岡野真也の身長と出身高校や大学はどこ?彼氏やアトピーの噂も調査!

最近読んだ本の中で興味深い内容があったので、お伝えしようともいます。
人間の目は、過去のことを思い出す場合は左上、今まで見たことのないことを想像する場合には右上を向くといわれています。
いろいろ質問している時に、右上を向きながら喋っている人は嘘をついているらしいですね。
これを知っていれば、いろいろ知りたかったことが友達の仕草で全部わかっちゃいます。
まぁ一概には言えないとは思いますが、参考にはなりました。

さて本題に入りまして…
なんだっけ?
あ!そうそう「ドラマ」ね。
2014年のドラマ『アゲイン』などで活躍した岡野真也さん。2017年にはドラマ『ボク、運命の人です。亀梨和也さんや山下智久とも共演して、そろそろ女優としてブレイクかって感じで個人的に勝手に応援しています。

ということでここでは岡野真也さんに関して、出身高校大学身長体重スリーサイズなんかの数字的なものや、熱愛中の彼氏なんているんですかね。

そして岡野真也さんといえば以前「アトピー疑惑」があったんですが、その辺も詳しく調査してみたいと思います。

Sponsored Links

岡野真也のwiki(プロフィール)をチェック!

出典:https://goo.gl/rvIwmM

名前:おかの まや
生年月日:1993年2月22日
出生地:栃木県宇都宮市
血液型:A型
趣味:読書・塗り絵
職業:女優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2005年〜
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
引用:http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/45

公式サイトは下記より

長〜い間、なんと自分の血液型がわかんなかったみたいで、18歳の時にやっと「A型」だってことが判明したらしいですね。
献血に行くと教えてもらえるんですが、真也さんの場合、それでもわからなかったんですって。
きっとよく聞いてなかったんだと思いますが、ちょっと天然キャラっぽいとこもありそうですから、ぽか〜んってどっか見てたんじゃないですかね。

趣味は「読書」で、かなりの本好きで、そみ出すと周りが見えなくなるくらい没頭しちゃうんですって。
バラエティ番組なんかで、ピースの又吉さんとの共演もあるかもしれませんね。
そんな真也さん、なんと音楽はロックが大好きらしいですよ。
なに聞くんですかね。

「青春デンデケデケデケ」芦原すなお
これ好き♪
だってロックなんですもの。
ビートルズストーンズなどなどがいたるところに出てきて、
思わず曲を思い出したり、
家のCDコレクションから探し出したりしてしまいます。

同じ高校生として
ロック好きな学生として
共感できる部分多し!
引用:https://goo.gl/sZPKJ5

1960年代〜70年代のロックが好きなんですね。
私とも気が合いそうですが接点がないので残念です。
「Camel」や「Deep Purple」、「Led Zeppelin」、「Van Halen」なんかの王道も好きなんですかね〜。
「Yes」とかもいいですよね。

他にも多趣味で、「民舞」、「側転」、「くしゃみの演技」なんかも得意だそうです。

岡野真也のデビューのきっかけは?

もともとは全く芸能界に興味がなかった真也さんなんですが、なんと普通は父親にお願いしてオーディションを受けるところなんですが、その逆で、父親の方から真也さんにオーディションを受けてくれと懇願されたそうです。
1回だけ!1回だけ!」って言われて、そして「仕方ないなぁ」って言って受けたそうです。

変な会話に聞こえるのは私だけ?

今ではそんなお父さんに感謝しているみたいですね。

下記の動画でもそんな様子が見られるので、見てみてください。

岡野真也の身長やスリーサイズを調査!

水着写真がないのが残念ですが、真也さんの場合はそこまで大きくはないように見えますね。
アンダーがわからないのでなんとも言えませんが、やっぱり「A」かな。

ちょっと残念無念。

・身長:155cm
・体重42kg
・スリーサイズ:B77cm・W61cm・H82cm
・靴のサイズ:23cm
引用:http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/45

っていうか以外と身長が低いんですね。
低いかなぁとは思っていましたが、155cmだとは思いませんでした。

ちっちゃくてかわいいって感じの人なんですねきっと。

岡野真也の出身高校や大学はどこ?

さてさて、真也さんの出身高校や大学を調べていたら、高校では、華道部(安達流)に所属していたそうで、副部長をしていたんだそうです。
そして大学では文化人類学を学び、映画制作サークルに所属しているみたいですね。

栃木県宇都宮市出身ということもあり、大学は宇都宮大学ではないかと言われていますが、根拠がなかったですね。

お父さんにお願いされて芸能活動をしているので、もしかしたら東京都内の大学に進学して、一人暮らしをしているかもしれませんね。

大学はもう卒業されているので、公表してもいいのになぁと思うんですが、全然わかりませんね。

ちなみに高校は女子校だったことは確かです。

Sponsored Links

岡野真也の彼氏の噂は?

真也さんの周辺に男の匂いがするかクンクン嗅ぎまわってみましたが、現在彼氏はいないようですね。
高校も女子校だったことからまだ彼氏がいたことないのかもしれません。
でもまわりを見渡せばかっこいい俳優さんがい派いいますからね。
しかももう24歳を超えているので、「年齢=彼氏いない歴」ではないと思いますが、まだスクープになっていないっだけで、過去に素敵な人がいたのかもしれませんね。
それがかなり慎重に付き合っているのかもしれません。

本当のところはわかりませんが、そのうち雑誌にスクープされるかもしれませんね。

その時初めて男運があるのかないのか発覚するので、個人的にはかなり楽しみにしていたいと思います。

ゲスみたいにはなって欲しくないですけどね。

岡野真也のアトピーの噂は本当なの?

「岡野真也」と検索すると出て来る「アトピー」というキーワド。
どうやらドラマ「アゲイン!!」に出演していたのきの顔が荒れて、黒ずんでいたことから「アトピー」ではないかと噂されていたんです。
その時のドラマ中の真也さんの顔がこちら。

出典:https://goo.gl/O6y07P

だっ大丈夫?って感じですよね。

顔全体が黒ずんでいるのもそうなんですが、目の下のクマが特徴的です。
寝不足なんですかね〜。

次の写真は2014年5月のブログでの写真です。

出典:https://goo.gl/vtkq2v

何!?なんかの病気?
相変わらず目の下にクマができていて、ちょっと怖いっすね。

ちょっとここで2か月戻って2014年3月の写真を見てみましょう。

出典:https://goo.gl/B9yCC1

ん!?全然かわいい!
違う違う!肌がきれい!

目の下のクマもない!
ってことはこれから先に中かがあったってこと?
何何何?

そうだ!
もうちょっと先の写真も見てみなしょう。
2014年6月です。

出典:https://goo.gl/uPZLdc

ん?治りかけ?
この時期ってあれですよ。
ドラマ『アゲイン!!』の撮影してた時ですよ。

これを見るとちょうど2014年の5月ごろだけお肌の調子が悪かったみたいですね。
化粧品が合わなかった?
睡眠不足?
仕事のストレス?
それとも彼氏に振られた?

いろいろ考えられますが、こんなに早く治るってことは、アトピーではないのかもしれませんね。
個人的に推測すると、もしかしたら「彼氏に蓋れたことによる睡眠不足」かもしれませんね。

芸能界では悲しいことがあってもわらていないといけない時もありますから、そういう時は大変だなぁって思います。

まとめ

ということで今回は、ブレク間近!と個人的に盛り上がっている女優の岡野真也さんを紹介してみました。
いやいやいや、何はともあれかわいい!!
でもね〜それだけじゃないんですよ。

演技もいいんですよ。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。