西岡龍生の高校の偏差値や寄り目が気になる!家族構成や将来の夢は?

何点!何点!なん、てん、だ〜!」の堺正章さんの掛け声でおなじみの、テレビ東京系列で放送されている「THEカラオケ☆バトル」にこれまで何回も出場している西岡龍生くん。

2014年から放送が始まってもう3年目になろうとしていますが、西岡龍生くんは第16回目から出場している高校生ながらにもうベテランですが、「番組史上 最も頼りないチャンピオン」として番組の名物キャラクターとして注目されています。

気弱だけど、優しい性格が全面に出ていて、同じ出演者の中でも人気があります。

西岡龍生くんは2015年放送の「都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦」で優勝
U-18歌うま甲子園」にて四天王入れ替え戦を実施しましたが、予選で角田に負けてしまい、四天王入れ替えははなりませんでした。

そんなところも人気の秘訣かもしれませんね。

ということでここでは、そんな西岡龍生くんのプロフィールはもちろんですが、進学した高校や偏差値を調査してみたいと思います。

そうそうネットでは寄り目斜視かもしれない問いう噂があるので、ちょっと見てみたいと思います。

最後には家族構成や将来の夢もチェックしていきましょう。

Sponsored Links

西岡龍生のプロフィールをチェック!

名前:にしおか たつき
学年:高校2年生(2017年4月〜)
住まい:千葉県船橋市

龍生って書いて「たつき」って読むんですね。私はてっきり「りゅうせい」かと思いましたが、初対面なら絶対に間違わられそうですね。

THEカラオケ☆バトル」でも、そのキャラクターにスポットが当たっていて、しかも底かの事務所に所属しているわけでもないので、情報が少ない

もはや誕生日すらわかりませんんが、高校2年生というと17歳になる年というのはわかりますが、血液型すらわかりません。

なんとなく、あくまでも予想ですが見た目からA型かな。

お父さんの名前は西岡龍次
お母さんの名前は西岡由美さんという名前です。

お父さんはなんだかゲームの「龍がの如く」に出てきそうな名前ですね。
お母さんは優しそうな名前。

千葉県は船橋市在住というと、最近は全然その姿を見なくなったふなっしーの故郷ですね。

「THEカラオケ☆バトル」では歌う前の緊張がこっちにも伝わるくらいなんですが、それでも歌い始めると、緊張してるのが嘘みたいな美声で歌っているんです。

本番に強いタイプなんですかね。

西岡龍生の出身中学や進学した高校の偏差値は?

現状ではあまりにも情報が少なく、卒業した中学校の名前すら出てきません。
とりあえず船橋市の中学校や高校を検索してみました。

中学校
・船橋中学校
・湊中学校
・宮本中学校
・若松中学校
・海神中学校
・葛飾中学校
・行田中学校
・法田中学校
・旭中学校
・御滝中学校
・高根中学校
・八木が谷中学校
・金杉台中学校
・前原中学校
・二宮中学校
・飯山満中学校
・芝山中学校
・七林中学校
・三田中学校
・三山中学校
・高根台中学校
・習志野台中学校
・古和釜中学校
・坪井中学校
・大穴中学校
・豊富中学校
・小室中学校
・千葉日本大学第一中学校(私立)

県立高等学校
・船橋高等学校(偏差値:72)
船橋市啓明高校 (偏差値:53)
鎌ケ谷西高校(偏差値:42)
・船橋旭高等学校(偏差値:ー )
・船橋北高等学校(偏差値:41)
・船橋古和釜高等学校(偏差値:39)
・船橋芝山高等学校(偏差値:55)
・船橋豊富高等学校(偏差値:39)
・船橋西高等学校(偏差値42)
・船橋東高等学校(偏差値:67)
・船橋二和高等学校(偏差値:45)
・船橋法典高等学校(偏差値:38)
・薬園台高等学校(偏差値:43〜70)
・東金高等学校(偏差値:55)
鎌ケ谷西高等学校(偏差値:63)

市立高等学校
・船橋高等学校(偏差値:43〜51)

私立高等学校
・千葉日本大学第一高等学校(偏差値:61)
・東京学館船橋高等学校(偏差値:42)
・東葉高等学校(偏差値:41)
・日本大学習志野高等学校(偏差値:69)
引用:https://goo.gl/9vhegv

全部ではありませんが、ある程度抜粋するとこんな感じですかね。

それでも結構なほどの学校がありますが、ここから色々絞っていきたいと思います。
絞ると言っても西岡龍生くんには特徴的なものが一つあります。

学ランです。

そう西岡龍生くんが来ている学ランからある程度予想ができます。

千葉県船橋市で学ランを採用している高校はというと、啓明高校(偏差値:53)鎌ケ谷西高校(偏差値:63)東金高校(偏差値:55)です。

西岡龍生くんは見た目頭良さそうなので、鎌ケ谷西高校(偏差値:63)ではないかと思います。

Sponsored Links

西岡龍生の寄り目が気になるけど斜視なの?

ネットで色々検索していると「目」や「寄り目」、「斜視」なんてキーワードが出てくるので調べていたら、こんな画像が出てきました。

どうやら歌っている時にも寄り目になったりすることが多く、本人や家族が公言したわけではないので、なんとも言えませんが、もしかしたら「斜視」なのかもしれません。

でも「斜視」で有名な人と言ったら、やっぱりテリー伊藤さんですね。
「斜視」の人の特徴として、「頭がいい」というのがあるといいます。勉強ができるのは当然ですが、頭の回転がいいんでしす。しかも発想力も豊かで芸術的センスいい。

「斜視」かもしれないと噂されている芸能人は他にもいて、綾瀬はるかさん、窪塚洋介さん、篠崎愛さん、指原莉乃さんなどが「斜視」ではないかと噂されています。

西岡龍生の家族構成は?

家族構成は先ほどご紹介したお父さんとお母さん、そして西岡龍生くん。
しかし情報はここまでで、お姉さんやお兄さん、弟や妹がいるのかは全くわかりませんが、大方の予想では一人っ子ではないかというのが多いですね。

西岡龍生の将来の夢は何?

西岡龍生くんはまだ将来のことを語ってはいません。できればこのまま歌い手として頑張って欲しいところですが、個人的な予想だと夢は他にあるんじゃないかと思っています。

歌は仕事ではなく趣味で。というのが私の予想ですが、もともと頭がいいと思うので、大学も大学院まで進んじゃないかと思います。

西岡龍生くんももう高校2年生ですからね。堺正章さんから将来はどうすんの?って聞かれてもおかしくない歳です。

きっとファンも将来については色々聞きたいところだと思います。

西岡龍生くんの場合、TwitterFacebookもやっていないようなので、そろそろ解説して欲しいですね。

そこで将来のことを思いっきり語ってください。

まとめ

ということで今回はテレビ東京で放送されている「THEカラオケ☆バトル」の常連出演者の西岡龍生くんを紹介してみました。
まだまだ一般人なので、情報が少なかったんですが、色々集めてみました。

西岡龍生くんは現在高校2年生(2017年4月〜)で、「THEカラオケ☆バトル」歌声が素晴らしいことで、ネットではかなりファンが多くなってきました。

TwitterやFacebookなんてやりたいお年頃だと思うので、そろそろ始めるかもしれませんね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。