中居正広が熱愛交際中のダンサーで振付師の武田舞香って誰?結婚の予定は?

元SMAP中居正広さんがダンサーで振付師Aさんとの熱愛報道が飛び込んできました。

中居正広さんといえば、たびたび「結婚」がらみのトークで「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」や「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」などとかなり結婚には否定的だっただけに驚きのニュースです。

ということでここではお相手のダンサー振付師Aさんがなのか調査してみたいと思います。

Sponsored Links

中居正広のプロフィール

https://goo.gl/wVSRHr

・名前:なかい まさひろ
・生年月日:1972年8月18日(44歳)
・出生地:神奈川県藤沢市
・身長:165 cm
・血液型:A型
・職業:司会者・歌手・俳優・ジャンル・テレビドラマ・映画
・活動期間:1986年~
・事務所:ジャニーズ事務所
引用:https://goo.gl/TJdrak

SAMPの元メンバーなんてことは皆さんがしているようなことなので、ここではあまり知られていないような情報を調査してみたいと思います。

・お父さんは左とん平似と言われている
・野球を辞めた理由は「野球肘」になってしまったため
・巨人ファンだが阪神の掛布雅之に憧れた時期もあった
・っていうか阪神ファン
・山本圭壱が監督を務める草野球チームに過去所属していた

中居正広が交際しているダンサーで振付師Aって誰?

さてここからが本題ですが、中居正広さんが交際しているダンサーで振付師Aの情報は下記になります。

・性別:女性
・身長:160cm
・年齢:32歳
・職業:ダンサー兼振付師
・似ている芸能人:相武紗季
・体系:スレンダーで美人
・性格:明るい人柄
・安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーを経験
・キンキキッズのコンサートにも参加
・K-POPグループの振り付けも担当

というところで調査開始。

ここで1人の女性がヒットしました。

武田舞香

年齢は32歳振付師
ネットの情報だとこの人が有力そうですね。
相武紗季にもかなり似ているし、安室奈美恵さんにも認められている存在だそうです。

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。
慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。
引用:https://goo.gl/4AlFer

安室奈美恵や加藤ミリアのツアーに出演したという事実もあり、SMAPだけじゃなく、AKBも担当しているとか。

Sponsored Links

中居正広はいつ結婚するの?

相手の女性の年齢は32歳ということなので、しかも交際は5年になるそうなので、そろそろではないかと思っています。

さすがにこれ以上女性を待たせるのは男としてどういなのかなとも思いますが、冒頭でもいいましたが、中居正広さんは「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」や「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」などと言っているので、これがテレビ的な発言なのかどうかは分かりませんが、1人の男として結婚は考えていると思います。

しかもSMAP解散報道のときにはかなり支えになってくれていたようなので、心身ともに安心して一緒にいられる中居正広さんの唯一の女性。

このまま破局なんてしたら本当に生涯孤独かもしれませんね。

まとめ

ということで今回は中居正広さんがお付き合いしているダンサーで振付師Aさん32歳が誰なのか調査してみました。

私的には竹中夏海さんではないかと思いますが、みなさんはどう思います?

今後の進展が楽しみですね。

もし竹中夏海でなかった場合は、情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

関連情報

SMAP中居正広が新個人事務所「中居組」で独立ってマジ?理由や名前の意味は?

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。