酒井若菜の現在は整形で別人と話題!膠原病や結婚はしないの?

酒井若菜さん今なにしてんのかなぁ~って思っていたら、出演映画『バイロケーション』の完成披露試写会の舞台挨拶で登場してたんです。

登場していたんですが…

え!?誰?って感じだったんで、紹介があるまで、酒井若菜さんだって全然わかりませんでした。

これは整形か!?と思わせるような変貌ぶりにかなりビックリしてしまいましたが、整形なんですかね?

その辺のことをいろいろ調べてみたので見てみてください。

そして以前、酒井若菜さんが自分の口で「膠原病」だということを公表しましたが、その病状は今どうなんでしょうか。

そして最後には現在お付き合いしている彼氏はいないのか、結婚はどうなのか調べてみました。

Sponsored Links

酒井若菜のwiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/SLkqYt

基本情報
・本名:酒井 美幸(さかい みゆき)
・別名義:酒井 美幸(旧芸名)
・生年月日:1980年9月9日
・出生地:栃木県下都賀郡野木町
・身長:158 cm
・血液型:A型
・職業:女優・作家
・ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
・活動期間:1995年7月~
事務所
・ムーン・ザ・チャイルド(1995~2009)
・エーチーム(2009~)
引用:https://goo.gl/qrQXD0

デビュー当時に漢字は違いますが同じ名前の「酒井美雪」さんていう人がデビューしてそれが原因で「酒井若菜」に改名したんですよね。

女優としてのデビューは1997年の『サイコメトラーEIJI』。
木更津キャッツアイ』のモー子は酒井若菜さんらしい役で、印象的な役だったので面白かったのを覚えています。

見た目の印象とは違って読書が趣味で、太田光の『パラレルな世紀への跳躍』が一番好きな本として挙げています。

執筆活動も積極的で、2008年には『こぼれる』を発売し、『心がおぼつかない夜に』や『酒井若菜と8人の男たち』のエッセーも発売しています。

以前仕事としてやっていたグラビアの仕事は「実はイヤイヤやっていた」そうで、やはり女優や執筆活動に重点を置きたかったが、世間の酒井若菜さんのイメージがそうさせてくれなかったんだなと思います。

酒井若菜のデビューのきかっけは?

芸能界でのデビューのきっかけは、1997年に第8回ヤングジャンプ女子高生制服コレクション準グランプリを受賞したことがきっかけで、本格的に芸能界入り。

グラビアアイドルとして活動し始めたのがきかけです。

酒井若菜の患っていた膠原病とは?

【膠原病とは下記3つの病気が重なりあった疾病です】
1:リウマチ性疾患(関節や筋肉に痛みやこわばりを来たす疾病。)
2:自己免疫疾患(免疫に異常が見られる疾病。)
3:結合組織疾患(細胞間の結合組織に異常を来たす疾病。)
※膠原病の多くは、割合から見て若い女性がかかりやすいようです。

【膠原病の特徴】
・関節や筋肉に痛みやこわばりを来たす。
・細胞の結合組織に炎症による病気が発症する。
・免疫の異常が見られる。
・はっきりとした遺伝性がない。
・伝染病では無い。
・悪性腫瘍の病気では無い。
・抗生物質が効かない。
・副腎皮質ホルモンは効果がある。(ステロイド薬)

【膠原病に含まれる病気と症状】
・全身性エリマートデス
・強皮症
・皮膚筋炎・多発性筋炎
・乾燥症候群(シェーグレン症候群)
・混合性結合組織病(MCTD)
・結節性多発動脈炎(結筋性動脈周囲炎)
・Wegener肉芽腫症
・大動脈炎症候群(高 安 病)
・慢性関節リウマチ
・ベーチェット病
引用:http://oura-cl.com/kougen/

なんですかこの病気は!?
末恐ろしい病気ですね!

しかも酒井若菜さんこの病気を19歳で発症したそうですが、日常生活には支障をきたさなかったため、芸能活動をしていましたが、2015年にリウマチを発症して、激痛により立ちあがれず、指が曲がってみかんの皮もむけない重度のリウマチを患ってしまい、当時出演していたNHK連続テレビ小説『マッサン』などにも出演していましたが、もちまえの頑張りでなんとか乗り切ることができました。

しかしその後も病状は続き、一時は引退も考えましたが、薬の効果がでてきてなんとか痛みもなく過ごせるようになったそうです。

Sponsored Links

酒井若菜の現在が整形で別人と話題!

女優の酒井若菜が14日、都内で行われた出演映画『バイロケーション』の完成披露試写会舞台挨拶に登場した。その際の容姿の劣化ぶりが、報道陣を驚かせたという。
引用:https://goo.gl/jiMqyc

そしてその時の酒井若菜さんがこちら。

出典:https://goo.gl/SLkqYt

酒井若菜の劣化に記者びっくり!? 水川あさみに公開処刑され「気の毒」の声」っていう記事だったから、最初にそのサイトを開いたとき、この人が酒井若菜さんだって全く気づきませんでした。

っていうか面影全然ないし!

以前はもっとこうぽっちゃりしていて、30歳過ぎてもかわかったんですが、なんだとう、路線変更間違えた感じがします。

二重あごほうれい線、しかもぱっつん前髪

ぱっとみ整形失敗ともとれる変わりっぷりに驚愕です!

いったい酒井若菜さんになにがあったのか、整形なのかはわかりませんが、そう取られてもおかしくない変貌ぶりです。

酒井若菜さんは以前、松尾スズキ主宰の大人計画の舞台『キレイ‐神様と待ち合わせした女‐2005』を、体調不良を理由に降板

「初舞台降板」という傷がつき、女優業を1年ほど休業していた時期がありましたが、後に彼女は罰は受けたつもり』『芸能界に復帰したのが奇跡』などとTwitterでつぶやいていたことから、松尾スズキ氏との不倫だったのかとも噂されていました。

整形なのか、ただの劣化なのか、どちらにしてもトラウマがある舞台へのストレスが原因なのかもしれないという噂がそもそも真実なのかもしれませんね。

酒井若菜の熱愛中の彼氏は?結婚はしないの?

酒井若菜さんの今までも元カレを調べてみると、ナイナイの岡村隆史ビビる大木萩原聖人松尾スズキ、などなどお付き合いしていたみたいですね。

現在はというと、いろいろ調べてみましたが、彼氏はいないみたいですね。

年齢的にもそろそろ結婚を意識している年齢だとおもいますが、彼女の場合、持病があるのでそれが気になっているのかもしれませんね。

性格が優しいだけに、今期が贈れている可能背があります。

映画『バイロケーション』のあらすじは?

法条遙による日本のホラー小説で、それをもとに製作されたのが本映画『バイロケーション』。
タイトル通り、19世紀初頭から世界各国でその存在が語られ、実際に研究がされている怪奇現象“バイロケーション”を題材とした作品です。

まとめ

今回、酒井若菜さんを紹介するにあたっていろいろ調べてみましたが、テレビやグラビアでの印象と酒井若菜さんの本質のイメージは180度違うことが分かりました。

芸能界ってイメージ勝負なんだと思いますが、中には見た目の印象で芸能活動をするあまり、自分の中の本質の性格とのギャップに困惑する人もいるんだなぁと気づかされましたね。

酒井若菜さんはテレビでの印象はどっちかと言うとおバカキャラに見えて、しゃべり方もちょっと変わっていたのもあり、そういうイメージの仕事しか与えられなかったのかもしれませんね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。