小山リーナ(マジパン)wikiや本名を調査!身長サイズや中学校はどこ?

マジカル・パンチラインは最近注目されているアイドルグループなんですが、今回はそのメンバーの中でも最年少の小山リーナちゃんを紹介したいと思います。

まだまだデビューして間もないのでウィキペディアでも取り上げられていなかったので、ここで作ってみたいと思います。

そして「リーナ」って本名なのか気になりますよね〜。
これも調査しないといけません。

そして身長が高そうですが、何センチあるのかとか、現在通っている中学校も調査してみたいと思います。

Sponsored Links

小山リーナ(マジパン)wiki(プロフィール)をチェック!

出典:https://goo.gl/hJHsM0

名前:こやま りーな
相性:りーな
誕生日:2003年3月4日
出身:神奈川県
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:ダンス・卓球・歌・ショッピング
特技:フェイクスイーツ作り・ダンス
守護獣:ペンギン
メンバーカラー:緑
事務所:ボックスコーポレーション
引用:https://goo.gl/3cr0Ew

リーナちゃんが芸能界にデビューしたのは「マジカル・パンチライン」ではなく、徳間書店が発行する小学生高学年から中学生の女子を購読対象としたファッション雑誌「LOVE berry」でモデルとしてデビューしたのが最初なんです。

他にもアイドルグラビア誌「Chu→Boh(チューボー)」でも出演中なので、気になる方は是非読んでみてください。

小山リーナ(マジパン)がアイドルになった理由は?

やっぱりアイドルになる子って小さい時からの夢なんですね。でもその夢が叶うって相当頑張ってきたんじゃないですか?

LOVE berry」→「Chu→Boh(チューボー)」→「マジカル・パンチライン」と小さな努力が大きな夢へと繋がっていくんだなぁと感じます。

そうそう、同じ「マジカル・パンチライン」のメンバーで清水ひまわりちゃんとは同じ県の出身ということもあり、しかも同じ学年なので結構仲良しみたいですね。

Sponsored Links

小山リーナ(マジパン)の本名が気になる!

どうもいろいろ調べていたら、芸名らしいですね。

もうちょっと調べていたら、どうも芸能界に同姓同名がいたらしく、それが原因で解明したそうです。
そうなると私の中では「小山莉奈」さんしか思い浮かばないんですよね〜

出典:http://ameblo.jp/rina-rinako/

そうそうこの人。

もしかしたら、リーナちゃんの本名は「小山莉奈」なのかもしれませんね。

小山リーナ(マジパン)の身長体重もチェック!

さてさてここからが本題ですかね。
現在公表されている情報は、身長が160cmということだけです。
悲しいですが、リーナちゃんはまだまだ中学生ですからね。あまり調査しすぎてもかわいそうなので、え〜ここではここまでにしておき…た…いと…

平均くらいだしておきましょうか!

身長:160cm
体重:44.8kg
スリーサイズ:B.84cm・W.60.8cm・H.85.6cm

これが成人してからの160cmの女性の平均的なサイズ感です。まぁあくまでも予想なので、今じゃないですよ〜今じゃ!

小山リーナ(マジパン)の通っている中学校はどこ?

まぁこんな情報は実際に同じ学校の人でないとわかりませんが、出身は神奈川県ということで、国立が2校、公立が413校と2分校、私立が64校あります。

ごめんなさい。
本当にここまでしか分からず、卒業すれば何らかの情報が入ると思います。

追記:コメント投稿で神奈川の小山中学校だということがわかりました。

コメントくださったるるさん、ありがとうございます。

ロッテCMフィッツF組

さてリーナちゃんはどこにいるんでしょうか。
そうやって探しながら見るのも楽しいですよ。

っていうかよく見たらマジパン全員出演してるんですね。

まとめ

ということで今回はマジカル・パンチラインの小山リーナちゃんを紹介してみました。リーナちゃんもそうですが、マジカル・パンチラインのメンバーみんなかわいいっすね。

こりゃブレイクするのも時間の問題ですね。

早くみんながよく見るようなバラエティ番組に終焉して欲しいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

コメント

  1. るる より:

    神奈川の小山中学校

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。