松川菜々花の性格や本名は何?ダイエットや美容を極めるってマジ?

以前、『モンスターストライク』のCMでちょっとだけ注目を集めた松川菜々花さんを今回は紹介したいと思います。

まぁメインの女の子ではなかったんですが、さりげなく写っていた彼女を見て、「誰だこのかわいい女の子は?」って思ったのは私だけではないはず。

注目されたり、ブレイクしそうな子ってなんだかキラキラかがやいている気がしませんか?

ということでここでは、まず松川菜々花さんの性格が気になりますよね。
良いのか悪いのかもそうなんですが、天然?しっかり者?なんかも調査してみたいと思います。
そして「松川菜々花」という名前は本名芸名なのか、どっちなんでしょう。
そして最後には『美容』にかなりはまっているそうなので、どんなことをしているのか調べてみたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

松川菜々花のwiki風プロフィールをチェック!

出典:https://goo.gl/QxhVEd

基本情報
・名前:松川 菜々花(まつかわ ななか)
・別名義:東国原松子DX(FYT)
・生年月日:1998年1月29日
・現年齢:19歳
・出身地:埼玉県
・血液型:A型
公称サイズ
・身長:165cm
・体重:ーkg
・スリーサイズ:B78・W56・H79cm
活動
・ジャンル:アイドル
・事務所:プラチナムプロダクション
引用:https://goo.gl/1pVdmW

松川菜々花さんはグラビアアイドルで以前は、女性4人組のアイドルグループ『FYT』のメンバーで、「東国原松子DX」という名前で活動していました。

ちなみに『FYT』とは「ファンキー・ヤンキー・ティーチャーズ」の略らしいですね。

そんなことは置いといて、松川菜々花さん2017年3月21日から女性ファッション誌『non-no』のイベントに参加した時、欅坂46のメンバーである渡邉理佐、山田愛奈とともに同誌の専属モデルに起用されることが発表されました。

ぱちぱちぱちーーーーー!

おめでとう!!

趣味は音楽鑑賞で、特技は書道と卓球が得意だそうです。
卓球はどこまでうまいのか一度見てみたいですね。

まだまだ駆け出しですが、ちょっとしたCMからこうやってちゅ目されるってことは、かなり素質あるんじゃないですかね。

松川菜々花が芸能界に入ったきっかけは?

16歳の時でした。友達と渋谷で遊んでいて「今からディズニーランドへ行こう」という話になったんです。

それで駅へ向かっていたら、スカウトの方が来て。

渡された名刺を見たら、菜々緒さんがいたので、親にすぐ連絡しました。

それまでも原宿などで何度かスカウトはされていたのですが、中学生の時には、私がまだ子どもだったこともあり父親から反対されていて。

高校生になって、新たなスタートということで許してくれたのが始まりです。
引用:https://goo.gl/5VjtTl

最初はオーディションかなとも思っていたんですが、なんとスカウトだったらしいです。

確かにこんなかわいい女の子が渋谷を歩いていたら声をかけずに入られません。

しかし松川菜々花さんもよくスカウトした人の話を聞きましたよね〜ちょっと間違っていれば今頃セクシー女優ですよ。

危ない危ない!

個人的にはそっちでもいいんですけどね。

スカウトされてから酢gにオーディションを受け、その時は自分がAKB48mたいなアイドルになるって考えたら「ないない」って思ったそうです。

それでも親に「やってみたら?」とアドバイスされ試しに受けてみたら合格しちゃったんだそうです。

松川菜々花の本名は何?

さて『FYT』ではメンバーが学校の先生という設定で結成されたアイドルグループで、観客は生徒となり、松川は国語担当の「東国原松子DX」を務めていました。

「東国原松子DX」は本名じゃありませんが、本当の本名を色々探してみたんですが、どうやら「松川菜々花」が本名のようですね。

松川菜々花の性格はいい?悪い?

そうですね。めっちゃ悔しかったです。本気で悔しかった。

でもそういうライバルがいないと頑張れないので、それはそれで今は良かったなと思っています。
用:https://goo.gl/mSIdPn

やっぱり負けず嫌いなんです、私。

だから「周りにどうしたら勝てるんだろう?」とかそういう考えばかりで…。
引用:https://goo.gl/mSIdPn

ああやっとけばよかった、こうしておけばよかった、と今振り返るとたくさん反省があります。
引用:https://goo.gl/mSIdPn

基本的には、かなりの頑張りやさんみたいですが、ちょっと空回りする時があるみたいですね。

ツイッターを見ていると、お友達の誕生日を祝ったり、そこそこ友達も多いようなので、誰かを蹴落としてまで上に這い上がっていくような、性格が悪さはなさそうですね。

というか真面目で優しい、それでいて頑張るところは頑張る、とっても魅力的な女性だと感じました。

しかしお菓子が大好きらしく、ちょっと気を緩めると食べ過ぎちゃうことがよくあるようですね。

さて次は松川菜々花さんが食べ過ぎちゃった時にするダイエット方法を見てみたいと思います。

美容にもかなり興味があるので、女性に良い話が聞けるんじゃないかと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

松川菜々花はダイエットや美容を極めるってマジ?

撮影当日、朝ごはんはあまり食べません。

胃下垂なので、食べたらポッとお腹がでちゃう(笑)。

でも撮影で体調が悪くなると困るので、前日にはたくさん食べます。
引用:https://goo.gl/mSIdP

肌のケアのために美容鍼に通っているのですが、ずっと肌荒れが酷かった私の肌も通ううちにだんだん良くなってきて、効果を感じています!
引用:https://goo.gl/mSIdP

 

普段から大好きなサラダを食べたり、脚やウエストのマッサージをしたり、骨盤矯正に通ったり、腹筋をしたり…といった感じです。
引用:https://goo.gl/mSIdP

美容鍼マッサージ骨盤矯正腹筋とこんなところですかね。

ツイッターを見るとよく美容鍼に行ってるみたいですよ。

色々ダイエットや美容にも気を使って大変ですが、どうも顔に肉がつきやすく、どうしたら改善されるのかが、今悩みの種だそうです。

そんなに顔が太って見えないんですけどね〜
まぁこういうのって一度気にしだしたら、どうしようもないくらい気になっちゃいますからね。

まとめ

ということで今回は、もうちょっと、もーーちょっとでブレイクかなという松川菜々花さんを紹介してみました。
お顔のお肉がきになるようで、頑張ってリファ美顔ローラーを買おうか本気で迷っているみたいですね。
リファは芸能人も結構使っている美顔ローラーで、藤田ニコルギャル曽根佐野ひなこヨンアさんなど多くの芸能人が使っています。
下記のサイトなら安いかな〜と思います。

ちょっときになるのが松川菜々花さんが少し気をぬくと、どんどん太ってっちゃうことですかね。
芸能界はただでさえストレスの多い業界でなので心配ですね。
あとは男女関係がもつれて失恋したりすると、女性はすぐに肌に出ますからね、
そういったことを気をつけながら頑張って行って欲しいですね。

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。