マデロケンジ(陸上)wikiやハーフなの?中学や高校の偏差値は?

今日本の陸上回が大変なの異なっているんです。マデロケンジ選手ってご存知ですか?まだまだ中学3年生ながらにその才能はかなりものだと今注目されているんです。

このマデロケンジ選手だけなら、そんなに激熱でもないんですが、100mを10秒台で走る選手がごろごろいるんです。

10秒台なんて当たり前で、2020東京オリンピックまでには10秒を切って9秒台の選手が出てくることは確実と言えるほどの選手たちが今かなり豊富なんです。

マデロケンジ選手も当然100mは10病台で走る選手なんですが、この度2017年2月26日放送の『ビートたけしのスポーツ大将2017 ~ナインティナインも参戦SP~』に出演するというので、紹介したいと思います。

Sponsored Links

マデロケンジ(陸上)wiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/0qtj8z

・身長:非公開
・体重:非公開
・生年月日:2001年
・血液型:非公開
・出身:栃木県
・出身中学:佐野市立城東中学校

なにこのイケメンは?

ぱっと見どっかのモデルかと思って検索しまくったんですが、間違いなく陸上のマデロケンジ選手でした。

写真が良いだけですかね?

そのパターンもあるので、『ビートたけしのスポーツ大将2017 ~ナインティナインも参戦SP~』は見逃せませんね。

 

出典:https://goo.gl/ZC1i1z

佐野市立城東中学校の陸上部は数々の大会で好成績を収め、全国大会へ出場する選手も数多く輩出しています。

マデロケンジ選手も全国大会へ出場するほどの力を持っていて、2020年東京オリンピック出場も期待されるほどの選手なんです。

でも現状ではあまりマデロケンジ選手についての情報がなく、具体的にはどんな選手なのかはわかりませんが、『たけしのスポーツ大将』を見れば、どんな選手なのか色々わかるかもしれませんね。

http://www.tv-asahi.co.jp/sportstaisyo/

マデロケンジ(陸上)はハーフなの?

ぱっと見、ハーフっぽく見えるんですが、実はハーフでは無いんです。
え?
この顔でハーフじゃないって、どんだけ濃いんだよ!と思うかもしれませんが、逆です逆。純粋なアルゼンチン人なんです。

家族構成がわからないので予想になってしまいますが、多分ご両親もアルゼンチン人だと思います。出稼ぎか、何か仕事の関係で日本に来たんですかね。

2020東京オリンピックを目指しているところを見ると、日本に帰化したと思われますね。

Twitterでも「ハーフじゃないよ!」と言っていいたので、間違いなく100%アルゼンチン人ということです。

マデロケンジ(陸上)の記録をチェック!

自己最高
・100m(10秒95)
・200m(22秒81)
大会成績
・県100優勝
・関東4位
・全国出場
・JO2位

アルゼンチンの人って基本的に身長とかは日本人とあまり変わらないと思いますが、やっぱり基礎体力が違うんですかね。

しかもこの歳で100mのタイムが10秒台ってすごいですね。

サッカーでいうならメッシとかテベスとかも全然背が高くないのにあのクオリティのサッカーができるんですよね。

やっぱり外国の人って凄いんですね。

だからマデロケンジ選手も、もっともっと連取すればかなりいいタイムを出せるんじゃないですかね。

中学生では結構いい成績だったから、これは高校へ行ってもかなり期待できますね。

くれぐれも怪我だけはしないようにね。

Sponsored Links

マデロケンジ(陸上)の高校の偏差値は?

さてさて、高校の話が出たので、実際マデロケンジ選手はどこの高校に行くんでしょうか。Twitterでは「白鴎大学足利高等学校へ行きたい」と言っていたようなので、夢が叶うといいですね。

白鴎大学足利高等学校は栃木県でも5本の指に入るほどの陸上の強豪校です。

出典:https://goo.gl/4fqEl7

・国公私立の別:私立学校
・設置者:学校法人白鴎大学
・設立年月日:1915年(大正4年)
・創立者:上岡長四郎
・共学・別学:男女共学
・中高一貫教育:併設型(外部混合有)
・課程:全日制課程
・単位制・学年制:単位制
・設置学科:普通科・音楽科

引用:https://goo.gl/4fqEl7

偏差値
・特別選抜コース:62・374
・進学コース:58・346
・文理進学コース:52・304
・普通コース:48・276
・商業コース:42・234
・総合選択コース:42・234

偏差値は上記のようになっていますが、マデロケンジ選手の場合、もし受験するとなると普通コースを受けると思います。

部活はもちろん陸上部。

マデロケンジ(陸上)の陸上スパイクが凄いと話題!

マデロケンジ選手の陸上スパイクが今Twitter上で話題になっています。
それがこちら。

 

すっげ〜ギラギラしてますね。見た目でかなり早そうに見えます。このスパイクだけでも0.5秒くらいはタイムが縮まりそう…

見た目がゴールドだからぱっと見重そうですが、実際はかなり軽いと思います。しかも値段が高そう!

マデロケンジ(陸上)の熱愛中の彼女はいるの?

まだマデロケンジ選手は中学生ということもあり、彼女がどうとか、そういう情報は全くありませんでした。

でもマデロケンジ選手はかなりのイケメンですからね。高校へ進学したらかなりモテると思いますよ。

まぁでもそこは彼女よりも陸上で頑張って欲しいですね。

まとめ

ということで今回はマデロケンジ選手wp紹介してみました。東京オリンピックを目指して日々頑張っている彼なら、絶対高校で飛躍し、日本代表メンバーに選ばれること間違い無いと思いませんか。

日本が陸上で世界と同等に戦える日もそう遠くは無いかもしれませんね。

関連情報

http://bolonger-lab.com/2020.html

溝口塁生(陸上)wikiや身長は?高校の進路や自己記録が凄い!

http://bolonger-lab.com/2040.html

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。