とんこっちゃん・ふじ子(芸人)の本名や体重を調査!出身高校は?

最近夜更かしができない体になってしまい、テレビを見ていてもウトウト、本を読んでいてもウトウト、ブログを更新していてもウトウト。

だからと言って朝が早いわけではありませんが、スピリチュアル的には劇的な眠気は人生の転機だと言われています。

ということで…話は180度変わりまして…

また新たなる芸人がブレイクしようとしています。その名もとんこっちゃん・ふじ子。いったいどんな芸人なんでしょうか。
ここではとんこっちゃん・ふじ子本名を調査し、一番気になる体重は何キロあるのか調べてみました。
そして最後にはあのヤワラちゃんこと谷亮子の後輩だというんです。
あれ?谷亮子さんてどこの高校だっけ?
そんな人のため調べてみたので読んでみてください。

Sponsored Links

とんこっちゃん・ふじ子(芸人)のプロフィールをチェック

出典:http://ameblo.jp/nikoniko-fujiko/

芸名:とんこっちゃん・ふじこ
ニックネーム:ふじこ
生年月日:1989年3月9日
出身地:福岡県
血液型:A型
出身校:福岡大学 スポーツ科学部スポーツ科学科
事務所:ワタナベエンターテイメント 九州事業本部
とくぎ:柔道・創作ダンス・ピアノ
趣味:食べ歩き・料理・カラオケ

引用:https://goo.gl/qO5ia8

とんこっちゃん・ふじ子さんのブログ「とんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログ「合言葉はみんなで一緒におかわり」Powered by Ameba」です。最新記事は「お久しぶりですばーい」です。

ブログの出だしはいつもですばーーーい(*´ω`*)で始まります。

ブログを見ると、もう食ってばっかです。朝から晩まで食ってばっかです。体型を見れば一目瞭然ですが、食べるのが大大大好きな芸人さんです。

テレビのダイエット企画にも積極的に出演しているので、体重の変動はかなりだそうで、今の体形はリバウンドの結果ですね。

日本の南、福岡で少しずつですがブレイクの兆しが見えてきた女ピン芸人です。

所属事務所はワタナベエンターテイメントということで、ホンジャマカ、ネプチューン、TIM、ふかわりょう、ビビる大木という有名な芸人が数多くいる事務所に所属しています。

ふじ子の前に「とんこっちゃん」とついていますが、もともとはコンビを組んでいて、その時のコンビ名が「とんこっちゃん」だったそうで、今でもその名前を使っているみたいですね。

まぁ「ふじ子」だけじゃインパクトに欠けますからね。

とんこっちゃん・ふじ子が芸人になった理由は?

石塚英彦お師匠の
お師匠に憧れてこの業界に入り
お師匠のお陰で、お言葉で
たくさん救われました!
早く売れて恩返しできるごと
頑張ります!
引用:https://goo.gl/ptne4q

出典:https://goo.gl/ptne4q

ふじ子はもともと石塚英彦さんの大ファンで、そのことがきっかけで芸人を目指したそうです。
今ではまいう〜ロックフェス2017の「ハムガール」として出演するほどお近づきになったみたいですね。

そうそう、「踊る!さんま御殿」に出演するんですよね。
しっかりさんまさんにいじってもらえれば、いっきにブレイクする可能性もあるので、頑張ってトークしてほしいですね。

ふじ子もうれしそうで、拡散を希望してますね。
ふじ子肝心の放送日書いてないですよ。
ふじ子が出演する回の「踊る!さんま御殿」の放送日は、2017年2月28日(火)の19時56分~です。

お見逃しなく!

とんこっちゃん・ふじ子(芸人)の本名は?

本名:藤山なおこ

普通すぎてあまり突っ込めませんが、親御さんが名付けた名前のなのでここはあまりつっかまないほうが良さそうですね。

とんこっちゃん・ふじ子(芸人)の体重を暴露!

・身長:151センチ
・体重:100キロ
・バスト:120センチ
・ウエスト:120センチ
・ヒップ:120センチ

奇跡としか言えないくらいのサイズですね。
バスト、ウエスト、ヒップともに同サイズとはまさに寸胴

ちなみにドラえもんのスリーサイズは、 身長129.3cm・体重 129.3㎏・バスト129.3cm・ウエスト129.3cm・ヒップ129.3cmということで申し越し頑張ればドラえもん体形でした~。

出典:https://goo.gl/BZaNNG

この体形ならもうドラえもんって言ってもいいですかね。

Sponsored Links

とんこっちゃん・ふじ子(芸人)の出身高校は?谷亮子の後輩ってマジ?

ヤワラちゃんこと谷亮子の後輩・九州のローカルスター、初登場!
高校時代、柔道で全国優勝にも輝いたというスゴい経歴を持つ、
その名も「とんこっちゃん」が御殿初登場。
そんな彼女が、柔道名門校で練習に励むはなわの息子に放った一言とは?
その、はなわ&とんこっちゃんが共演する番組タイトルにまさかのパクり疑惑浮上!
引用:https://goo.gl/4qbyGI

どうやら谷亮子さんの後輩というのは本当らしいですね。しかもふじ子はその柔道でもけっこうな結果を出しているんです。

・14年間の柔道競技歴があり
・名門福岡工業附属城東高等学校柔道部出身
・高校柔道「金鷲旗」全国大会団体戦優勝(2004年)
・個人戦全国ベスト8入賞

大学は「福岡大学のスポーツ科学部スポーツ科学科」だそうで、しかも推薦で入学。

どんだけ柔道に命かけてたんすか~

そして保健体育の教員免許を取得して卒業したとか。

とんこっちゃん・ふじ子(芸人)の弟は痩せてて笑える

ふじ子には弟がいるんですが、姉ちゃんとは違って普通に痩せてるんです。

出典:https://goo.gl/4vA3jz

似てない!

全然似てない!

まとめ

福岡出身の女ピン芸人ということで、いろんな芸人から気に入られているみたいで、ヒルナンデスで博多華丸・大吉さんがふじ子の名前を出してくれたり、今人気の芸人と共演したりしています。

これはもうブレイク必須ですね。
あとはふじ子がここ一番で笑いを起こせばブレイク成立!

しかし、先日行われたR-1グランプリの予選では5回目のトライだったんですが、予選落ちという残念な結果に終わってしまいました。

今後もふじ子は要チェックですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。