眞壁小百合(ドリモン)身長やすっぴんが可愛い!性格やスリーサイズは?

2017年2月13日(金)、DREAMING MONSTER(以下:ドリモン)の2ndワンマンライブ<進む先を照らす勇者になれ!>がTSUTAYA O-EASTにて行われました。

ドリモンは「夢の続きをもう一度」というコンセプトで20歳以上の女性なら誰でも可能という全国オーディションで選ばれたメンバーで構成されていて、一度はアイドルを諦めた人や、年レ的な制約でアイドルになる事ができなかったメンバーたちが、コンセプト通りの「夢」の続きを見せたライブでした。

一度は諦めたアイドルになれた彼女たちの本気度は常にMAX状態。

10代のわけもわからずなってしまったアイドルたちとはその意気込みが全然違います。

その中でも今回は病気と闘いながら頑張っているアイドル、眞壁小百合さんを紹介したいと思います。

彼女がアイドルを一度は諦めた理由はの病気なんです。

Sponsored Links

眞壁小百合のプロフィールをチェック

出典:https://goo.gl/OC5imw

名前:まかべ さゆり
通称:さゆりん
生年月日:1991年
趣味:お出掛け♪旅・ファッション・カラオケ
特技:書道・セルフヘアアレンジ・ポジティブ思考
出身地:埼玉県
血液型:A型
好きなもの:フェアリー系・美容系・青空
嫌いなもの:虫・おばけ・高い所
特徴:見た目と声のギャップ・唇の上のほくろ♡笑い上戸
所属事務所:TWIN PLANET

引用:https://goo.gl/ANjV5W

ドリモンの第2期メンバーで2014年に加入しました。

好きな食べ物はチョコミントで、その中でも一番好きなのがハーゲンダッツのショコラミント。チョコミントの文字を見たら買わずにはいられないようで、朝からアイスでも全然大丈夫だそうです。

ヘアーアレンジが得意で、よくブログやインスタグラムでも披露してくれます。

出典:https://goo.gl/De3C6u


今日は定期公演♡#ポニーテール#巻き髪#ヘアアレンジ

Sayuri Makabeさん(@sayumint_11)がシェアした投稿 –

やべ~めっちゃかわいい!

インスタグラムはこちらさゆりんのInstagram

ツイッターはこちらさゆりんのTwitter

ブログはこちらさゆりんのBlog

さゆりんのかわいい写真がたくさんアップされているので、見ているだけでも癒されます。

性格はかなり優しく、家族とよく旅行に出かけたり、ファンからの贈り物を実際に使ってツイッターで披露したりしています。

眞壁小百合のすっぴんお可愛い

すっぴんもほとんど変わらないから、かなり可愛いですね。唇の上のホクロがチャームポイントになっててとってもキュート。

ちなみにこの世で一番嫌いなものは「」なんだそうですが、さゆりんにはなんと「虫歯」が1本もないそうです。

たまにいますよね~遺伝なのか体質なのか虫歯が1本もない人。

まさかさゆりんがそうだとは思いませんでした。

羨ましい…

眞壁小百合のデビューのきっかけは?

もともと昔から喉の調子が悪くて、調子が悪い時は、高音も出ないし、声がかすれてしまっていたので、アイドルを諦めていたそうです。

でもやっぱりどうしても夢を諦めきれずにWEBモデルとして活躍後、大人アイドルユニット「DREAMING MONSTER」の追加メンバーオーディションに参加しました。

そこで見事に動画配信サイト「SHOWROOM」で1位を獲得し、その後の最終面談で合格を果たしたんです。

しかし活動を続けていく中で、やはりネックだった喉の調子が悪く、歌うこともままならない状態になり、パートを変えられたり悔しい思いをしたそうです。

こんばんわっ

先日、Twitterや定期公演で発表があった通り、
私、眞壁小百合は声帯の手術により
DREAMING MONSTER の活動をお休みさせて頂きます。

うまく声が出せない、

高音が出せない

すぐに声がかすれる

ライブの時、普段、

特にレコーディングは凄い悲しかったです。

歌えなくて…
パートもなくされてしまったり

悔しくて自分を責めては何度も泣きました

悩み悩んでいて、私はもうずっとこの声帯と付き合っていくのか、、

終いには声が出せなくなってしまうのではと
不安でいっぱいでした。

このことはプロデューサーさんにも打ち明けていました。

ワンマンライブが終わったタイミングで、
プロデューサーさんから

「喉の手術をしよう!」

と言われた時

不安や怖さが先に来ました。

そもそも病院も

注射、点滴

その日は、

え?!

