浅野杏奈(マジパン)wikiや身長を調査!彼氏や高校は青学ってマジ?

マジカル・パンチライン浅野杏奈ちゃんを知ってます?最初見たときはそうでもなかったんですが、高校生になって、ん?可愛くなってるんです。

それに最近はロッテのフィッツのCMにも出演していて、そのちょっと注目を集めているんです。
ということでここでは、マジカル・パンチライン浅野杏奈ちゃんをピックアップして紹介したいと思います。

なんとまだウィキペディアでも取り上げられていなかったので、私が作っちゃおうと思います。そして身長はもちろんですが、スリーサイズなんてもう後悔されてるんですかね。こっちの情報も気になりますよね。

そしてファンにとっては生きた心地がしない、熱愛中の彼氏なんているんでしょうか。
なんでも沖田優奈ちゃんは青学に通っているというので、まぁ偏差値なんかを見てみたいと思います。

Sponsored Links

浅野杏奈(マジパン)wiki(プロフィル)をチェック

出典:https://goo.gl/0Z8Nuj

・名前:あさの あんな
・相性:アンナ・あんちゃん
・誕生日:2000年12月25日
・血液型:B型
・出身地:東京都
・視力:2.0
・趣味:ギリシャ神話・映画鑑賞・音楽鑑賞・ピアノ
・特技:バスケットボール・ラグビー・早口言葉
・所属事務所:ボックスコーポレーション
・メンバーカラー:赤

マジカル・パンチライン=通称マジパン。
2016年2月19日、モデルやタレントとしても多彩な活躍を見せる佐藤麗奈を中心に結成。
佐藤麗奈自らデザインに携わったという衣装や、審査に加わって選んだというメンバーがかわいいと話題に。
グループ名は、「魔法の言葉」を意味する造語。
引用:http://magipun.com/biography/

魔法をコンセンプトにしているグループって今までなかったですよね〜これはいけるかもしれませんよ。
しかも日本だとハリーポッターやアニメなんかでもよく「魔法」は取り入れられているので馴染みやすいと思います。

さて話は浅野杏奈ちゃんに戻って、と言ってもデビューしたてなので、あまり情報がありませんが、隅から隅までかき集めてみました。

兄弟は5つ年上のお姉ちゃんと、11歳下のがいて、杏奈ちゃんは真ん中なんですね。
小さい時はパティシエになりたかったそうで、口だけじゃなく、おかし作りは得意で、今は忙しくて作っている暇がありませんが、たまに時間が空けばお菓子を作っているそうです。

スポーツも万能で7歳からバスケットボールをやっていたんですが、お姉ちゃんがやっていたラグビー経験もあるそうです。

しかもフォワード

すげ〜今はちょっと痩せてきていますが、デビュー当時はちょっと顔も日焼けしていて、体格も他のメンバーよりもなんとなくたくましい感じですたよね。

出典:https://goo.gl/0Z8Nuj

左が2016年の5月で右が2017年の3月です。

ほら、1年的は全然垢抜けましたよね。
っていうか可愛いし、しかも綺麗

こりゃ将来はかなりの人物になっているかもしれませんね。

まだまだあって、バレエも習っていたんですって。

Nintendo3DSの愛好家でもあって、いつも持ち歩いているそうで、ポケモンオタクなんだとか。

浅野杏奈(マジパン)のアイドルになったきっかけは?

直接的なデビューのきっかけはわかりませんが、めっちゃ好きなアイドルが「ベイビーレイズJAPAN」だそうなので、彼女たちに憧れてオーディションを受けたかもしれませんね。

出典:https://goo.gl/EDWOAV

・別名:ベイビーレイズ(旧グループ名)
・ジャンル:J-POP・アイドル
・活動期間:2012年〜
・レーベル:ポニーキャニオン
・事務所:レプロエンタテインメント
・共同作業者:かながわIQ
メンバー
・大矢梨華子
・高見奈央
・傳谷英里香
・林愛夏
・渡邊璃生
引用:https://goo.gl/CT30Pd

ロッテの2年F組 フィッツ組 〜日本最強のクラス〜「F組ダンス」篇

さて杏奈ちゃんはどこに隠れているでしょうか?
え?
隠れてない?

浅野杏奈(マジパン)の通っている高校は青山学院の高等部

杏奈ちゃんはなんでも青学(青山学院中等部)に通っていました。
キリスト教精神に基づく教育を行っている方針で、杏奈ちゃんのコメントにも小さい時から通っているようなニュアンスのコメントもあるので、初等部から入学していたのかもしれませんね。

となると、高校も青山学院高等部に通うというのが一般的な道かと思いますので、偏差値を調べてみたら…

んっな!

なんと偏差値は…

!!!

72

72でした!

なんとなく調べていて勉強ができる人なのかなぁとも感じていましたが、70を超えているとは思いませんでしたよ〜。

そうそう、今なんと中国語を勉強中だとか。
その目標としているのは「言葉を操るアイドル」だそうです。

どこへ向かって行っていくのかはわかりませんが、この分ならハリウッドも夢じゃないですね。

Sponsored Links

浅野杏奈(マジパン)の身長ほかスリーサイズをチェック!

え〜まだまだ高校生ですから、そう言ったプライベートな情報はまだ公開されていませんでした。まぁでも卒業すればアイドルなんでグラビアとかもやるんでしょうね〜

そういう時に色々わかっちゃうんですよね。
ファンとしては嬉しい限りなので、その時を待ちたいと思います。

ちなみに、・身長は160cmで、足のサイズは22.5cmだそうです。

あ〜でも高校卒業したら、普通に海外留学とかしそうですよね。
そうしたらどうなんの?

解散!?
いやいやいや!

ちょっと心配事が増えてしまいましたが、杏奈ちゃんは勉強ができるだけに将来の方向性はアイドルでいくのなと感あげてしまいますが、もしかしたらまだまだ未定なのかもしれません。

浅野杏奈(マジパン)の熱愛中の彼氏の噂は?

まぁまだまだデビューしたってのもありますが、そう言った情報は全くありませんでした。しかし私の個人的な予想だと、こういう頭がも勉強もいい人ほど、変な男にコロって言っちゃんうですよね〜。
あれ何なんでしょうね。
危険な匂いがするから?
退屈しないから?
スリリングだから?
いやいや!
真面目な好青年が一番いいよ!

まとめ

ということで今回はマジパンこと、マジカル・パンチラインの浅野杏奈ちゃんを紹介しましたが、個人的に感じたのが、頭がいいので、アイドルはすぐに辞めちゃうかもしれないということ。

海外留学もしたいだろうし、もっともっといろんな言葉も覚えたいだろうし、それにはアイドルという仕事は制約がありすぎると感じたんです。

これは今後の動向がかなり気になるアイドルですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。