中井智彦(元劇団四季)年齢や結婚は?高校やカラオケバトルの結果は?

最近、テレビ東京で放送している「THEカラオケ★バトル」にはまっている私ですが、その出演者の中でも特に気になるのが、中井智彦さん。

なんでも元劇団四季で活躍されていたとか。

そこでここでは、中井智彦さんの年齢はもちろんwiki的なプロフィールや、そもそも結婚はされているんでしょうか。

結婚していなかったら彼女は?
出身高校も気になりますね。

最後には「THEカラオケ★バトル」の結果も見ていきたいと思います。

Sponsored Links

元劇団四季の中井智彦のwiki(プロフィール)をチェック!

出典:https://goo.gl/xEQuEk

異本情報
・生まれ:神奈川県
・星座:おとめ座
・血液型:O型
・身長:178cm
・職業:歌手・アーティスト・俳優
・最終学歴:東京芸術大学音楽学部声楽科
・事務所:ヴァストミュージックエージェンシー株式会社
引用:https://goo.gl/eidqgM

中井智彦さんは、横浜市青葉区あざみ野にある産婦人科で産まれたそうですが、なんとこの近くには四季芸術センターがあるんです。
生まれる前からもう、芸術の世界へ行くことを約束されたかのような、もう運命が決まっていたかのようですね。
ちなみにこの産婦人科は潤レディースクリニックというところでした。

幼稚園の頃から歌うのが大好きだったらしく、多分お母さんのお腹の中で、歌なんかをよく聞いていたかもしれませんね。

しかし、歌は好きなんですが、かなりの引っ込み思案で、それを見ていた幼稚園の先生が、幼稚園の出し物で、歌って踊れる役を中井智彦ささんに与えたところ、しれがかなりどはまりして楽しかったらしく、もしかしたら今でもその時のことを覚えているかもしれませんね。

こういう先生はなかなかいないんですよね〜。しかもこの後の人生でも中井智彦さんは先生と呼ばれる人には縁があるんです。

小学校の担任も音楽好きの先生で、音楽の時間の発声練習がかなり楽しかったそうです。

しかし、小さい時から喉をよく使っていたのか何なのか、普通は中学生になってから声変わりをするんですが、中井智彦さんは何と小学校5年生でその時が来たそうです。

さすがに中井智彦さんもかなりショックだったらしく、それ以来、あまり発声練習をしなくなってしまって、中学生になってからはバスケットボール部に入部し、スポーツに熱中していました。

しか〜し高校1年の時にバスケットボール部を退部。

もう一度音楽に挑戦し始めました。

基本的にはコピーバンドでボーカルとして活動していましたが、コピーしたバンドがXジャパンGLAYと歌ってたので、あまりの声の高さで喉を壊してしまいました。

でもこのことがきっかけ毛で本格的に歌の勉強したいと思うようになり、東京芸術大学音楽学部声楽科に進学。卒業時には同声会賞を受賞しました。

中井智彦の劇団四季での配役は?辞めた理由は?

2006年に大学を卒業後、劇団四季に入団。この時はまだ入団してしておらず、幾つかの作品に関わるくらいでしたが、2009年にオーディションで見事合格。

以下が劇団四季に所属時代に出演した作品と配役です。

・オペラ座の怪人(ラウル・シャニュイ子爵)
・美女と野獣(野獣 )
・アスペクツ・オブ・ラブ(アレックス・ディリンガム)

劇団四季を辞めた理由は、29歳の時に劇団四季の図書館で「中原中也全集」を偶然手にしたことがきっかけらしいです。

出典:https://goo.gl/APqfLN

この本がどうして劇団四季を辞める理由になったかというと、中井智彦さんはこの本を読んで、中原中也さんの生き方や芸術論に深く感銘を受けたそうです。

出典:https://goo.gl/muqzFF

しかも詩を始めて読んだときから、歌が聞こえ、頭の中に買っていにメロディーが流れてきたそうです。

それからは中原中也さんの生き様を表現すべく、創作活動を始めます。
2016年自身による企画・演出・作曲による独り芝居「詩人・中原中也の世界在りし日の歌」を発表するにまで至りました。

本当の意味で劇団四季を辞めた理由はわかりませんが、「中原中也全集」が関わっていたことはほぼ間違いないと思います。

元劇団四季の中井智彦の年齢はいくつ?

中井智彦さんの生年月日は1983年9月2日生まれ。
2016年現在で33歳になります。

顔立ちが結構ワイルドだから、女性からはかなり人気がありそうですね。

劇団四季で鍛え上げられたあの歌声があれば、振り向かない女性はいないんじゃないですか。

ということで次は中井智彦さんの女性の影を追ってみたいと思います。

年齢も33歳ですからね。
もしかしたらご結婚されているかもしれませんが、どうなんでしょうか。
結婚していなかったら彼女とかもいそうですね。

Sponsored Links

元劇団四季の中井智彦の彼女は?結婚してるの?

ツイッター
フェイスブック
インスタグラム
ブログ

中井智彦さんの情報が得られる場所はこんなところですかね。

ということでこの中から色々調査してみましたが、彼女の「か」の字も女の影はありませんでした。
かなり意外ですが、結婚もされていないようで、独身貴族まっしぐらです。

まぁ今まで彼女がいなかったというのはないと思うので、今は1人を謳歌しているようですね。

中井智彦さんはちょっとロマンチストなところがあるようで、よく一輪の花を撮って載せています。

かなりロマンチストですね。

元劇団四季の中井智彦の出身高校を調査!

ちょっと調べたら出身高校が出てきました。

藤沢西高校だそうです。

偏差値58

まぁまぁいい感じの高校ですね。

出典:https://goo.gl/kvGXG4

・国公私立の別:公立学校
・設置者:神奈川県
・設立年月日:1974年
・共学・別学:男女共学
・課程:全日制課程
・単位制・学年制:学年制
・設置学科:普通科
・学期:2学期制
・所在地:〒251-0861神奈川県藤沢市大庭3608番地2号
引用:https://goo.gl/LGOFC9

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」の結果は?

2016年12月21日にテレビ東京で放送された「カラオケバトル 歌の異種格闘技戦13」の中井智彦さんの結果は、惜しくも予選敗退でした。

■Aブロック
・中井智彦:中島みゆき「時代」98.466点
・RiRiKA:いきものがかり「帰りたくなったよ」99.770点➝決勝進出
・稼木美優:石川さゆり「津軽海峡・冬景色」99.110点
・結城安浩:郷ひろみ「言えないよ」99.477点

やっぱりカラオケバトルは99点台じゃないと決勝へは進めないってことですね。

さて、実は2017年3月1日放送の「THEカラオケ★バトル」で「歌の異種格闘技戦」にも中井智彦さんが出演するので、かなり注目してみていたいと思います。

THEカラオケ★バトル 次回の出場者、みどころや次回予告動画など、次回放送の詳細をご紹介します!

またもや中井智彦さんはAブロック。
同じブロックにはハイトーンボイスの小野正利さんもいるので、かなり激しい戦いになると思われます。
ここでは中井智彦さんの結果も随時チェックしていきたいと思います。

まとめ

ということで今夏は劇団四季出身の中井智彦さんを紹介してみました。
色々わかりましたが個人的にはちょっとロマンチストなところが印象的でしたね。
中井智彦さんのSNSを見ると、1輪のお花シリーズが見られますよ。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。