パンサー尾形貴弘の嫁の顔は?披露宴の日程や浮気性でゲス不倫も近い?

2017年元日にサンケイスポーツがサンキュー(3・9)婚を報じたお笑いトリオ、パンサー尾形貴弘(39)が既報通り、交際中の一般女性、あいちゃん(本名非公表、33)と9日に婚姻届けを提出し入籍することが分かりました。

しかしこの報道がきっかけで、相手方のお父さんから『順番が違う』と怒られ、破談になりかけたそうですが、なんとか許してもらい、めでたくサンキュー婚を実現することが出来ました。

さて、ここで気になるのが婚約者がどんな人なのか。
可愛いのか、ブサイクなのか検証してみたいと思います。

そして、入籍したんだからちゃんと挙式披露宴も挙げますよね。相手方のお父さんはちょっと厳格な人っぽいので、挙げると思いますが、その日程もチェックしてみたいと思います。

芸能人はよく披露宴をテレビで放送したりしていますが、パンサー尾形貴弘さんはどうするんでしょうかね。

Sponsored Links

パンサー尾形のプロフィールをチェック

出典:https://goo.gl/xcgbpl

本名:おがた たかひろ
生年月日:1977年4月27日(39歳)
出身地:宮城県桃生郡鳴瀬町(現・東松島市)
血液型:B型
身長:181cm
方言:共通語
最終学歴:中央大学文学部
出身:東京NSC8期生
トリオ名:パンサー
相方:菅良太郎・向井慧
芸風:漫才・コント(ボケ)
立ち位置:右
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2003年~
同期:スリムクラブなど
引用:https://goo.gl/eefVS3

以外にも高校は、仙台育英学園高等学校を卒業していますが、偏差値はコースによって違うので37~58くらいと、まぁまぁ普通の高校に通ていました。

最初は将来は手堅く教師を目指していたこともあり、教育職員免許状(公民)を取得していますが、教員採用試験は受けていません。

一度サラリーマンを経験していて、リコーに努めていたこともあったそうで、そういった意味では常識のある人なんだと分かります。

持ち前のギャグ「サンキュー!!」は本人はかなり気にいっているようですが、ほとんど浸透していないので、なぜ3月9日に入籍なのかもわからない人も多いかと思います。

よくテレビを見ていると異常な汗っかきだと分かりますが、それはネタを書いているのが、メンバーの菅良太郎と向井慧なため、自分自身が何もしていない事への焦りから出てくるものだと思われます。

パンサー尾形貴弘の嫁の顔が気になる!

さて芸能人が結婚すると気になるのが相手方がどんな顔をしているのかですね。

横浜市内で取材に応じた尾形は、女優の小池栄子(36)似というあいちゃんの似顔絵を披露し、「後輩芸人が『おかみさん!』といって慕うんですよ。その人柄にほれました」と照れ笑いした。
引用:https://goo.gl/8Gz5om

出典:https://goo.gl/rGm9wK

いや………
もうちょっとかわいく描いてあげようよ。

どう見てもブサイクじゃん!
逆に小池栄子に失礼だわ!

前髪ぱっつんのおかっぱ頭で昭和か!
どうみても40過ぎのおばちゃんだぞ!

自分の母親描いたんじゃないかと思わせるようなイラストに、帰ったら嫁さんに怒られること間違いないですね。

実際のあいちゃんの写真はありませんでしたが、尾形さんの似顔絵をぬきにして考えると、童顔で可愛い感じの子なのかなぁと思います。

小池栄子に似ているというのであれば、バストが大きいのも似ててほしいところです。

Sponsored Links

パンサー尾形貴弘の挙式や披露宴の日程は?

相手方のお父さんから『順番が違う』と怒られていることから、挙式や披露宴は絶対に挙げると思います。

挙げないとまたお父さんに怒られてしまいそうですからね。

同席した相方の向井慧(31)から「一度もウケたことのないギャグ(サンキュー!)の日に結婚って、仏滅より縁起が悪い」とツッコまれたが、「俺にとっては最高な日なんだよ!」と満面の笑み。婚姻届は日付が変わった9日未明に2人で都内の区役所に提出。すでに同居しているが、挙式・披露宴の日取りは、まだ決まっていない。
引用:https://goo.gl/mdOivN

日取りはまだ決まってはいないようですね。
あまり興味のある人は少ないと思いますが、もしかしたら芸能人ですから、テレビで放送されるかもしれないし、結婚後に録画で見られるかもしれませんね。

日取りは決まり次第追記したいと思います。

あまり興味がないから追記しないかもしれませんが、興味のある方はコメントで知らせてください。

宜しくお願いいたします。

パンサー尾形貴弘は浮気性!離婚も近い?

さてさて、結婚したはいいものの、尾形貴弘さんの女癖は決して良いとは言えません。

結婚されたあいちゃんとお付き合いする前にりえちゃんという娘と10年くらい付き合っていたそうですが、まぁ浮気の数はかなりのものだったようです。

一度フライデーに流出したこともあります。

りえちゃんの家での回数は6回

この数からも分かるように、尾形貴弘さんはかなりの女好き。

しかし尾形貴弘さんはりえちゃんにベタ惚れで、『一生一緒にいたい』とも思っていたようですが、愛想をつかされて降られてしまいました。

都合が良すぎですね。

結婚してもこの女遊びが辞められるかどうかにかかっていると思います。

頑張れ尾形!

まとめ

まずは、パンサー尾形貴弘さんご結婚おめでとうございます。私が個人的に心配しているのが、女好きの尾形さんが、結婚生活に耐えられるかどうかですね。

「パンサー緒方ゲス不倫」なんてニュースが出たら、今の時代もう芸能生活が終わると考えてもううと思うので、そうならないように、仕事がおわったらまっすぐ家に帰りましょうね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。