本田仁美の中学校やグラビアが可愛いと話題!ダンスでバク転ができるの?

AKB48というとアイドルってイメージですよね。でも本田仁美ちゃんだけはちょっと違うんです。

めちゃめちゃダンスが上手で、しかもバク転まで出来るっていうからビックリなんです。

なかなかAKB48のメンバーにはこういうアクロバティックな女の子はいませんからね~

これから重宝されるかもしれませんね。

そこでここでは本田仁美ちゃんのダンスやグラビアが可愛いと話題になっているので画像を探して紹介したいと思います。

そして最後にはそのバク転を実際に見てみたいと思います。

本田仁美のwiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/QWydfS

基本情報
・名前:ほんだ ひとみ
・公式ニックネーム:ひとみ
・所属事務所:AKS
・生年月日:2001年10月6日
・出身地:栃木県
・血液型:A型
・身長:158cm
・合格期:チーム8
・選抜回数:0回
引用:https://goo.gl/YRU7Pc

出身は栃木県日光ということで、キャッチフレーズは「栃木といえば?(日光) ニコニコ笑顔の”ひーちゃん”こと本田仁美です。苺のようにフレッシュな13歳です」。

なんですが「日光」を「日の光」と勘違いされるのがちょっと気になっているみたいですね。

公式ニックネームは「ひとみ」になっていますが、自分では「ひぃちゃん」と言っているので、ファンからもそう呼ばれています。

笑った顔がちょっとタレメなところがまた可愛いんですよね。

そんなひぃちゃんは、出身が栃木県ということもあり、地元では大人気で、個人でイベントなんかに呼ばれることもあるそうですよ。

まさに栃木のアイドル代表って感じです。

本田仁美のAKB48に入ったきっかけは?

自分の可能性を試して見たかったから。
引用:https://goo.gl/bp1iNA

多分ひぃちゃんも昔からAKBが好きだったんだと思います。しかもかなり運動神経もいいので、自分を試したいとおもうのは当然かもしれませんね。

将来はもしかしたら女版「SASUKE」なんかにも出演するかもしれませんね。

本田仁美の可愛さをチェック

今こんなにかわいかったら、将来どうなっちゃんうでしょうね。
まだまだ表舞台で活動ってわけじゃないですが、ツイッターでもちょこちょこ話題になってきているから、将来はかなり綺麗になるんじゃないですかね。

ということでひぃちゃんのダンスの様子やかわいい画像を集めてみました。

★ダンスが上手くてビックリ

マジでダンスキレッキレっすね。
AKB全体でも3本の指に入るくらいじゃないですか。

★グラビアが可愛い

出典:https://goo.gl/sy3pno

出典:https://goo.gl/J1qDGo

出典:https://goo.gl/J1qDGo

まだまだ水着ってわけにはいきませんが、高校を卒業すればそういうひぃちゃんも見られると思いますよ。

ひぃちゃんの目標は「めざせランクイン!

総選挙ではまだまだ圏外ですが、今までの頑張りを今年の総選挙にぶつけてほしいですね。

あ~でも18歳未満は夜10時までしかいられないのが残念ですよね~

そして16歳未満は21時まで。

でもそれって、18歳未満は上位ランクには入れないってこと?

いやいやいや、もしかしたら上位にランクインしているんだけど、18歳未満だから不在ってことも、これからはあるかもしれませんね。

小さな期待ですが、ひぃちゃんにもぜひ上位ランク目指して頑張ってほしいですね。

本田仁美がバク転ができるってマジ?

チアをやっていて、イベントでもバック転を披露しました! チャームポイントは、真顔でも口角が上がっている口元。指原さんのポジティブ思考に憧れています!
引用:週刊プレイボーイ 2014 No.37「AKB48 Team 8 初完全名鑑」

ということでそのイベントでのバク転の様子がこちら。

3分くらいから見ると丁度良いですよ。

そしてこっちも。

こちは白い見えてもいいあれがみえちゃってますが、可愛い!

決して形が良いとは言えませんが、AKBの中でここまでできるメンバーはいないですね。

こういうのって日々練習していないと、だんだんと出来なくなっていっちゃうんですよね。

でもひぃちゃんは、イベントとかでもやっているから、いつも練習しているかもしれませんね。

本田仁美の通っている中学校はどこ?

ネットで検索していると「本田仁美 中学校 高根沢」というリンクが出てきます。

いろい調べてはみましたが、根拠となる情報がなくデマなのではないかと思いますが、それでも栃木県で高根沢の中学校を検索してみると、「阿久津中学校」と「北高根沢中学校」があり、いくつかの小学校はこの2つの中学校へ進学するようです。

まぁかといって、あくまでも「高根沢」という地域でのはなしなので、実際栃木県にある中学校の数は、公立だけでも156校にもなるので、同級生や同窓生、本人が特定しない限りは確定しませんね。

ひぃちゃんはまだまだ中学生、今度高校生になるとはいえ、高校卒業まではそっとしておいてあげたいですね。

もしかしたら高校は上京してくるかもしれませんね。
そうなったら日出高校か堀越高校、芸能人が多く通う高校へ進学かもしれませんね。

高校には無事合格したみたいですが、どこの高校に進学したかまではわかりませんね。

同級生よ!
ツイート頼む!

まとめ

ということで今回はAKB48チーム8の本田仁美ちゃんことひぃちゃんを紹介しました。

チアダンスを習っていたのは小学校1年生から6年生までで。その経験があったから、今でもイベントなんかでバク転を見せてくれます。

まだまだ総選挙でも圏外ですが、順位が付く日を楽しみにしていたいと思います。

2017年の総選挙も楽しみですね。

出身中学校や、進路先の高校までは分かりませんでしたが、勉強とお仕事と両立していくとなると大変ですが頑張ってほしいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。