越智ゆらのの読み方や本名は?高校やブスだと嫌われる理由は泣き虫が原因?

越智ゆらのちゃんて知ってます?私はロッテのフィッツのCMで初めて知ったんですが、かなり可愛く、そして何よりファン想い良い子なんです。

何ですが、「越智ゆらの」って検索すると、「太った」「嫌い」などのネガティブなキーワードが出てくるので、もしかして性格悪い?と思ったので、その辺も調べてみようと思います。

他にも越智ゆらのちゃんの情報が盛りだくさんなので是非読んでみてください。

Sponsored Links

越智ゆらのwiki(プロフィール)をチェック

出典:http://ameblo.jp/yulano/

基本情報
・愛称:ゆらゆら
・生年月日:1998年10月18日
・現年齢:18歳
・出身地:大阪府
・血液型:A型
・身長:162cm
・体重:44kg
・BMI:16.8
・スリーサイズ:B75・W55・H77
・靴のサイズ:24cm
・性格:マイペース
・趣味・特技:バレエ
・好きなモデル:みずきてぃ
・好きなブランド:Katie HONEYMIHONEY MILK SNIDEL
・家族構成:父 、母、妹(越智みるかちゃん)←この子も有名です、ネコ3匹
活動
・デビュー:2012年
・ジャンル:ファッション
・モデル内容:一般
・他の活動:女優
・事務所:サンミュージックプロダクション
・備考:Popteenレギュラーモデル
引用:https://goo.gl/96SdKl

ゆらゆらちゃんが雑誌のお仕事をするようになたのは中学校1年生の時からで、最初はPOPTEENのスナップに載るくらいだったけど、今では表紙を飾る程の急成長。

これは雑誌のスナップ写真の時のゆらゆらちゃんです。
まだあどけなさが残っていて、これはこれで可愛いですね。

出典:https://goo.gl/xPkIfN

そしてこれが初表紙を飾った時のものです。

ずっと夢みた初表紙。
今年は本当にいろいろなことがあって、もうゆらのは表紙できないのかなって諦めてたから本当に本当に決まった時嬉しかったです。
そしてみんなの期待にやっと応えられたという安心感がすごくありました。
表紙に遅いも早いも何もない。
いつだれがやるかなんて分からないしタイミングも運もたくさんのことが重なってるから。
だけど、後から入ってきたみちょぱが先にピン表紙をやったりとファンの方々にはすごく待たせてしまったと思います
引用:https://goo.gl/u9PrFi

ここまでいろんな不安の中でお仕事してたんですね。
この文面からわかる通り、ゆらゆらちゃんはとってもファン想いのいい子なんです。

初表紙を聞いてまず浮かんだのがいつも応援してくれてるみんなです。
本当に色んなことがあって、それでもずっとついてきてくれていつもいつも愛をいっぱいくれて。
やっとみんなの 期待に応えられる!って本当に本当に嬉しかったんです。
引用:https://goo.gl/u9PrFi

こんなこと言われたらファンは応援せずには入られませんね。

越智ゆらのの読み方や本名は?

越智」は「おち」って読むらしいですね。
「越智」って名字は愛媛県に多いらしいですね。その次に大阪北海道にもある名字だそうです。
さてさて、「越智ゆらの」は本名かどうかですよね~
と!その前にいろいろ調べていたら、なんとアメリカで生まれたそうなんです。ってことはアメリカ国籍も持っているってことですよね。
帰国子女?
何歳までアメリカに住んでいたかはわかりませんでしたが、きっと物心つく頃には日本にいたかもしれませんね。
肝心の名前なんですが色々調べた結果、どうやら本名確定のようですね。
ご両親の「ゆらの」ってネーミングセンスが抜群ですね。

越智ゆらのが進学した高校はどこ?

