沖田優奈(マジパン)wikiや身長体重を調査!出身高校や彼氏の噂は?

マジカル・パンチラインっていうアイドルグループは知っています?
アイドリング!!!に所属していた佐藤麗奈さんがまだまだ10代のうちはアイドルがやりたいってことで結成されたのがマジカル・パンチラインなんです。

今回はそのメンバーの一人の沖田優奈ちゃんを紹介したいと思います。優奈ちゃんは最近ロッテのフィッツのCMにも出演しているので、注目してみたいと思います。

ということでここでは沖田優奈ちゃんのwiki(プロフィール)や身長体重はもちろんですが、スリーサイズにまで迫ってみようと思います。

そして気になるのが出身高校

最後には熱愛中の彼氏の噂も調査してみようと思います。

Sponsored Links

沖田優奈(マジパン)wiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/c7SyzR

・名前:おきぐち ゆうな
・愛称:ゆうな社長・おっきー
・生年月日:1998年2月10日
・出身:大阪府
・血液型:A型
・守護獣:パンダ
・カラー:青
・事務所:ボックスコーポレーション
引用:https://goo.gl/LxTEfV

女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」は「魔法」をコンセプトに結成されたグループで、パンチラインは英語でジョークやオチという意味があるそうです。

架空の世界にある魔法学校「タイガー・ゲート」の生徒という設定で、ハリーポッターやドラゴンクエストなどのいわゆるRPGとファンタジー、この世の中にある神話や伝説などを合わせた世界観だそうです。

まぁそっち系の話になれば何でもありってことだと思います。

そうそう設定もそうですが、衣装なんかもちゃんとした人が携わっていて、コンセプト・ストーリーの制作は、主にライトノベル作家・八田モンキーさんが、アートデザインは、『ファイナルファンタジー』シリーズ 『キングダム ハーツ』シリーズ 『グランブルーファンタジー』などのイラストを手掛けたアートディレクターのYUU菊池(岩佐有祐)さんが、そしてファッションはリーダーの佐藤麗奈さんも携わっているそうです。

沖田優奈(マジパン)のデビューのきっかけは?

本当にアイドルになりたかったようで、以前、アイドリング!!!のオーディションを受けていたこともあったそすで、2011年には5期制候補のお披露目として東京ドームシティで紹介されていたのを覚えているファンもいたようですね。

フロギストン‏ @phlogiston13 2016年2月18日
その他
@YunaOkiguchiBox 知ってる顔だ!2011年12月に東京ドームシティホールのステージにいた13歳が、またこうして僕らの前に出てきたことがうれしい!がんばって!

師範(しはん) 🐯‏ @SHIHANCA 2016年2月18日
その他
@YunaOkiguchiBox 初めまして麗奈ちゃん推しの師範です。5期生候補お披露目の時に会場で観てたよ。回り道はしたかもしれないけど夢が叶って良かったね。おめでとう!!! さらなる夢を目指してがんばっていこうね。優奈ちゃんらしくね。ちなみに僕は関西が大好きやでー🐯

そしてようやく本物のアイドルになることができたんですね。
こりゃファンも大喜びですね。

そうそうファンの中には元AKB48の小嶋陽菜さんに似ているって言う人もいましたね。

にてる?
でも優奈ちゃんが普通に喋ったり歌ったりしている時は全然似てませんよ。

出典:https://goo.gl/VfueEd

ね?似てないでしょ?

でもかなり愛嬌のある顔立ちだと思うから、ブレイクしたらバラエティ番組に引っ張りだこだと思いますよ。

ちなみにこれがアイドリング5期生候補の時の優奈ちゃんです。
ちょうど13歳ですね。

出典:https://goo.gl/aI9LHb

うん!可愛い!

って言うかこれでアイドリング!!!のメンバーに絵rばれなかったとか、もう審査員の見る目がなかったとしかないですね。

ちょっとここで2017年の2月から放送されているロッテのCMに出演している優奈ちゃんを見てみましょう。

クッソ可愛いぞ!

クッソ可愛いけど、どこにいたかわかりました?
わからない人は、わかるまで見ようね!

後半だよ。

Sponsored Links

沖田優奈(マジパン)の身長体重やスリーサイズをチェック!

身長は162cm
ということしかわかりませんでしたが、ここでちょっときになる情報が。

ヤンマガのグラビアだと!?

これは絶対買わねばならんぞ〜

アイドルじゃからなぁ〜
そこでもしかしたらスリーサイズが出とるかもしれんぞ!

発売は3月27日(月)発売の「週刊ヤングマガジン」No.17!!!!

よっしゃー追記したるで!

ということでそれだけじゃつまらないので、とりあえずある程度予想してみたいと思います。まぁヤンマガにスリーサイズが載ってればの話ですが、載ってれば答え合わせができますね。

162cmの標準的なスリーサイズはB84.24cm・W59.94cm・H87.48cmだそうです。
さあ実際はどうなんでしょうか。
楽しみにしていたいと思います。

沖田優奈(マジパン)の出身高校はどこ?

出身は大阪府ですが、芸能活動のために東京へ上京していた可能背もありますから、特定は難しそうですね。

この制服を見て思い当たる高校がある方は、ぜひ!ぜひ!コメントください。

沖田優奈(マジパン)の熱愛中の彼氏の噂は?

いろいろ調べたんですが〜、彼氏の「か」の字もその痕跡は見つかりませんでした。やっぱり昔からアイドルになりたかったような人ですから、その辺のガードはかなり固いんじゃないですかね。

まぁでも元が可愛いから、彼氏を作ろうと思えばいくらでも作れると思いますよ。いくらでもはやばいですが、今はまだその時じゃないみたいですね。

まとめ

とうことで今回は女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の沖田優奈ちゃんを紹介してみました。
優奈ちゃんは、小さい時からアイドルになりたかったそうで、以前はアイドリング!!!の5期生候補まで行った経歴があり、ようやく「マジカル・パンチライン」のメンバーに選ばれた、ちょっとした苦労人です。

今度3月27日(月)発売の「週刊ヤングマガジン」No.17ではグラビアが見られるので楽しみにしていたいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。