堀優衣のwikiや高校の偏差値を調査!所属事務所や彼氏の噂は?

こんにちは・管理人のボロンです。個人的なダイエット方法として、1回の食事で白米を食べる量を減らして、最初に多目のサラダを食べるようにすれば、満腹感もあるしダイエットにいいと感じています。
私はこの方法で、お腹まわりがシャープになりました。

シャープといえば半音あげる。
そう音楽といえば歌。
歌といえばテレビ東京で放送されている、「THEカラオケ☆バトル」。

堺正章オーナーが「何点!何点!なんてんだ〜!」って言うあの番組です。

ということでここでは「THEカラオケ☆バトル」に出演している堀優衣ちゃんを紹介したいと思います。

気になる内容としては、wiki(プロフィール)はもちろんですが、現在高校生ということもあり、学校の偏差値が気になりますね。

そして所属してる事務所や、そうそう高校生ですからね〜付き合っている彼氏なんているんでしょうか。

Sponsored Links

堀優衣のwiki(プロフィール)をチェック!

出典:http://sunbrilliant.com/index.html

基本情報
・名前:ほり ゆい
・生年月日:2000年10月12日
・出身地:栃木県足利市
・職業:演歌歌手
特技
・クラシックバレエ
・ピアノ
・英語(9歳で英検準2級取得!)
・フルート10歳
・オーストラリア短期留学12歳
趣味
・カラオケ
・パソコン
・音楽鑑賞
・読書
・ディズニーリゾートめぐり
・ディズニーグッズ収集

彼女が歌に目覚めたのは、ちょうど小学校1年生の時だそうです。家族で訪れた健康ランドの大広間で、両親に無理やりカラオケで歌わされたところ、その歌が他のお客さんから大絶賛

その歌が上手かったかどうかはわかりませんが、おひねりをもらうほどだったそうなので、当時から相当なものだったと思います。

そうそう、彼女のおじいちゃんが詩吟師範で、その影響で5歳から一緒に歌っていたみたいですね。

その後6歳からピアノのを習い始め、クラシックバレエは3歳から6歳まで続けていました。

透き通った歌声が特徴の堀優衣ちゃんは、中学生の時から「THEカラオケ☆バトル」に出場していて、今やもうでU-18四天王の1人で今までに6冠に輝いています。

歌が上手いとか、もうそういう次元を超えて、泣けるんです。いい大人が高校生のカラオケ聞いて泣いちゃんうんですから、いい腕してますよ。

他の出演者もそうなんですが、四天王というだけあって他人の曲なのに、もう自分の歌のように歌っちゃうから、もうプロと言ってもいいと思います。

まぁそんなこと言ってても仕方がないので、とりあえず1曲聞いてみてください。

3大会連続100点とかもうやばいっすね!
度肝を抜かれたっていうか、もう神ですよ神!

堀優衣の大会経歴

2009
・足利健康ランドちびっこカラオケ大会 準優勝
・田ショッピングセンターラブちびっこのど自慢大会 優勝
・キッズカラオケコンテスト 優勝
2010
・日本カラオケスタジオ大賞in金沢栃木県決勝大会優勝 全国大会へ
・CRTラジオのど自慢大会グランドチャンピオン大会出場
・チャリティーみんなで楽しく歌おうかい大会 審査員特別賞
・ぐんまテレビ カラオケチャンネル 敢闘賞
・足利花火大会カラオケ大会 8位入賞
・雷電神社カラオケ決勝大会 準優勝
・とちぎテレビ「うたの王様」チャンピオン大会 準優勝
・日本カラオケスタジオ大賞全国大会in金沢出場
・大衆音楽祭 チャイルド部門最優秀賞 全国大会へ
・大衆音楽祭全国大会 チャイルド部門 大賞受賞
・全日本カラオケグランプリ関東甲信越大会 キッズ部門優勝
・一田屋お楽しみカラオケ大会 6位
・日本カラオケ喫茶歌謡大会in2010 優秀賞
・丸山雅仁杯争奪 東日本歌謡グランプリ 中級準優勝
2011
・CRTラジオカラオケのど自慢大会下期決勝 準優賞
・CRTラジオカラオケのど自慢グランドチャンピオン大会 3位
・足利花火カラオケ大会予選会 5位
・キングレコード歌謡選手権 南関東地区大会 プラチナコース優秀賞
・CRT足利花火カラオケ大会 CRT特別賞
・栃木県民カラオケ決勝大会 準優勝
・一田屋カラオケ大会 6位
・CRTとちぎラジオカラオケのど自慢大会予選通過
2012
・CRTカラオケのど自慢大会 準優勝
・CRTカラオケのど自慢グランドチャンピオン大会 4位
テレビ東京『THEカラオケ★バトル』5回出場
・2014 U-18夏休みSP 歌うま甲子園~ 優勝クラッカー
・2014 U-18最強王者決定戦 優勝クラッカー
・2014 U-18~最強トーナメント~
・2015 100点ホルダーSP
・2015 U-18 最強王者決定戦
・2016 春のグランプリ4時間スペシャル 優勝
・2016 U-18歌うま甲子園
引用:https://goo.gl/iuJg8N

堀優衣の高校の偏差値は?

出典:https://goo.gl/4DCVoL

この学校の制服は、なんと『ぐんま国際アカデミー』の高等部の制服なんです。
『ぐんま国際アカデミー』といえば、そう小学校から高校までの私立の小中高一貫校なんです。

出典:https://goo.gl/HQwdxU

全国の公立学校の中でも教科に「英語」が標準で取り入られている学校で、インターナショナルな学校なんです。

最大の特徴は社会と国語以外の7割の授業を英語で指導していること。私だったら???って感じになっちゃいますが、今の子供はすごいですね。

私立とはいえ、公設民営なので、他の英語を推奨している学校よりも授業料が安く、県内外から生徒が集まっています。

バイリンガル教育の成果として、中学部のTOEICの平均は550点。900点以上は3名という結果も出しています。

偏差値に関しては一切公開されていませんが、こういうことから判断して最低でも60はあると思います。

上は70以上かもしれませんね。

Sponsored Links

堀優衣の所属事務所はどこ?

堀優衣ちゃんは普段は演歌歌手として活動しています。そうした仕事は所属事務所のサンブリリアントからの仕事になります。

サンブリリアントのオフィシャルホームページです。映画プロデューサーの大勝ミサが代表を務める映画製作会社です。SunBrilliantの名前の由来は、 皆様に光を与えられるような映画を創るという意味でつけました。 映画プロデューサーとして長きに渡り映画を製作しておりますが、そこで出会う才能あるアーティストの卵たちにも、将...

サンブリリアントは主にグラビアアイドルを扱う会社で、2014年に社名をグランマザーからサンブリリアントに変更しています。

堀優衣の熱愛中の彼氏の噂は?

ということで彼氏はいないそうです。
まだまだ高校生ですからね〜でももうちょっと大人になれば、顔のパーツがくっきりしているから、絶対もっと綺麗になるはず!

そうすれば彼氏の1人や2人なんて、2人はダメか。

まぁモテモテだと思いますよ。

高校は校則が厳しそうだから、男女関係はダメかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は、「THEカラオケ☆バトル」のU-18の四天王、堀優衣ちゃんを紹介しました。
その歌声は全ての人を魅了するだけあって、「THEカラオケ☆バトル」では6冠に輝いていて、100点満点も3回も出しています。

まだまだ高校生ですが、将来が楽しみな逸材なので、今後の活動に注目です。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。