清水ひまわり(マジパン)wikiや本名を調査!身長や高校進学は?

女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の黄色を担当している清水ひまわりちゃん。まだ芸能界デビューして間もないですが、現在進行形の中学生で、整形は一切なしの純粋無垢な彼女を今回は取り上げてみたいと思います。

清水ひまわりちゃんまだまだウィキペディアにも取り上げられていないので、私が色々かき集めた情報を載せてみようと思います。

そして、「ひまわり」って名前、これ本名だと思います?ナルト疾風伝の向日葵ぐらいしか聞いたことないので、もしかしたら芸名なのかもしれません。
ちょっと調査してみたいと思います。

ひまわりちゃん身長が高そうですが、何センチあるのかもチェックしたいと思います。
最後には高校進学はどうするのか、見てみたいと思います。

そうそう最近ロッテのフィッツのCMにも出演しているので、そっちもちょっと覗いてみましょう。

Sponsored Links

清水ひまわり(マジパン)のwiki(プロフィール)を調査!

出典:https://goo.gl/OqeuE4

名前:しみず ひまわり
相性:ひま
誕生日:2002年11月11日
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:一輪車・ドッジボール・音楽鑑賞
特技:クラシックバレエ・ピアノ
守護獣:ネコ
担当カラー:黄色
引用:https://goo.gl/q6mdjr

マジカル・パンチラインはもともと先駆けだったアイドリング!!!に所属していた佐藤麗奈を中心に組まれたグループなんです。

コンセプトは「ガールズ・ファンタジー」。

まぁ魔法世界ってことですね。

ひまわりちゃんはその中でもネコの守護獣を持っているそうです。

と、マジパンについてはこんなところにしておいて、彼女自身について紹介したいと思います。

ひまわりちゃんは、現在進行形で、海王社が発行する女子中学生限定のジュニアアイドル専門雑誌「チューボー(Chu→Boh )」でモデルをしています。

出典:https://goo.gl/37B4yI

こんな感じね!

性格はマイペースで、好奇心旺盛

まぁちょっとわがままってことですね〜
でも可愛いから許しちゃうんですよね!

アニメや漫画が大好きで、現在はまっている漫画は、「文豪ストレイドックス(文スト)」っていうアクション漫画らしいのですが…

出典:https://goo.gl/HClNd8

ん!なんか面白そう!

太宰治、芥川龍之介、中島敦といった文豪がキャラクター化[1]され、「人間失格」、「羅生門」、「月下獣」といったそれぞれのキャラクターに対応する異能力を用いて戦うアクション漫画である。
引用:https://goo.gl/TfpqMk

ん!なんか新しい!

今度ちょっと読んでみようかな。

清水ひまわり(マジパン)のアイドルになったきっかけは?

小さい時から夢だったんですね。
そして夢だったアイドルになって、時には壁にぶつかることもあるかもしれないけど、楽しみながら頑張って欲しいですね。

マジパンとしてやってみたい壮大な夢は日本ではなく「地球全国ツアー(色々な国を巡る)やってみたいです(◍•ᴗ•◍)ゝ」だそうです。

でっかい夢、叶うといいですね。

Sponsored Links

清水ひまわり(マジパン)の本名は何ていうの?

いろいろ調べていたら、チューボーでモデルとしてデビューしていた時は、旧名「新籾ひまわりあらもみ ひまわり)」という名前で活動していたらしいんですが、どうやらこっちが本名のようですね。

だから、「清水」ってのが芸名で「ひまわり」は本名。

名前を変えた理由まではわかりませんでしたが、普通に覚えにくからですかね。
新籾」ってぱっと見、読めない人もいますから、見た目でわかりやすい「清水」に変えたんだと思います。
なぜ「清水」なのかはわかりませんが、多分好きな何かなのかもしれませんね。

舞台の「天地流転」にも出演してたんですね。
全然知りませんでした。

ていうかこんな時から激かわなんすけど!
こりゃ将来が楽しみですね。

アイドルのままでいくのか、女優になるのか、もしかしたらアーティストになるかもしれませんね。

清水ひまわり(マジパン)の身長ほかスリーサイズを調査!

え〜さすがにそこまではわからないというか、公表してませんね。新籾ひまわりでも探してみましたがありませんでしたので、あとはご想像にお任せしたいと思います。

出典:https://goo.gl/nwb4j9

この画像だけ見ると、あんまりないように見えますが、どう?「A」かな?「B」かな?ってとこですが、まぁまぁその辺はグラビア撮影があるまでのお楽しみにしておきましょう。

清水ひまわり(マジパン)は高校進学はどうするの?

出身が神奈川県ということなので、仕事で都心まで通うのにはまぁまぁギリギリ大丈夫かと思いますが、やっぱり芸能人としては普通の高校よりは、業界の人が多く通う高校の方が安心かなぁとは思います。

となると、堀越高校か日出高校かなとも思いますが、彼女の学力がわからないので、もしかなり勉強ができる子であれば、高校もそれなりのところに進学すると思いますが、全然弁y公ができなかったとしたら、やっぱり堀越か日出に決めると思います。

ロッテのフィッツのCM

まとめ

ということで今回はマジカル・パンチラインの清水ひまわりちゃんを紹介しましたが、めっちゃ可愛くでマジやばいっすね。
最近、ジカル・パンチラインが注目されているのもわかりますね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。