木下沙央里(ドリモン)wikiや身長体重は?あひる口があざとい!

夢の続きをもう一度」をコンセプトに20歳以上で夢を諦めきれない女の子を集めたドリーミングモンスター(DREAMING MONSTER(以下:ドリモン))は8人組のグーループです。

20歳以上の彼女たちにはもう後がない状態ですが、そえぞれの個性を発揮して頑張っています。

ここではグループカラーの中で緑色を担当している木下沙央里さん(以下:リーヌ)をピックアップして紹介したいと思います。

身長や体重はもちろんですが、スリーサイズまで調査してみたいと思います。

リーヌといえば「あひる口」ですが自分でも「あざとい」と言っているので、どこまであひる口をしているのか見てみたいと思います。

他にもいろんな情報を集めましたので読んでみてください。

Sponsored Links

木下沙央里のwiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/Ye1Tam

基本情報
・名前:きのした さおり
・生年月日:1990年3月23日
・血液型:A型
・趣味:散歩・ショッピング・映画・旅行
・特技:弓道
・出身地:埼玉県
・好きな物:ムーミン・ミニオン・甘い物
・嫌いな物:虫・おばけ・高い所
・好きな男性のタイプ:話が面白い・細身
・ファーストキスのシチュエーション:井の頭公園
引用:https://goo.gl/0yjc8f

あらら、ファーストキスのシチュエーションまで出てますね。
その相手は細身で話が面白い方だったんでしょうか。
そのあたりは不明ですが、現在は彼氏はいる雨ですかね。
そのあたりの情報は後で見てみましょう。

年齢は2017年現在で、満27歳。
ドリモンのメンバーでは最年長ではありませんが、そこそこいってますね。

でもその年齢も彼女自身もちゃんとわかっていて、

私は自分が”アイドル”になって
一分1秒も惜しくて、

一瞬も適当にしたくなくて

流れる時間、
全部大切にしようって
心から思うようになりました。
引用:https://goo.gl/KgT060

確かに時間はないけど、焦っても空回りするだけだから、ほどほどに頑張って欲しいですね。

そうそうリーヌは昔「ミスくりはし」に選ばれたんですよ。
知ってました?

出典:https://goo.gl/2Md568

「くりはし」は日光市にある地名で、鬼怒川温泉があることでも有名ですよね。

リーヌはドリモンに入る前にいろんなことやってたんですね。

木下沙央里の身長や体重とスーリーサイズを調査

さてここではリーヌの基本的にはスリーサイズに絞って調査してみましょう。
まずは身長ですが160cmだそうです。

出典:https://goo.gl/bRwN2T

こんな感じ。

体重とスリーサイズは非公開なので予想していたいと思います。
まずは平均的な160cmのスリーサイズはB84・W59・H87cmだそうです。

身長かわ割り出した理想の体重は約59kg

今は歌いながら踊ったりしているから、もうちょっと痩せてるかもれませんね。

しかし問題はそんなとこじゃなく、バストサイズです。
写真からはそこまで大きくないのかなぁと思いますが、どう思います?

あんまり大きくないのがわかると思うので「B」か「C」ってとこですかね。

ん〜やっぱり服の上からは限界がありますね。
これは早急にグラビアの撮影をしたほうがいいと思います。

木下沙央里のあひる口があざとい?

ツイッターを見てみると、リーヌはかなりあひる口が多いんですよね。

出典:https://goo.gl/EqD4w0

多分、世の男子がそういう女の子が好きだって思っていると思うんですよね。
でもリーヌ。
ちょっとやりすぎかもね。
そして、もう流行ってないと思うよ。

普通に葉を出して笑っていたほうがリーヌは可愛いと思うし、そのほうが自然だと思うよ。

みんなはどう思います?

まぁでもブログを見ると、リーヌ本人もわかっててやってるからいいのかなぁとも思いますが、どうなんでしょうね。

初回は自己紹介含め
私の事を知ってください♡
特徴は、あざとい&アヒル口♡←
最近は漫画を読み漁る事にはまってます。
引用:https://goo.gl/x71Ome

出典:https://goo.gl/NcdxVS

この笑顔のほうが断然いいと思いません?

Sponsored Links

木下沙央里の声がアニメ声で可愛い!声優を目指すといいかも

リーヌの声はメンバー内でも独特の声をしていることでも有名で、その声に癒されるコアなファンも多くなってきているんです。

お〜!
完全なアニメ声ですね。

これならアイドル以外でも声優としても需要がありそうですね。

木下沙央里の熱愛中の彼氏の噂を調査!

出典:https://goo.gl/wM0cx7

彼氏の有無:いる

これ何年前のプロフィールなんでしょうね。
この時は彼氏はバッチリいたみたいですが、現在はどうかはわかりません。

まぁ今はアイドル活動が忙しいですから、もしかしたら別れたかもしれませんね。

木下沙央里の以前の職業は?

以前はショップ店員だったそうでJELLY BEANS(ジュエリービーンズ)で働いていたそうでうす。

出典:http://ameblo.jp/jb-saori/

2014年までブログを更新していますが、若き日のリーヌの写真がいっぱいありますよ〜。

木下沙央里の出身高校はどこ?

え~いろいろ調べたんですが、全然わかりませんでしたー

ごめんなさい。

しかし高校はわからなかったんですが、やっぱりジュエリービーンズで働いていたのもあり服飾の学校に通っていたことはわかりました。

私はドリモン新メンバーとしてドリモンの一員になりました。
以前は鉄道むすめとしてトークのMC、服飾の学校に通っていました。
引用:https://goo.gl/SLuLq5

せっかく服飾の学校に行ってたんだから、グループの服もデザインしたら盛り上がると思いますよ。

コスプレなんかもいいかもしれませんね。
ももクロじゃないですかど、せっかくそれぞれカラーが決まっているから、もっと衣装にカラーを前面に出してもいいかも。

まとめ

ということで今回は、リーミングモンスター(DREAMING MONSTER)の木下沙央里さんことリーヌを紹介してみました。

まだまだブレイクとまではいきませんが、確実に人気ができていると思います。メンバーそれぞれのツイッターのフォロワー数を見ても、まだまだ人気が出てくることは間違いないと思います。

年齢的に気にしているメンバーも多いので、どこまで頑張れるかわかりませんが、これからもリーヌを応援したいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。