手塚穂奈美(ドリモン)wikiや高校は?年齢やすっぴんが可愛い!

ドリーミングモンスター(DREAMING MONSTER[以下:ドリモン])はメンバー全員が20歳以上の大人系アイドルユニットとして、「夢の続きをもう一度」をコンセプトに『何かを始めることはいくつになっても遅くはない』事をグループの活動を通して体現していく、王道系アイドルグループです。

先日、吉井渚沙ちゃんが健康上の理由で3月下旬で卒業してしまいます。そんな悲しみを超えて4月からは7人グループで活動しています。

そこでここでは、メンバーの中から手塚穂奈美さんことほなみんをピックアップして紹介したいと思います。

ドリモンもまだまだデビューして間もないので情報が少ないですが、頑張って調査してみたいと思います。

Sponsored Links

手塚穂奈美のwiki(プロフィール)をチェック

出典:https://twitter.com/honami_dm

名前:てづか ほなみ
愛称:ほなみん
生年月日:1992年11月11日
趣味:運動(ゴルフ・ホットヨガ)・海外旅行
特技:ジャンベ・洋服作り
出身地:佐賀県
好きな物:海鮮・美容・モンハン
嫌いな物:ピーマン
特徴:前髪がないです
グループカラー:黒

引用:https://goo.gl/xApuLt

ちょっとプロフィールで気になるのが、「ジャンベ」。
なんだそれ?と思って検索してみたら、
どうやらこう言う楽器らしい。

出典:https://goo.gl/5f875R

西アフリカ系で伝統的に演奏されている深胴の片面太鼓らしく打楽器らしいですね〜。
ほなみんこれが得意なの?

だったらライブで一度演奏して欲しいですね。
ちょっとメンバーにからかわれそうですが、会場からも笑いは起きると思いますよ。

もしプロ並みにうまくても、それはそれで拍手喝采なので、どっちんころんでも大丈夫だね。

趣味がゴルフという、ちょっと渋い趣味を持っておりようですが、世のおじさまに人気が出そうな感じがしますね。

これからもっともっといろんな番組に出演することがあれば、ゴルフのお誘いもあるかもしれませんね。

という流れだと「不倫」に陥る可能性もあるので注意してくださいね。

年齢は2017年の誕生日を迎えて満24歳になります。

グループの中ではなかなか自信が持てず、いろいろ悩んでいるようです。

でも最初はステージに立ってファンを前にすると緊張して笑顔もひきつっていましたが、最近は少しづつ慣れてきたのもあり、笑顔が見られるようになりました。

何かと緊張しいで人前で話すのが苦手なようですが、一つずつ克服して行って欲しいですね。

手塚穂奈美のデビューのきっかけは?

ここでちょっとブログからほなみんのデビューまでのコメントを見てみましょう。

ドリモンの黒色担当、手塚穂奈美です!!

私は、佐賀県出身で、19歳まで佐賀県で育ちました。

私は小さい頃から歌う事が大好きで
テレビの前でモーニング娘さんの曲を
歌ったり踊ったりしていました。

その頃から私もモーニング娘さんみたいになりたいと思い、
それが小さい頃からの夢でした!

物心ついた時に、必ず東京に行こうと思い
高校卒業してから1年間お金を貯めて
東京に出て来ました。

19歳の私は、芸能界では遅いと言われ、
その時に芸能界はもう無理なんだと思いました。
違う事務所に入ったけどそこも辞めてしまい、
もう芸能界は諦めていました…

その時にDREAMING MONSTERの
追加メンバーオーディションを見つけました。

私はこのコンセプトに惹かれ、今からでも遅くない!!
ということを見てオーディションを受けようと思いました。

でもその時の私は見た目も性格も
アイドルらしさが無く、すごく不安で
アイドルを全く知らない私がやっていけるのか、
ファンの方がついてくれるのかとか
不安なままオーディションを受けていました…。

でもその時にそんな私にファンの方が頑張ってと言ってもらい、
こんな私でも応援してくれる人がいてくれて、

不安な気持ちで、弱気で戦ってはいけない!!と思いました。
応援してくれるファンの方や、友達や、
佐賀にいる家族のためにも絶対受かりたいと思いました。

そして、アイドルになった今
こうしてステージで歌ったり踊ったりできることは
ほんとにファンの方や周りの支えがあったからです。
引用:https://goo.gl/VrBLTS

日本中にはアイドルになりたいけどいろんな理由でなれなかった女の子がたくさんいると思います。
そんな中、本当に奇跡としか言いようのないタイミング、そして運でメンバーに選ばれた8人のメンバーは、奇跡のグループと言ってもいいと思います。

「夢の続きをもう一度」をコンセプトは本当に素晴らしいものだと思います。

一度は諦めた夢に手をかけた彼女たちの意気込みは相当なものだと思い、そういう意味では、スキャンダルや不倫、不祥事などを起こすとどういうことになってしまうかは、本人たちが一番よくわかっていると思います。

だから私はこれからの彼女たちの未来は本当に素晴らしいものになるのではないかと思うんです。

あ!なんか説教じみた感じになっちゃいましたが、簡単に言うと、彼女たちのその気持ちがワツィたちにガツンと伝わってくるんですよね。

ほなみんもその中の一人としてこれからも頑張って欲しいですね。

手塚穂奈美の身長や体重他バストサイズを調査!

と、真面目にコメントした後で恐縮ですが、次は身長や体重はもちろんですが、バストサイズも調査してみたいと思います。

出典:https://goo.gl/zXoUVE

身長:158cm
スリーサイズ:B85・W59・H75cm

見つけましたよ〜。
TBS「ツボ娘」という番組内でほなみん登場です。

出典:https://goo.gl/zXoUVE

黒い水着もバッリツ似合ってますね。

ごっつぁんです!

手塚穂奈美の出身高校はどこ?

いろいろ調べていたらFacebookにこんな方がいました。

https://goo.gl/m63mkX

同姓同名ですかね〜。
でも牛津高等学校(うしづこうとうがっこう)は佐賀県にあるので、確証はありませんが、ほぼ間違い無いかと思います。

しかも2011年卒業とあるので、2017年でほなみんは24歳になります。
2011年卒業ということは6年前でほなみんの6年前は18歳。

ビンゴです!

牛津高等学校の偏差値は45

平均よりちょっと下ですが、まぁまぁの高校ですね。

手塚穂奈美のすっぴんが可愛いと話題!

うんかわいい!

っていうかすっぴんでこの可愛さは異常ですよほんと!

ツイッターやブログでもいろんなほなみんが見られるので、要チェックですよ。

ツイッターはこちらほなみんのTwitter
ブログはこちらほなみんのblog

まとめ

とうことで今回はドリモンの手塚穂奈美さんを紹介しましたが、他のメンバーよりはちょっとだけ情報があったので、良かったです。

ちなみに下はちっちゃい時のほなみんです。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。