中川梨花の身長やwikiは?彼氏の噂や大学で最高峰の弁論大会に挑むか?

今回は最近札幌の北海高校を卒業した女優中川梨花さんを紹介したいと思います。

中川梨花さんは高校在学中に『第40回全国高校総合文化祭「ひろしま総文」弁論部門最優秀賞・文部科学大臣賞』を受賞した、勉強も仕事も、遊びも絶対に手を抜かずに高校3年間を駆け抜けてきた人なんです。

いや〜こんなにポテンシャルが高い高校生はじめて見ましたよ。

きっと毎日忙しかったと思いますが、よく乗り切りましたね。しかも弁論大会で結果も出してるし、本当すごいです。

ということでここでは中川梨花さんのwiki(プロフィール)をチェックして、身長スリーサイズも調査士見てみたいと思います。

そしてお次は気になる熱愛中の彼氏の情報や、大学で最高峰の弁論大会に挑むかどうかを見てみたいと思います。

Sponsored Links

中川梨花のwiki(プロフィール)をチェック

出典:https://goo.gl/OKca8C

基本情報
・名前:中川 梨花(なかがわ りか)
・出身地:北海道札幌市
・生年月日:1998年4月21日
・血液型:A型
・身長:151cm
・靴のサイズ:23cm
・趣味:音楽鑑賞・カラオケ・映画鑑賞・読書
・特技:歌・弁論
経歴
・2012.10 札幌美少女図鑑
・2013.11~2014.3 ベネッセ高ゼミDVD用プロモーション映像
・2014.8 ミスiD2015 セミファイナリスト
CM
・石屋製菓(株)「白いロールケーキ~コレとカレ篇~」
・ベネッセ 新教材「BenePa」webプロモーション
雑誌
・ヤングジャンプ 制コレ アルティメット 2014(集英社)
・週刊プレイボーイ(集英社)
・CM NOW 7月号(玄光社)
・BOMB 7月号(学研パブリッシング)
・あのCM美女に逢いたい!!(CIRCUS MAX)
・新背景カタログカラー版9芸能界編(マール社)
引用:https://goo.gl/EmPe6F

デビュー作品は『平岸我楽多団(ひらぎしガラクタだん)』で北海道テレビ放送で2015年10月10日未明から放映されているバラエティ番組です。

それまでは、雑誌を中心に活動していましたのでようやくそれらしい仕事が入ってくるようになりました。

ベッキーの大ファンということだけで、事務所もサンミュージックプロダクションに所属しています。

このベッキー好きはかなりのもので、目標であり、尊敬するタレントさんらしいですね。

ゲス不倫は真似しなくてもいいからね。
でも何気に男運がなさそうな感じがするのは私だけでしょうか。

中川梨花の身長やスリーサイズを調査!

身長は151cmだってことはわかりましたが、肝心のスリーサイズはいくつなんでしょうか。

っていうかそう言う情報はまだ公開されていませんでした。

と、それだけで終わってしまうのもなんなので、ある程度予想してみたいと思います。

さて水着の写真がないのでなんとも言えませんが、まず中川梨花さんは現在19歳。

身長151cmの19歳女性の平均の体重は約43kg。

仕事が女優業ということで若干少なくして41kgってとこでしょうか。

そこから計算すると、だいたいですよ。

B79cm・W57cm・H81cmくらいになります。
カップはC〜Dくらいですかね。

まぁあくまでも予想なので、見た目ではカップ数がC〜Dはないとは思います。
Aくらいですかね。

中川梨花の熱愛中の彼氏の噂は?

中川梨花さんの彼氏情報ですが、今はどうやら彼氏はいないようですね。

しかし上京するようなことになれば、いろんな男性がいますから、もしかしたらゲス不倫なんてスクープになっちゃうかもしれません。

こういう真面目で、頭のいい女性って、夢を追いかけてる男性や、ちょっと間違った方向に行っちゃってる人にいきがちなんですよね。

ベッキーもそうだったし、意外な人が意外な人とくっついちゃうんですよほんと!

梨花さん気をつけてね!!

Sponsored Links

中川梨花が進学した大学はどこ?

2016年の夏に広島県で開かれた「全国高校総合文化祭」の弁論部門で、戦争をテーマに論じて最優秀賞に輝いた女優の中川梨花さんですが、大学には進学したんでしょうか。

Q:高校卒業後は故郷を離れて、拠点を東京に移す?
A:その予定で大学を受験中です。進学したら、勉強しながら挑戦したいことが山ほどある。弁論も情報を伝える番組も台本のあるお芝居も、「伝える」という点では共通するので、何でもがんばりたいです。好きな色が「白」なんですが、自分も真っ白な気持ちで!
引用:https://goo.gl/aJYkvj

どうやら上京する意思はあるようですが、実際はどうなんでしょうか。
ここでちょっときになることがあって、最近中川梨花さんのツイッターのアカウントがなくなっているんです。

出典:https://goo.gl/VkLU9g

こんな感じで。

ちなみにインスタも。

Amebaブログだけはなぜか存続してますね。

nakagawa-rikaさんのブログ「中川梨花オフィシャルブログ「梨花のりか室」Powered by Ameba」です。最新記事は「おめでとうございます」です。

これってもしかしたら、上京するにあたって、知られてはならない情報がたくさんあったんじゃないかと思います。

そして東京ではまっさらの状態でデビューさせる気じゃないですかね。

ん〜手が込んでますね。

ということで進学する大学は東京だと思います。
具体的にどこってことはまだわかりませんが、かなり勉強ができる札幌の北海高校に通っていましたからね。

偏差値は63ですから、結構いいとこ進学するんじゃないですかね。
まぁ東大ってことはないとは思いますが、早稲田、慶応、法政かな〜

そうそう、大学では教員の免許も取得したいそうなので、東京学芸大学やお茶の水女子大学なんて道もあります。

中川梨花は最高峰の弁論大会に挑むか?

さて2016年の夏に「全国高校総合文化祭」の弁論部門で、戦争をテーマに論じて最優秀賞に輝いた女優の中川梨花さんですが、大学でも弁論は続けていくんですかね。

一昨年に沖縄を初めて訪れ、なぜ?と感じることが多く、原稿を100枚以上書いて推敲しました。戦争を直接知らない私たちの世代が広島で戦争を語ることに戸惑いもありましたが、挑んでよかったです。
引用:https://goo.gl/yDgCk0

ここまで頑張った弁論ですからね。このまま辞めてしまうのはかなりもったいないと思うんです個人的には。

できれば日本最大の弁論大会「全日本学生弁論大会」に出場して欲しいですね。

ちなみに英語でもスピーチできるみたいですよ。
発音もかなりネイティブです。

まとめ

ということで今回は女優の中川梨花さんを紹介してみました。
従中八苦、上京すると思うので、これからいろんなところで見られると思うと楽しみですね。
しゃべくり007踊るさんま御殿なんかにも出演して欲しいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。