ジョナサンシガーの筋肉美や高校の偏差値は?身長や英語が苦手ってマジ?

最近テレビを見ていると、ちょっと気になるタレントさんを見つけました。
いやいやアイドルとかそんな感じの人じゃなくて、メンズのタレントです。
名前はジョナサンシガーという外国人なんですが、そもそも何で気になったかというと、日本語がペラペラなんです。
2〜3年前に日本に来て芸能活動してますっていうレベルじゃなくて、もう生まれてから日本にいますってくらいペラペラ。
ということでここではジョナサンシガーのプロフィールやどうも体を鍛えているようで、筋肉美がすごいと話題になっているんです。

見た目が外国人なんでかなりセクシーな気がしますね。

そしてちょっと聞いた話だと外国人タレントで厚切りジェイソンっているじゃないですか、なんだか後から有名になったという理由で「薄切りジョナサン」って呼ばれているらしいですが、もしかして兄弟かな?
この辺の情報もいろいろ調べてみたので読んでみてください。

そうそう身長も気になりますね〜。
最後には見た目外国人なのに、なんと”英語が苦手”という噂があるので調査しみてみたいと思います。

Sponsored Links

ジョナサンシガーのwiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/AVWT1v

生年月日:1984年8月3日
生まれ:台湾
出身地:群馬県
国籍:アメリカ
血液型:A型
出身中学: 高崎市立佐野中学校
職業:モデル・タレント。
所属事務所:エイジアプロモーション
引用:https://goo.gl/lp3Ocb

ある程度このプロフィールを読めば彼のことがよくわかると思います。

ジョナサンシガーの両親はイタリア人とアメリカ人ということで彼はハーフになります…なんだかハーフの素も外国人なので、見た目ハーフだって全然わかりませんね。

ウエンツ瑛士やJOY、滝川クリステルたちのハーフ芸能人の仲間入りって考えてもなんだかおかしいですね。

集まっていたらジョナサンだけ浮いちゃうね。

ハーレクインコンテストのファイナリストにも選ばれたことがあるそうで、ミスター・ハーレクインコンテストとは、 女性の為のエンターテイメント小説の出版社・ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して行われるコンテスト。
日本在住の外国人を対象だそうです。

ジョナサンシガーのデビューのきっかけは?

お父さんは宣教師で、お母さんはモデル、祖母が元ハリウッド女優のヴァージニア・アン・リー、叔父に元メジャーリーガーのケビン・エルスターというすごい家庭に生まれているんです。

日本に来た理由はキリスト教が根付いていなかったアジアを中心に布教活動するためだったそうです。

そういう家庭に生まれたのもあって芸能界に興味が出たんでしょうね。

ハーレクインコンテストのファイナリストにも選ばれたことで、TOKYO MXで放送されている「5時に夢中!」に出演。
岩井志麻子中瀬ゆかりにいじられることで少しずつ人気が出てきました。

ジョナサンシガーが筋肉美だってマジ?

出典:https://goo.gl/o7ZsgD

意外と鍛えてるんですね〜。
見た目が欧米系なので、日本人よりもカッコ良さが3割り増しに見えます。

毎週木曜日と金曜日は、TOKYO MX の平日5時台の人気番組、「5時に夢中!」で木曜担当は黒船特派員のジョナサンシガーが担当しています。

いつも番組終わりに、体にペンで書いていますが、ヘアメイクさんが必死に落としてくれます。
ヘアメイクサン、そこはメイクお落としのついでですかね。

出典:https://goo.gl/o7ZsgD

子供が何着ても似合うように、やはり元がいいと、見た目外国人だから何を着てもかっこいい。

ジョナサンシガーの兄が厚切りジェイソンてマジ?

え?兄の名前ジェイソンっていうの?

まじ?

ってことは「厚切り」?

出典:https://goo.gl/RY0Hh0

まじかまじか!!?

まぁこんなところでジタバタしてもしょうがないので、ちょっと調査してみたところ…

あ!全然違いましたね。

お兄さんのジェイソンさんは企業家として活躍しており、自分達兄弟のことを「兄弟格差」とジョナサンが言っているそうです。

やっぱり兄弟だから顔も似ていることから、ジョナサン「5時に夢中!」を休むときに臨時で出演したこともありましたね。

そんくらい似てますよ。

Sponsored Links

ジョナサンシガーの出身高校の偏差値は?

ということで、自分達兄弟のことを「兄弟格差」と言っていたので、ジョナサンシガーが通っていた高校の偏差値を調べてみようと思います。

出身高校は群馬県立高崎工業高等学校に通っていました。高崎工業高校は学科によって多少偏差値が変わっていて、情報技術53機械科51建築科51だそうです。

まぁジョナサンシガーの偏差値はだいたい50くらいってことですね。

普通すぎて突っ込むスキもありませんでした。

残念〜〜!

ジョナサンシガーの身長は何センチ?

ジョナサンの身長は175cm

意外に小さいんですね。

と、身長については特にいじるとこないのでスルーしちゃいますね。

ジョナサンシガーは英語が苦手ってマジ?

プロフィールを見てもらえれば分かりますが、生まれは台湾で、群馬県で育っていますね。
なんだか複雑な家庭環境のようですが、3歳の頃に両親と兄の4人で日本に来たそうです。
3歳の頃から日本に住んでいるので、見た目は外国人ですが英語はかなり苦手のようで、現在猛勉強中だとか。
あの見た目で英語を勉強してるなんて想像もつかないですね。

まとめ

ということで今回はジョナサンシガーさんについて色々調べてみました。芸能界には長くいますがまだブレイクとまではいかないようです。

しかし少しずつ有名な番組にも出演するようになってきたので、これからが楽しみなハーフタレントですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。