鈴木杏奈(カラオケ)wikiや中学校はどこ?母親も可愛いと話題!

テレビ東京で放送されている「THEカラオケ☆バトル」のU-18の四天王の1人、鈴木杏奈ちゃんを紹介したいと思います。
同姓同名でグラビアアイドルがいますが、そっちじゃないですよ。
THEカラオケ☆バトル」の鈴木杏奈ちゃんです。

子供の成長というのは早いもので、小学生だった時に聞いた歌声はまだまだ子供ぽい感じがしたんですが、今ではもう大人の歌声になってきましたね。

だってもう中学生ですよ。

ということでここでは鈴木杏奈ちゃんのwiki(プロフィール)や進学した中学校を調査してみたいと思います。

最後に、ネット上では母親可愛いと話題になっているので、どんな方なのか拝見してみたいと思います。

Sponsored Links

鈴木杏奈(カラオケ)wiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/W7E5nN

・名前:すずき あんな
・誕生日:2003年12月5日
・出身:栃木県下都賀郡野木町
・血液型:O型
・長所:負けず嫌い
・短所:朝寝坊
・特技と趣味:歌と絵を描く
・平均睡眠時間:6時間
・口癖:特になし
・ブログの更新頻度:マイペースw
・ブログに何書いてること:日常生活
・集めてるものは:おそ松グッズ
・Sですか?Mですか?:並みのS

もともと鈴木杏奈ちゃんは演歌歌手を目指していたそうで、歌が上手いのもそこからきているんですね。

歌の練習はもっぱら母親と都内のボイストレーニングに通っているそうで、ここまで彼女が歌が上手くなったのも、持ち前の負けず嫌いな性格と母親のおかげなんですね。

ちなみに母親も歌が上手いそうで、遺伝で娘に受け継がれましたね。

鈴木杏奈ちゃんはを描くのも好きなようで、好きな漫画は「ヴァンパイア騎士」なんだそうです。
きっと「ヴァンパイア騎士」のも描いているんでしょうね。
まだまだ人前には見せていませんが、いつか見てみたいもんです。

出典:https://goo.gl/Zl1SlI

少女漫画らしいですね。
私は読んだことがありませんが、あらすじはこんな感じ。

全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と、エリートで美形揃いの吸血鬼(ヴァンパイア)が通う夜間部(ナイト・クラス)が存在するが、普通科の生徒は夜間部全員が吸血鬼という事実を知らない。
5歳以前の記憶を持たない主人公・黒主優姫は、麗しい吸血鬼で夜間部のクラス長を務める玖蘭枢に命の恩人として憧れつつも、錐生零と共に学園の秘密を守るため、風紀委員として守護係(ガーディアン)を務めている。
5歳のころ、ナイトクラス寮長・玖蘭枢に助けられた過去を持つ。人間と吸血鬼を共生させる学園、そして、吸血鬼を激しく憎む零には、それぞれにひた隠す秘密があった。
引用;https://goo.gl/hw4e8v

すでにアニメ化もされていて、人気の漫画らしいですね。

それでも最近は『おそ松さん』にはまっているようで、グッズ集めに余念がないそうです。

基本的に漫画やアニメが好きなようで、進撃の巨人、ローデンメーゼン、クレイモア、鋼の錬金術師、灼眼のシャナ、しゅごキャラ、地獄少女などが好きなようです。

ちなみに私は「鋼の錬金術師」は大好きです。

聞いてないね。
すいません。

鈴木杏奈(カラオケ)の所属事務所はどこ?

いろいろ探してはみましたが、どうやら芸能事務所には所属していないようですね。お仕事を受けるのは母親のツイッターを介して受けるそうです。

イベントの出演依頼は杏奈母まで。→@anna1205_cherry

こちらから依頼できるみたいですが、子供のためとはいえ、お母さんも大変ですね。まぁでも子供が頑張っている姿は親にとって嬉しいもんなんですよね。

それに応援もしたくなりますし、子供の成長も実感できますからね。

Sponsored Links

鈴木杏奈(カラオケ)はどこの中学へ進学したの?

鈴木杏奈ちゃんの出身は、栃木県下都賀郡野木町。で、通っていた小学校は「野木町立新橋小学校」です。
彼女のブログで卒業式の日で明らかになりました。

出典:https://goo.gl/GViHLh

出典:https://goo.gl/GViHLh

さて、ということで中学校はどこへいくんでしょうか。
そのまま公立の中学校へ通うのであれば「野木町立野木第二中学校」か「野木町立野木中学校」が近いので、そのどちらかだと思いますが、私立中高一貫校に通う場合、探し当てるのは困難ですね。

しかもの野木町は埼玉県に近いので、より難解になってきます。

ということで進学する中学校の特定はできませんでした。
すいません。

鈴木杏奈(カラオケ)の母親も可愛いと話題!

この女性が実は鈴木杏奈ちゃんのお母さんなんですが、若いっすね〜。20代後半でも全然いけるんじゃないですか。

まぁ鈴木杏奈ちゃんの年齢から言って30代は間違いないですが、いろいろお金かけてそうですね。
あ!いや!化粧品とか凝ってそうって意味でね。
せいけ…
いや、なんでもないっす!

鈴木杏奈(カラオケ)の声質の変化

杏奈ちゃんは小学校の時から「THEカラオケ☆バトル」に出演していたので、その声の変化をちょっと聞いてみましょう。

こちらは2015年4月の時の「THEカラオケ☆バトル」

お〜声が若い!
若いってのもなんだか失礼な話ですが、幼いっていうことです。
まだまだ小学生って感じですね。

こっちは2016年9月の時の「THEカラオケ☆バトル」

お〜大人な感じがしますね。
女性って声変わりするってイメージがあんまりないんですが、こうやって比べてみると全然違うもんなんですね。

まとめ

ということで今回はテレビ東京で放送されている「THEカラオケ☆バトル」のU-18四天王の1人、鈴木杏奈ちゃんを紹介てみました。

お母さんと2人さん曲で頑張っている姿を見ると、四天王になるのもうなずけますね。

まだまだ幼さが残る中学生ですが、これからも頑張って欲しいですね。将来は演歌歌手かな。それともJポップアーティストかな。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。