吉田仁人の彼女の噂や高校はどこ?身長や弟がめっちゃ優しいと話題!

吉田仁人さんは同じ事務所のアーティスト集団「EBiDAN」のメンバーであり、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーでもあり、最近ちょっと注目を集めているんです。

ここではそんな最近ちょっと人気が出てきた吉田仁人さんについて調査してみたいと思います。
具体的には、熱愛中の彼女はいるのかとか、高校はどこに通っているのか、身長はいくつなんてことを調べてみました。

そうそう家族にがいるようなんですが、めっちゃ優しいを話題になっているので、チェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

吉田仁人のプロフィールをチェック!

出典:https://goo.gl/2y82YJ

名前:よしだ じんと
生年月日:1999年12月15日
血液型:B型
出身地:鹿児島県
職業:俳優・歌手
趣味:盆栽・観葉植物・読書
特技:ダンス・合気道1級・体操
ユニット:EBiDAN・M!LK
事務所:スターダストプロモーション
引用:https://goo.gl/FK7s9J

EBiDANは2010年から活動していて、グループ名は所属事務所がある「恵比寿」にちなんでつけられた名前で、メンバーの入れ替わりはありますが、そこからM!LKの他にも超特急DISH//なんかも輩出しているグループなんです。

その数6歳から25歳まで総勢100人以上の大所帯のグループなんですが、基本的には歌やダンスが中心のいわゆる「アイドル」のような活動をしていますが、事務所いわく「非アイドル」を掲げていて、アイドルではないそうです。

どう見てもアイドルなんですが、あれですかね〜、アイドルじゃなく、俳優やお笑いに近いのかもしれませんね。

まだまだブレイクとまではいきませんが、メンバーの板垣瑞生に続き、佐野悠斗の映画・ドラマ出演の話題になっているので、仁人くんのブレイクも近いんじゃないですかね。

そうそうこれが「恵比寿学園男子部EBiDAN」ですが、めっちゃいますね。

出典:https://goo.gl/Rqe0C5

仁人くんがどこにいるのかも全然わかりませんが、この中から将来のM!LKや超特級が生まれるって考えると楽しみが増えますね。

吉田仁人のアイドルになた理由は?

幼い時はよくテレビを見ながら踊る姿を母親がよく見ていたそうです。それがきっかけでダンスススクールに通うようになったそうです。

そこから「恵比寿学園男子部EBiDAN」の研究生になり今に至るわけですが、ダンスの他にも合気道1級や体操もやっているので、これは「仮面ライダー」か「スーパー戦隊」のオファーが来てもおかしくないですね。

しかし趣味を見てみると、盆栽などかなりインドアな趣味ばっかり。
そのギャップがファンにも受けているそうです。

吉田仁人の熱愛中に彼女の噂は?

仁人くんはまだ高校生。
今の高校生は、結構あんなことやこんなことまでお盛んですが、アイドルに限ってはむしろ逆で、ファンが逃げちゃうから「恋愛禁止」なんですよね〜。

事務所自体から「恋愛禁止」とは言われていないと思いますが、それが危険なのが本人たちが一番よくわかっているのかもしれませんね。

やっぱり仁人くんに限ってもそういう噂は全然なかったので、将来のことを一番に考えているしっかり者なのかもしれません。

まぁスキャンダル自体、仲間にも迷惑がかかりますから、恋愛はもうちょっと後の方がいいかもしれません。

吉田仁人が通っている高校はどこ?

仁人くんは中学3年生の時に、なんと家族全員で地元鹿児島から上京してきたそうです。家族ぐるみで本気度半端ないっすね。

ということで高校は東京の学校になるわけなんですが…
現在通っている高校の情報を色々探してみたい位ですが、やっぱり見つけることができませんでした。

ごめんなさい!

あ〜でもよく芸能人が多く通っている日出高校や堀越高校っていう噂もあるんですが、どうやらその2つの高校ではないそうです。

ということは結構頭良い系ですよねきっと。

もしかして私立の開成高校?
いやそれは言い過ぎか。

公立でなくても都立の高校って可能性もありますが、特定するのかかなり困難ですね。

Sponsored Links

吉田仁人の身長体重や他サイズ関係を調査

公式プロフィールを見ても、身長が167cmとしかわかりませんでしたが、ここから推測すると、体重はだいたい55kgくらいが妥当だと思います。

成人ならもうちょっとありますが、高校生ならまだ余分な脂肪とかも少ないですからね。
足のサイズは26.5cmか27cmくらいですかね。

だいたいでも牛若ないんですが、ファンなら贈り物を送る時には知っておきたいサイズですよね。

吉田仁人の弟がめっちゃ優しいと話題!

仁人くんん家族構成は、ご両親と弟が一人いるんですが、その弟がめっちゃ兄ちゃんに対して優しいんです。
ここでは優しいエピソードをいくつかご覧下さい。

昨日は母の日だったけど
みんなは、なにした~?(^○^)
ぼくは、お母さんの大好きな
『真っ赤なガ◯ナ』
にメッセージを入れて(o^^o)
弟は、折り紙で
『カーネーションの花束』を作ってあげてた!
でも弟は、カーネーションを
『菊』って言ってたよ(⌒-⌒; )
…かわいいっしょ。
引用:https://goo.gl/R2L5Mh

過去には仁人くんは実は生クリームが苦手なんですが、そんな兄のために餅を作ってくれたこと守るみたいですね。

優しい〜!

まとめ

ということで今回はスター出すtップロモーション所属の吉田仁人くんを紹介してみましたが、k像やメンバーに支えられて頑張っていますね。
まだまだブレイクとまではいきませんが、頑張って行って欲しいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。