で終わり家に帰ってじっくり考えました。

何日も何日も…

でも、本来の声に戻って

歌も好きなように歌えて、

話す声も2丁目感なくなる!( _ )って思ったら
希望の光に見えてきました。

そして8月から日本一の声の名医さんと言われている方にちょこちょこ診てもらっていました。

名医さんがいうには手術をすれば完治するとのことなので、手術をという決断に至りました。

ドリモンのメンバーのみんなには迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ないと思います。

必ず!!

必ず美声と共に帰ってきて
恩返しをします(ω)

そしてドリモンを応援してくれてるみんな、
さゆまにのみんな、
私がいない間もドリモンを盛り上げてください
引用:https://goo.gl/GcKX17

手術前はかなり不安だったようですが、家族の支えてくれたおかげで無事に手術は成功。
もともと注射が苦手なさゆりんは点滴がどうにも嫌なようでした。

手術後にはメンバーがお見舞いに来てくれたそうで、たくさんの元気をもらって、とっても元気になれたそうです。

Sponsored Links

身長や手術後の喉の調子は?アイドル引退?

病院行ったら、声帯が腫れてるみたいで
ステロイドの点滴を打ってもらいました

点滴、針苦手です。

待合室で逃げようか悩みました

刺してもらって動いたら血が出てきて本当に泣きそうになりながら看護婦さんに

「血が出ちゃった~」

って言ってました25歳。

薬も多めに出してもらいました。
引用:https://goo.gl/dAh9Q7

まだ通院はしているようで、完治にはもう少し時間がかかりそうですね。

この調子でいけば、アイドルを引退することもなく、続けていけそうですね。

でもまだまだ気が抜けない状態だと思うので、あまり無理はしないでほしいですね。

珍味にさゆりんはお酒が大好きだそうですが、事務所から控えるように言われていて、飲みたいけど飲めない日々だそうです。

まぁそこは自分のため、ファンのためにちょっと我慢しましょうね。

眞壁小百合の身長や体重とスリーサイズを調査!

はい!ここではちょっとさゆりんのお色気な情報で、身長や体重はもちろんスリーサイズも調査してみたいと思います。

身長は公式発表で161cmということがわかりました。

が…

他の情報は非公開という結果いに…

と、ここで終わるのではなく、調査ですからね。
なんとなくスタイルが分かりそうな写真から推測してみたいと思います。

どう?

バストがいくつか分かります?
ん〜まだわからないですね〜

でもスタイル抜群ですね。
さすがモデルをしていただけありますね。

ちょっと「D」くらいはありそうな感じしません?
ほどよい感じがまたいいですね〜

ちなみに161cmの平均的なスリーサイズは、B84・W60・H87cmだそうで、体重は51kg
バストのアンダーサイズがわからないのでなんとも言えませんが、「C」くらいだと思います。
まぁあくまでも予想なので、これから先グラビアの撮影もあるかもしれません。
もしかしたらそういうところでスリーサイズが発覚するかもしれないので、その日まで楽しいにしていたいと思います。

まとめ

ということで今回はDREAMING MONSTERメンバーの眞壁小百合さんこと小百合んを紹介しましたが、喉の手術を受け、無事復帰することができましたが、まだまだ予断はならない状態で、現在でも通院しています。
あまり無理をするを「引退」何個テオになってしまうので、経過を見ながら無理をせず、まずは喉のことを一番に考えて頑張って行って欲しいですね。

今後はグラビアの撮影やバラエティの出演だったり、いろんな仕事が増えてくると思うので、これからも引き続き注目指してたいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。