田中芽衣(めいめろ)のwikiや拒食症で二重に整形したってマジ?

田中芽衣(めいめろ)さんは、ぶんか社が発行するティーン向け女性ファッション誌「Ranzuki」の専属モデルとして活躍していましたが、その「Ranzuki」も今や休刊状態。

JK御用達だった雑誌だけにとても残念な高校生も多かったと思います。2013年にリニューアルされてどうだって感じだったんですが、結局連載が難しい状態になってしまいました。

さて、ここではそんな田中芽衣(めいめろ)さんのwiki(プロフィール)をまとめてみました。そしていろいろ調べていると、「拒食症」や「二重」、「整形」なんていうキーワードができてたから、ちょっと調べてみようと思いました。

Sponsored Links

田中芽衣(めいめろ)のwiki(プロフィール)をチェック!

出典:https://goo.gl/KkplNj

・名前:田中芽衣(たなか めい)
・愛称:めいめろ
・出身:熊本県
・生年月日:2000年1月28日
・血液型:O型
・身長:162cm
・職業:モデル・女優
・趣味:買い物・オシャレ・プログ・メイク
・特技:変顔

田中芽衣(めいめろ)のデビューのきっかけは?

もともと田中芽衣さんはオシャレに興味があり、「Ranzuki」の愛読者だったんです。
その「Ranzuki」のモデルを見ていつしか自分も輝きたいと思うようになり、ブログを立ち上げ日々の楽しかったことや、オシャレについて書いていました。

だんだんと読者も増えてきた頃、読者の一人にツイキャス(ライブ配信サービス)をリクエストされ、それがきっかけで動画でもファッションやメイク方法などを配信するようになり、さらに読者が増えていったそうです。

順調にブログを更新していったある時、そのブログを見ていた事務所の担当者が、田中芽衣さんの素質を感じて、わざわざ熊本まで足を運んで、スカウトしたんだそうです。

それがきっかけで田中芽衣さんは2014年の「Ranzuki」3月号で読者スナップとして初登場し、5月号から読者モデルとして、12月号には最年少(14歳)専属モデルとして「Ranzuki」でデビューしました。

田中芽衣さんはかなりの努力家で、撮影の前の日は炭水化物を摂らずサラダのみだったり、岩盤浴、小顔ローラー、もちろんダイエットも欠かさず続けているそうです。

ちなみに特技が「変顔」に成っているのはツイキャス中によくファンから変顔を求められ、サービス精神旺盛な彼女はその度に変顔をしていたらレパートリーが多くなり、いつの間にか特技になっていたんだとか。

そうそう最近LOTTE「Fit’s」の新プロモーションに出演していて、2年F組 Fit’s組として1年間活動するんだそうです。

ちょっと見てみましょうか。

見えました?

一瞬だったからわからなかったかもしれませんが、可愛く写ってますね。

ん〜こっちも可愛いですね。

天皇の料理番」にて高浜鈴子役でも活躍したりと、少しずつですが、大きな仕事もできるようになってきたので、これからが楽しみになってきましたね。

田中芽衣(めいめろ)が拒食症ってマジ?

いろいろ調べていたら、

(ゆーか•ө•)
2016.02.10 21:47
みたいですよ!それで中学の時に
休んでたことが多く痩せてるんだと思います
詳細を見る| 共有する |通報
引用:http://lineq.jp/q/36744429

匿名1
2016.11.24 23:55
バストアップの薬飲んでたからですよ
詳細を見る| 共有する |通報
引用:http://lineq.jp/q/50779318

нaяüйа
2016.11.25 12:39
サプリです!
エンジェルアップです
詳細を見る| 共有する |通報
引用:http://lineq.jp/q/50779318

なんてことが書かれていて、本当なかぁといろいろ調べてみたんですが、どれも確証がないコメントでした。

もしかしたら拒食症だったかもしれませんが、バストを大きくするサプリを飲んでいたのが、どこかで拒食症という噂になったのかもしれません。

出典:http://lineq.jp/q/30139924

うん!いいもの持ってますね!
結構結構!

まぁまだ高校生ですからね、ちゃんと食べてちゃんと寝た方が、将来的に健康を維持できると思います。

ダイエットもサプリメントもほどほどに。

田中芽衣(めいめろ)が二重の整形したって本当?

まさか高校生が整形手術をするはずもないので、どうやって二重にしているのか調べていたら、どうやたら、二重はつけまを付けるときに広げているそうで、絆創膏を使って広げているみたいですね。

出典:http://lineq.jp/q/16014838

やはり中学生のときからいろいろメイクの研究をしているだけあって、高校生とは思えない技術ですね。

まぁ現実には保護者の許可があれば高校生でも施術は可能ですが、クリニックによっては高校生を受け入れていないところもあります。

しかし高校生はまだ成長期にありますから、いろいろなリスクがありますから、田中芽衣さんの場合、整形が必要だとは思いませんから、まぁ整形はしていないというのが事実だと思います。

田中芽衣(めいめろ)の通っている高校はどこ?

ちゅ額を卒業してからは単身で上京し、高校生活を送りながら芸能活動を続けているそうです。
田中芽衣さんはどこの高校に通っているかは明言されていません。当然暴露的な話もないので、どこの高校に通っているのかは全くわかりませんが、もしかしたら芸能人多く通う、堀越高校日出高校かもしれませんね。

ちなみに堀越高校の偏差値は37〜42だそうで、日出高校は42です。

みなさん芸能活動もいいですが、勉強もちゃんおやりましょうね。クイズ番組に出演した時に勉強ができないのがバレちゃいますよ。

まぁ田中芽衣さんが勉強ができないって決まったわけじゃないですが、引き続きどこの高校に通っているか調査していきたいと思います。

田中芽衣(めいめろ)の所属事務所はどこ?

所属している事務所はクオリアムという事務所で、JELLY専属モデルの安井レイさんや、広瀬麻伊さんが所属しているモデル事務所です。

まだまだ小さな事務所。
不倫なんてしたら、とてもじゃないけど守ってあげられるほど大きな事務所ではないので、それだけはしないように活動していって欲しいですね。

田中芽衣さんはかなりのしっかり者ですから大丈夫そうですが、注意してくださいね。

・商号:株式会社クオリアム
・所在地:〒150-0042 渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ 520
・連絡先:TEL:03-6427-051
・URL:http://www.qualiam.com/
・設立:2007年6月11日
・資本金:1,000万円
・代表取締役:宮森征一郎
引用:https://goo.gl/cc53WK

タレントは随時募集中だそうです。

まとめ

ということで今回は田中芽衣(めいめろ)さんを紹介しましたが、中学生からメイクの勉強をしていただけに、そこらへんのアイドルよりも可愛く見えますね。

今ちょうどいい感じの波に乗ってきているので、これからの活躍が楽しみになてきました。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。