図やキャストを確認!

出典:https://goo.gl/t70BXZ

・新垣結衣
・瑛太
・広末涼子
・遠藤憲一
・田中美佐子
・佐野勇斗
・瀬戸康史
・永野芽郁
・蒼井優
・森崎博之
・吉田鋼太郎
・生瀬勝久
・山口紗弥加
・斎藤司(トレンディエンジェル)
・久間田琳加
・鈴木福
・谷花音
・真木よう子
・小日向文世

いやいやいや、豪華すぎでしょう。
ちょっときになるのが、トレンディエンジェルの斎藤さんが出演するというので、確か「重版出来! 」にも出演していたような…

どんな感じの演技だったかは、あまり覚えてませんが、瑛太さんとの関係を見るとかなり重要な役になっていますね。

比較的芸人さんって演技がうまい傾向があるので、期待したいと思います。

まとめ

ということでここでは・新垣結衣さんと瑛太さんのW主演映画『ミックス。』主題歌やロケ地の詳細や相関図やキャストも確認してみました。

まだまだ情報が正式に公開されていないので、いろいろ分かり次第追記していきたいと思うので、楽しみにしていてくださいね。

公式サイトはこちらです。

映画『ミックス。』公式サイト。新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!「デート」「リーガル・ハイ」の古沢良太と超豪華キャスト陣で贈る新感覚☆ロマンティックコメディ!!2017年秋 全国東宝系にて公開!
Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。