ベッキーが「人生のパイセンTV」に復活!放送日や最終回はいつ?

昨年、ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音との「ゲス不倫」で芸能界から姿を消していたベッキー

最近では少しずつ仕事が増えてきて、全盛期とまではいきませんが、復活の兆しが見えてきています。

そのベッキーですが、なんと以前レギュラー出演していたフジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜・深夜0時半)に1年2か月ぶりに地上波レギュラー復活することになりました。

そこでここでは「人生のパイセンTV」にいつベッキーが出演するのか?

「人生のパイセンTV」の最終回いつなのかチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

ベッキーのプロフィールをチェック

出典:https://goo.gl/ugB46C

基本情報
・本名:レベッカ
・別名義:ベッキー♪♯
・生年月日:1984年3月6日
・出生地:神奈川県
・身長:157cm
・血液型:AB型
・職業:タレント・女優・歌手
・事務所:サンミュージックプロダクション
著名な家族
・サイモン・チャールズ・レイボーン(父)
・智佳子・レイボーン(母)
・ジェシカ・レイボーン(妹)
活動期間
・1998年12月3日[13] – 2016年1月30日
・2016年5月13日~
引用:https://goo.gl/ttW1oe

ベッキーの父親はザンビア・ジンバブエを合わせた地域のローデシアで生まれました。

父親はもともとイギリスで空手を学んでいたことがきっかけで、奨学生として日本に来ました。

そして日本で生活するために英会話教室で働くようになり、そこの生徒だった今のベッキーの母親と出会い結婚。

ベッキー誕生です。

ベッキーは14歳のときに参加した下着モデルのオーディションの審査をしていた今のサンミュージックの社長の目に留まり芸能界入り

最初は鳴かず飛ばずで全然売れる気配もありませんでしたが、テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガール・おはガールに選ばれてからは、持ち前のバイタリティ溢れる行動力で、いち早く人気者になりました。

ここからは私たちが知っているあのベッキーの誕生です。

フジテレビ「人生のパイセンTV」のベッキー出演はいつ?

出典:https://goo.gl/FaZuQ9

昨年1月末の休業以前から出演していた地上波の番組にレギュラー復帰するのは初めて。
同番組は19日のオンエアをもって番組終了するが、ベッキーは12日、19日の2回限定での出演となる。
収録はこのほど行われ、MCのオードリーらと爆笑トークを披露。
ゲスの極み乙女。川谷絵音(28)との不倫騒動で突然の休業となった当時を振り返り、それぞれどのような思いを抱えていたのかが明かされるという。
引用:https://goo.gl/VXUnUF

ということでベッキーが出演するのは2017年3月12日(日)と19日(日)で放送時間はいつもの深夜0時半

最終回が近いということで、スポンサーからOKがでたんだと思います。

まぁ「人生のパイセンTV」と言えばベッキーというイメージでしたから、いない間はなんだか物足りなさを感じました。

ゲス不倫の休業していた時期のことも話すというので、かなり注目されています。

何を話してくれるんでしょうかね。オードリーの若林や春日からするどい質問もあるんでしょうか。

放送終了後はYahooニュースに取り上げられること間違う無いですね。

ということで残りの「人生のパイセンTV」にはベッキーが復活するというのでぜひ見てください。

フジテレビ「人生のパイセンTV」最終回は?

最終回2017年3月19日(日)深夜0時半

いや~4月の番組編成で終わっちゃうんですね。
フジテレビは今、空前絶後の視聴率低迷に悩まされていますが、打ち切っていい番組とそうでない番組を間違えてませんか?というのが率直な感想ですね。

とはいうものの無くなってしまうのはもう決まったことなので変えようがありませんが、次の番組にはぜひベッキーを起用させてあげたいですね。

まとめ

ベッキーが「人生のパイセンTV」にレギュラー出演で復活することになりましたが、

が………しかし…

「人生のパイセンTV」は残り2回で最終回!

そんなのありかよーと思いましたが、残り2回をベッキーが出演するのでかみしめて見たいと思います。

ベッキーが出演するのは残り2回で3月12日(日)19日(日)で時間は両方とも深夜0時30分からの放送です。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。