宇佐卓真(wiki)高校や身長は?事務所や彼女は「りかりこ」どっち?

高一ミスターコン2016グランプリを受賞した宇佐卓真くん。まだまだ高校生ですがその活動の幅を広げて大活躍中なんです。

ということでここでは、宇佐卓真くんのwiki(プロフィール)や高校はどこに通っているのかや所属事務所も気になりますね。

そうそう熱愛中の彼女は双子のモデルユニット「りかりこ」のどっちかじゃないかと噂されているので検証してみたいと思います。

Sponsored Links

宇佐卓真の(wiki)プロフィールをチェック!

出典:https://goo.gl/NRfcKF

名前:うさ たくま
生年月日:2000年4月11日
出身:福岡県福岡市
中学校:上智福岡中学高等学校
血液型:O型
趣味:ダンス
特技:ピアノ・歌・ダンス・演技・アクション
引用:https://goo.gl/dr7FnF

一番目につくのが特技ですよね。
なんかピアノ弾けて、歌が上手で、踊れて演技も上手いってこれ最強じゃないですか。もしかしたらアレっすか、「仮面ライダー」狙ってます?って言いたくなるようなプロフィールですが、もしかしたらオファーがあるかもしれませんね。

こんなライブ映像を見つけましたよ〜

弾き語りができてすごいけど、歌は上手いの?ギターは初心者?まだまだ練習中って感じですが、これからの卓真くんに期待しましょうね。

宇佐卓真のデビューのきかっけは?

卓真くんが芸能界で活動するようになったのは、「高一ミスターコン2016」でグランプリを受賞してからですが、なんで応募しようと思ったんですかね。

中3のときに、去年のミスターコンを知って、
自分も出たいと思っていました。
お母さんに勧められて応募したらここまで来れました。
もともと芸能界に絶対入るというのが夢でもありました。
俳優、モデルなどいろんなことをやっていきたいです。
引用:https://goo.gl/hBXF3E

小さい時からの夢だったんですね。
高一ミスターコン2016」でファイナリストに選ばれてからは、同級生から「絶対1位獲ってね」と応援してくれたそうです。

当然、家族の支えもあったそうで、東京まで応援に駆け付けてくれたりしたみたいですね。

ファイナル出場までは、ツイッターでなるべくも白いつぶやきをしたり、「高一ミスターコン2016」に参加していることを自分から言いふらして広めたり、票を稼ぐ努力をかなりしたそうです。

昔から俳優になることが夢だった卓真くんは、今演技力をつけるために猛勉強中だとか。

憧れの人は菅田将暉さんで、モデル、俳優とマルチに活躍しているところが魅力なんですって。好きな女性芸能人は新垣結衣さんらしく、中学生の時からいろんなドラマを見ていて好きになったそうです。

宇佐卓真の身長は何cm?私服もチェック

・身長:171cm
・体重:56kg
・足のサイズ:26cm

そんなに身長は高いほうじゃないんですね。

私服もチェックしてみましょう。

出典:https://goo.gl/yBK6Ap

出典:https://goo.gl/yBK6Ap

なんかやっぱり高校生って感じですね。
まだまだ菅田将暉さんっぽくはないですが、オシャレも勉強中って感じですね。
まぁでもやっぱり芸能界に入るとオシャレにも気を使いますよね。

宇佐卓真の熱愛中の彼女は「りかりこ」のどっち?

どうも卓真くんの彼女の影を探していると、双子のモデルユニット「りかりこ」の名前が出てきて、2人のどっちだ?と思っていろいろ調べていたんですが、ん〜どうやら完全に友達だけの関係のようですね。

最近のプリクラ気持ち悪いっすね〜
実際の「りかりこ」はこんな感じです。

出典:https://goo.gl/ieqa22

もう喧嘩したり仲良くなったりで、本当の兄妹みたいなんです。
しかも3人とも同じ歳らしいですよ。

そうそう、そういえば卓真くんは女性と「今まで付き合ったことはありません」と言っていたのを思い出しましたよ。

まだまだ高校生ですからね〜出会いはこれからたくさんあるので、いい出会いもきっと待っていると思いますよ。頑張れ!

ちなみに本当のはこんな感じ。

出典:

こっちはこっちで可愛い!

Sponsored Links

宇佐卓真の所属事務所はどこ?

卓真くんはヒットグループ(株)という事務所に所属しています。よく見てみると代表取締役の名前が「宇佐康代」となっているので、卓真くんのお母さんの可能性が高いですね。

要は個人事務所ってことですね。

そんで所属タレントを見てみると、卓真くん1人っぽいので完全にそうですね。まだまだ小さい事務所で仕事もそこまである訳ではありませんが、卓真くんの頑張りが会社を大きくしてきそうですね。

出典:https://goo.gl/ItHARL

やっぱり地元の福岡県中心で活動していますね。
今後、卓真くんが高校を卒業して上京するようになれば、事務所も東京オフィスを構えて活動するかもしれません。
そうなると今よりもどんどん仕事が入ってきてウッハウハ?になるかもしれませんね。

そうそう、ロッテの新しいCMに卓真くんが出演しているんですよ。その名も「2年F組 Fit’s(フィッツ)組 〜日本最強のクラス〜」ということで、1年間はCMに出演するそうなので、新しいCMが出たら要チェックです。

まとめ

ということで今回は「高一ミスターコン2016」でグランプリを受賞した宇佐卓真くんを紹介してみました。
彼女も「りかりこ」のどっちかだと思ったんですが、ただの親友みたいでしたね。
ライブもやっていたようですが、個人的にはもうちょっと練習した方がいいと感じました。
まだまだ高校生ですが、これからが楽しみな若手俳優?でした。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。