細山貴嶺は芸能界引退後は就職と独立起業どっち?痩せたスリム画像も確認

年齢=芸歴という芸能界でも珍しい経歴を持つ細山貴嶺さんが、22歳で慶応大学を卒業とともに芸能界引退することを報告しました。

そこで気になるのが細山貴嶺さんの今後。

慶應義塾大学法学部政治学科を卒業していったいどんな仕事をしていくんでしょうか。

就職独立か。

この二択しかありませんが、もうちょっとつっこんだとこまで調べてみようと思います。

Sponsored Links

細山貴嶺のwiki(プロフィール)をチェック

名前:ほそやま たかね
生年月日:1994年12月22日(22歳)
出生地:東京都
活動期間:1995年~2017年
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/takane-hosoyama/
引用:https://goo.gl/04DuQ4

年齢=芸歴ということで以前、モノマネのホリさんが番組で敬語を使っていたのが印象的でしたね。

あ!芸能界ってホントにそういうとこなんだねって感じました。
年齢じゃなくて芸歴が優先てことですね。

細山貴嶺のデビュー作は何?

芸能界デビューは生後2週間から赤ちゃんモデルとしてデビューしたのがきっかけでした。

ちゃんとした記憶に残っているデビューは小学生のときに出演した2001年のときの「とんねるずのみなさんのおかげでした」だそうです。

その後「おはスタ」に人気ものになり、それからは私たちのよく知っている細山貴嶺さんの登場です。

細山貴嶺芸能界引退の理由は?

芸能人にとって注目されないというのはなんとも切ないものですが、細山貴嶺さんの場合はどうなんでしょうか。

まずはブログでのコメントを見てみましょう。

3月23日をもって、在籍している慶應義塾大学を卒業することとなりました。
また、それに合わせ、芸能界を卒業することとなりました。

正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません。

芸能プロダクションに入ったのは僕が生まれてまだ2週間の頃で、ホリプロのアカデミーには3歳の時からずっとお世話になっています。
それゆえ、物心がついた時には日常生活の中に「テレビのお仕事をする時間」がありました。

芸歴は自分の年齢と同じ、22年。
だからこそ、自分の大切な一部分が抜け落ちてしまうような感覚さえあります。

ただ、卒業を間近に控え将来について考える機会が増える中で、しっかりと自分なりに考えて出した結論です。なので、後悔はありません。

芸能界での22年間は自分という人間が出来上がる過程において、間違いなく必要な期間だったと強く思います。

改めて、僕を応援してくださった視聴者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。
引用:https://goo.gl/aVcAfX

ブログは3月をもって閉鎖するようなので、引退は事実のようですね。

引退の理由までは明かしていませんが、実は細山貴嶺さん、インターナショナル時代から中学生まで、酷いいじめを受けていたそうで、人気者になればなるほどエスカレートしていって、最終的には母親にまで影響が及んだそうです。

誹謗中傷は当たり前で、通行人から罵声を浴びる事もあったとか。

もしかしたらそういう経験も理由の一つなのかもしれませんね。

とはいうものの、細山貴嶺さん自体、これからどういう仕事をして生活していくんでしょうか。

就職か独立か。

Sponsored Links

細山貴嶺は慶大卒業後は就職と独立起業のどっち?

松本人志から「イソジンのカバに似てる」と言われたり、フジテレビの軽部真一アナウンサーに似ておりネタにされることも多いいじられキャラ。

そんな彼なんですが、慶応大学を卒業するだけあって頭はかなり良いんです。

もともとインターナショナルを卒業しているから英語はペラペラ。

大学卒業後のことはまだ発表されていませんが、「英語」にかかわる仕事をするかもしれませんね。

もしかしたら起業して翻訳家という道もあるし、通訳もできますね。

あと考えられるのが「子役事務所」の設立ですかね。自分の経験を活かして、演技指導なんかもそうなんですが、「いじめ」に対する指導もできそうですからね。

頭が良い人なんでいろいろできそうですね。

5年、10年たったら、「あの人は今」的な番組に出ていそうですが、そこで成功しているか、貧乏かでまた注目を集めそうですね。

細山貴嶺の痩せたスリム画像も確認

自身で考えたキャッチコピーは「太いけど、細山ですっ」でお馴染みの細山貴嶺さん、その太った体形でお茶の間の人気者でしたが、一時期は100キロを超えていたそうです。

しかし、2008年にTBS系列の『ピン子の時間』のダイエット企画で107kgから89kgへ、更に58kgにまで減量に成功。

久々にみたらぱっと見誰だか全然わかりませんでした。

どうも太った理由はインターナショナルスクール時代、日本とは違う欧米中心の給食が高カロリーだったようですね。

画像でちょっと見てみましょう。

この顔が………

出典:https://goo.gl/xJaKZZ

デデン!と痩せましたね!
ん!?しかもちょっとイケメンかも!

出典:https://goo.gl/BrtQMC

細くなってからの自己紹介は、「細くなった、細山ですっ!」に変更したそうで、МサイズがゆるくなってSサイズでも着られるようです。

体重はピーク時の107キロの半分以下!

人間の体の不思議を感じますね。

細山貴嶺の熱愛中の彼女の噂は?

以前、「まるまるちびまる子ちゃん」に出演した時に同い年の村崎真に「好きなタイプなんです」と言って喜ばせ、「付き合ってください」と告白するもあっけなくフラれてしまったのを思い出しました。

痩せてからはイケメンになったので、今ならOKが出るんじゃないですかね。

ということで細山貴嶺さんの熱愛中の彼女の存在をいろいろ探ってみました。

結果は………

そういった噂はありませんでした。

でももう芸能界から引退しますから、これからは同道とお付き合いできるので、そっちも頑張ってほしいですね。

まとめ

ということで今回は細山貴嶺さんが芸能界を引退するということで、これから仕事はどうすんの?的なことを調べてみましたが、「英語」ができるということで、いろんな仕事ができそうだということが分かりました。

それでは細山貴嶺さん「あの人は今」でまた会いましょう。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。