真島秀和の身長や高校大学の偏差値を調査!彼女や結婚の噂は?

昨年スマホを「au」から「楽天モバイル」に変更し、テザリング機能を使用したかったので、シムフリーの格安スマホを購入しました。
使い始めた直後は全然気づかなかったんですが、最近当時使っていたスマホを何気にいじっていたら、格安スマホよりも機械に動作するのを発見しました。
しかしそこまで優れた機能を使いこなせるわけでもないので、今のスマホで結構満足していますが、それでもまた機能の良いスマホが欲しくなったら、中古でも見てみようと思います。
もう新品の機能抜群のスマホを買う時代は個人的には終わったのかなと感じました。

さて機能はハイスペックで、見た目にかなり味のある俳優さんを今回は紹介したいと思います。
真島秀和さんです。
経歴だけでいうとかなりベテランだと思うんですが、まだまだ脇役
いや名脇役って言っていいですね。
ここでは真島秀和さんの身長高校大学の進学先や偏差値を調査してみたいと思います。
そしてファンの方なら気にいなる、彼女結婚の噂は合うんでしょうか見てみましょう。

Sponsored Links

真島秀和のプロフィールをチェック

出典:https://goo.gl/UxUyP9

基本情報
・名前:眞島 秀和(ましま ひでかず)
・生年月日:1976年11月13日
・出生地:山形県米沢市
・血液型:O型
・職業:俳優
・ジャンル:テレビドラマ・映画
・活動期間:1999年〜
・事務所:ザズウ
テレビドラマ
・海峡
・花衣夢衣
・遺留捜査
・ようこそ、わが家へ
・僕のヤバイ妻
映画
・スウィングガールズ
・心中エレジー
引用:https://goo.gl/QG9pzy

プライベートがなかなか謎なところがありますが、趣味や特技はバスケットボールやスキーなんかもやる結構アクティブな感じの人なんですが、麻雀も得意だそうです。

動物も結構好きなようで、以前はを飼っていたそうですが、今はを飼っているみたいですね。
猫に嫌気でも差したんでしょうか。
理由はわかりませんが、動物が好きなことは確かなようです。

真島秀和のデビューのきっかけは?

映画やドラマに引っ張りだこな真島秀和さんですが、俳優になろうと思ったきっかけってなんなんざんしょ!
きになる記事を見つけたのでどうぞ。

高校卒業後、東京に来て大学に通い、アルバイトをしている普通の学生だったんです。
大学で知り合った友達が、ダンスを始めて、その友達の踊りを見た時に衝撃を受けたんです。
自分の体で何かを表現している姿が、すごくかっこよく見えて、映画が好きだったこともあり、俳優を目指そうと思いました。
でも、当時19、20 歳ですから、実はそんなに深く考えていなかったんじゃないかな。(笑)。
引用:https://goo.gl/C6mwQ7

そのお友達のダンスがとってもかっこよく、魅力的だったんですね。
確かに仕事って考えると「体で表現する仕事」ってあまりないように思えます。

そうそう、真島秀和の若い時のエピソードにはこんなこともあったそうです。

今思えば笑えるような苦労話というと、20代半ば頃のエピソードがあります。

全然お金も無い中、仲間内で自主映画を作っていた頃、そればかりを必死にやっていたら、体調が悪くなって病院に行ったんです。

お医者さんから笑いながら「栄養失調だね。ちゃんとご飯を食べなさい。」と、いい歳して注意を受けたことがありました。

ちゃんと栄養のあるものを食べようとする意識が無かったんでしょうね。(笑)
引用:https://goo.gl/C6mwQ7

集中しすぎて「食べる」という意識がなくなっていたと言っていました。
衣食住を忘れて没頭できることってなかなかないですから。これぞまさに「天職」って感じだと思います。

真島秀和の身長が気になる!

パリッとしたスーツやが似合う真島秀和さんですが、身長はいくつあるんでしょうか。高そうに見えて低かったり、低そうに見えて高かったりすることも合うので、ちゃんと数字で見ておきましょう。

  • 身長:180cm
  • 体重:61kg

身長の割に結構痩せてるんですね。
昔の栄養失調がたたりましたかね。

BMI指数をちょっと計算してみたら18.83でした。

適正体重が71.28kg

適正体重より10kgくらい少なかったので、もうちょっと太った方がいいかもしれませんね。
まぁ食べても太らない人もいますから、無理にとは言いませんが、せめてもう5kgはね…

ちなみに計算方法は下記で算出しました。

  • BMI= 体重kg ÷ (身長m)2
  • 適正体重= (身長m)2 ×22

Sponsored Links

真島秀和の高校や大学の偏差値は?

真島秀和さんはプライベートが結構クローズな人なので、高校や大学もわかんないかなぁと思っていろいろ調べてみたら、意外とあっさりわかりました。

高校や山形県の地元の高校で山形県立米沢興譲館高等学校を卒業されています。
2016年には創立130周年を迎えた歴史ある学校なんです。
ちなみに偏差値は65

65!ってすごくない?

結構勉強できたんですね。

となると大学もそこそこのところへ進学したと思いますよね。
全然違うんです。
なんと大学は国士舘大学法学部法律学科で偏差値は40くらいなんです。

法学部法律学科って聞くと70は超えるかと思いましたがそうでもなかったですね。
まぁ結局真島秀和さんはダンスを始めたお友達を見て俳優を目指し、大学は中退してしまいます。

真島秀和の熱愛中の彼女や結婚の噂は?

真島秀和さんと現在彼女と噂されている女性がいました。
渡辺洋香さんです。

出典:https://goo.gl/tB56qe

・名前:わたなべ ようこ
・出身地:大分県
・血液型:B型
・身長:153cm
・スリーサイズ:B82・W56・H82
引用:https://goo.gl/zznwWr

友人である漫画家倉田真由美の作品『だめんず・うぉ〜か〜』(扶桑社)に登場するヨーコ会長としても有名ですよね。
その他、麻雀プロ以外に、著書やヘアヌード写真集、Vシネマ主演等があり、活動は多岐にわたっていました。
しかし2006年に自らの雀荘「fairy」をオープンして以降は、ほぼ、そちらに専念するようになったそうです。
家庭は結構裕福で、麻雀は高校1年生の頃始めみたいですね。

彼女との今後はどうなんでしょうかね〜
まぁ真島秀和さんも40を歳を超えましたから、そろそろ結婚なんて考えているんjないですかね。

あくまでもネットでのオク劇場法ですが、5〜6年前に2人の目撃情報もあるそうで、一緒に犬の散歩をしていたところや、もうすでに結婚指輪もしているなんて情報もあるほどです。

まとめ

ということで今回はドラマや映画では欠かせない名脇役の真島秀和さんを紹介してみました。
気がつけばもう40歳を超えてベテランですね。
仕事もいいですがそろそろ結婚なんて考えても、っていうかちょっと遅すぎですね。
渡辺洋香さんとは現在もお付き合いしているのかはわかりませんが、新しい噂がないとなると、まだ付き合っていそうですね。

そろそろ週刊文春にも本気を出して欲しいですね。
それでは。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。