井川遥の在日韓国人だった時の本名は?整形が完璧で劣化しないと話題

フジテレビ系列で月9で放送される、嵐の相葉雅紀さん主演のドラマ『貴族探偵』で、井川遥さんが喜多見切子役で出演することが決まりました。

2006年に結婚してからは、出産に育児と仕事の両立が大変なせいか、テレビでの露出が少なくなっていたので、月9への出演はかなり注目を集めています。

なんか久々に井川遥さんのCM以外で演技を見る感じがするので楽しみですね。

井川遥さんと言えば、結婚前はグラビアアイドルとして大人気で、雑誌モデルやドラマ、CMにと男性だけでなく女性にもかなりの人気でしたね。

そして実は知っている人もいるかと思いますが、実は井川遥さんは結婚前は在日韓国人だったそうなんです。

いやいや、全然見えないし!

と思ったのですが、本人が公表したのでどうやら事実のようですね。

そこでここでは井川遥さんの結婚前の本名と、いろいろ調べているとどうやら整形をしているようなんですが、その整形が完璧すぎて話題になっていて、しかも劣化しないと注目されているので、画像で比較してみたいと思います。

他にもタイトル以外の情報を調べてみたので見てみてください。

井川遥のプロフィールをチェック

出典:https://goo.gl/oSVlWB

基本情報
・名前:いがわ はるか
・生年月日:1976年6月29日
・出生地:東京都墨田区
・身長:167 cm
・血液型:B型
・職業:女優
・ジャンル:映画・テレビドラマ
・活動期間:1999年〜
・配偶者:松本与(2006年〜)
・事務所:エフ・エム・ジー
・公式サイト:井川遥 Official Web http://www.haruka-fan.net/
テレビドラマ(主な作品)
・フリーター、家を買う。
・ガラスの家
・流星ワゴン
映画(主な作品)
・6・9 sixty nine
・樹の海
・大奥
・ディア・ドクター
・東京公園
引用:https://goo.gl/I8wVDZ

東京の墨田区で生まれ。墨田区は設備の整った大きな病院が揃っていることでも有名なところでもあり、お父さんは元パイオニアの社長ということで、井川遥さんは典型的なお嬢様なんです。

あの容姿と振る舞いを見ていればなんとなくはわかりますが、本当にお嬢様だったとはびっくりです。

大学は典型的なお嬢様学校の東横学園女子短期大学へ進学しますが偏差値はそこまで高くはありません。

お嬢様というと頭がいいイメージがありますが、必ずしもそうではないんですね。
現在は武蔵工業大学と統合され、東京都市大学になっています。
統合されるということは、やっぱり偏差値はそこまで高くないってことですね。

まぁでも綺麗だから許せますね。

東京都市大学の偏差値は50以下なので、普通の大学と言っていいでしょう。

井川遥さんは大学卒業後、一時期OLとして会社に勤めた経歴がありますが、半年で退社。もともと夢だったモデルの夢を追いかけました。

その後は私たちが知っているグラビアアイドルの井川遥さんの登場ってわけですね。

井川遥のデビューのきっかけは?

本格的なデビューは1999年の『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』です。そして翌年には知っているおじさま方はご存知の『アサヒビールイメージガール』に選出されました。

出典:https://goo.gl/0HDsXL

いいね〜
可愛いすよ!

当時は大人気でしたからね〜
いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者だったんですよ。

井川遥の在日韓国人だった時の本名は?

実は井川遥さんは結婚するまで在日韓国人だということは公表していなかったんです。しかし下のように雑誌のインタビューに答えたりしている時は本名の「趙秀恵」を使っています。

日本語で読むと、「ちょう よしえ」でハングルで読むと「チョ スヘ」と読むそうです。

井川遥さんは在日韓国人3世でらしく、祖父が1世ということを雑誌のインタビューで答えていました。

ご主人は松本与さんという方で、14歳年上のファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーです。

出典:https://goo.gl/hH7S4m

・名前:まつもと あとう
・生年月日:1962年8月30日

ちなみに井川遥さんとは再婚らしいですね。

井川遥の整形が完璧すぎて劣化しないと話題

まずはデビュー当時の井川遥さんですが、可愛いすね〜。
まさに健康的な感じが前面に出ていて、これに共感した男女が急増したのがこの時期です。
このころは主にグラビアだったので男子がメインでしたが。

そしてここから急に花がシュッて感じになっているのがわかると想います。
しかし変に違和感がなくて、とても自然な感じに仕上がっていますね。


https://twitter.com/llfm45/status/742745193779073024
https://twitter.com/fueda_boc/status/577826123750383616

などなど、どこを整形したかわからない人や、整形しても成功例だという人もいますが、逆にアンチな意見も多く、「井川遥顔やばい。整形バレバレやね。」「顔変わった」などの意見も多くありましたが、個人的には成功例ではないかと想います。

最近の芸能人の整形というと、あからさまに整形ってわかるほど失敗している人もいますからね。それと比べると、井川遥さんは整形しても劣化しない数少ない成功例だと想います。

2013年の高須クリニックの集計で「美容整形でなりたい芸能人顔ランキングベスト10女性編」で井川遥さんは8位に入賞していました。

1位:板野友美
2位:浜崎あゆみ
3位:佐々木希
4位:小倉優子
5位:小嶋陽菜
6位:堀北真希
7位:白石麻衣
8位:井川遥
9位:渡辺麻友
10位:島崎遥香

なんか…時代を感じますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

井川遥の現在の家族の仲はどうなの?

現在井川遥さんの家族構成は、
・夫(松本与)
・妻(井川遥)
・長女
・長男

ご自宅は渋谷の一等地に建つ4億円のマンションだとか。長女は超難関のお受験園である青山学院に見事合格。

長女は2017年現在で8歳、長男は5歳で、松本与は祖父が音響メーカー「パイオニア」の創業者で、父は元会長という名家出身。
夫本人もアパレル業界で大きな成功を収めていることから、井川遥はセレブ婚だとも言われていて、お金が原因で離婚になることもないでしょう。

そしてお互いの不倫報道や、別居報道もないことから、家族が仲がいいことが伺えますね。

まとめ

井川遥さんの結婚前の本名は「趙秀恵」「ちょう よしえ」ハングルで読むと「チョ スヘ」
花を整形しているようですが、かなりの成功例と言えるくらい違和感がなくしかも劣化していない
家族の仲は良好なようですね。
よくインスタグラムでは、女優でママ友の板谷由夏さんと一緒に写っている写真をアップしています。

出典:https://goo.gl/R4lMQQ
Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。