ゆらゆらちゃんは2014年に中学校を卒業したんですが、出身中学校は池田市立石橋中学校だそうです。

さてさて、高校なんですが、いろいろ探していると「中退」したという噂もあったんですが、どうやら私立の大阪学芸高校に通っているそうです。

え~偏差値の方ですが、43~65と幅広くて、ゆらゆらちゃんがどのレベルかはわかりませんが、国際が49なので、その辺かもしれませんね。

越智ゆらのがブスだと嫌われる理由は泣き虫が原因?

「越智ゆらの」と検索すると「ブス」「嫌い」「太った」など、かなりネガティブなキーワードが出てくるんですよね。
何して?
どうして?

ゆらのね、いつもママや妹の前で泣くのが恥ずかしいから家で泣くときも自分の部屋でしか泣かないんです。リビングにいてても泣きそうになったら隠れて部屋に走って一人で泣くんです。
引用:https://goo.gl/1krltr

おととい完成したpopteenをみて、やっと実感が湧いてきて、胸がいっぱいになって、気づいたら泣いているじぶんがいました。
引用:https://goo.gl/kUraLn

卒業式では絶対泣かないって強がって泣かなかったけど教室に戻り、担任の田島先生から手紙ももらう時我慢の限界で泣いてしまいました。
引用:https://goo.gl/Y9e0bs

田島先生ね、すごく素敵な先生で最後の担任の先生が田島先生でほんとうにほんとうによかったって思った。
最後にはクラス全員に手紙まで書いてくださってました。
読んだら泣くのなんて分かってるから、うわーんってなるのが恐くて(´・_・`)笑
打ち上げが終わって、夜中読んでいたら当然涙が止まらないわけもなく号泣。
引用:https://goo.gl/Y9e0bs

そう、ゆらゆらちゃんと言えば「」がつきものってくらい良くないちゃんうんですよね。でもその反対に笑う時は思いっきり笑うってのがゆらゆらちゃん。

でも同性の女性からは「泣く女」っていうレッテルが貼られているみたいで、そういうのが嫌われている原因なのかもしれませんね。

いわゆる「あざとい」って思われてるんですねきっと。

そうそう、月刊Popteen公式動画チャンネルPopteenTVでやっているモニタリング!でのゆらゆらちゃんを発見しましたので、ちょっと見てみたいと思います。

まちゃまち…

めちゃめちゃいい子じゃないっすかぁ〜

となると性格が悪い、ブス、嫌いってのは一部の女性の妬みなのかもしれませんね。

Sponsored Links

越智ゆらのが太った顔がパンパンだと話題!

検索していると「太った」ってキーワードが出てきたのでちょっと県庁してみましょうね。
まずはこの画像から。

出典:https://goo.gl/IRBhYF

この画像はPOPTEENのプロフィールにあった画像なんですが、いつ頃の写真でしょうね。ぱっと見、デビューしたての頃のゆらゆらちゃんかだと思いますが、ぽっちゃり系ですね。

出典:https://goo.gl/VWR3qx

そしてこれがロッテフィッツのCMの時のゆらゆらちゃんですが、撮影は2016年の秋ぐらいですかね。
制服で可愛さ3割り増しになってますが、男としてはこのくらいが一番好みですね。

出典:https://goo.gl/VWR3qx

そしてこれが2017年4月のゆらゆらちゃんですが、ん〜痩せてますよね〜。
太ったっていうのもデビュー当時のことなのかもしれませんが、フジテレビ系情報番組・めざましテレビ番組内コーナー「イマドキ」のゆらゆらちゃんと見ていると、ちょっと太った感が出ちゃうんですよね。

太りやすい体質なのか、そう見えてしまうだけなのか、はたまた写真写りが良いだけなのかはわかりませんけどね〜。

ゆらゆらちゃんが出演中のロッテ「フィッツ」の新CMもご覧くださいね。

まとめ

ということで今回は越智ゆらのちゃんを紹介しましたが、かなりの泣き虫ということで、「あざとい」などと勘違いされやすいですが、根はいい子なんですよ!

アメリカ生まれの日本育ち。
そういう部分もハナにつく人がいるんですかね。

体重の増減が激しそうなので、食生活には十分注意して、これからも頑張って行って欲しいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。