前田敦子は演技が下手で食事のマナーも下品なのに需要があるのはなぜ?

何かと世間をお騒がせな元AKB48前田敦子さんですが、演技が下手でも有名ですよね。

何ですが結構需要があって消えそうで消えない、世渡り上手な一面もあるのではと思いますが、今回はその辺をちょっと調査して見たいと思います。

他にも食事のマナーが悪かったりと…

元彼も調べて見たので読んで見てください。

ではどうぞ!

Sponsored Links

前田敦子のプロフィールをチェック!

出典:https://goo.gl/eerbLc

・名前:前田敦子(まえだ あつこ)
・愛称:あっちゃん
・生年月日:1991年7月10日(25歳)
・出生地:千葉県市川市行徳
・身長:161 cm
・血液型:A型
・小学校:市川市立新浜小学校
・中学校:市川市立第七中学校
・職業:女優・歌手
・ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
・事務所:太田プロダクション
・活動期間:2005年~
活動内容
・2005年:AKB48
・2007年:女優デビュー
・2011年:ソロ歌手デビュー
・2012年:AKB48卒業
映画(主な作品)
・あしたの私のつくり方
・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
・苦役列車
・クロユリ団地
・もらとりあむタマ子
・イニシエーション・ラブ
・シン・ゴジラ
テレビドラマ(主な作品)
・マジすか学園
・Q10
・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
・あさきゆめみし ~八百屋お七異聞
・毒島ゆり子のせきらら日記
引用:https://goo.gl/JqUlDk

AKB48のメンバーとして秋葉腹を中心に活動し始めたのがちょうど中学生の時でした。

AKB48のメンバーになったのはオーディションで、応募総数7,924名の中から最終合格者24名に選ばれ見事合格。

オーデョションでは柴咲コウさんの「Glitter」を歌ったそうです。

ちなみに元AKB48の仲谷明香とは中学時代同級生だったそうで、その頃頑張っていた前田敦子さんに感化されたんですねきっと。

  • よく「昔っぽい顔」と言われるという.
  • 1センチ×1センチの紙で折鶴を作れる
  • 柴咲コウさんの大ファン
  • 他にもテイラー・スウィフトや福山雅治、AAAのファン
  • 好きな映画監督は山下敦弘
  • 犬が大好きでペットの数7匹
  • 他にもモモンガやテグー、モルモット、猫も飼っている
  • 刺身や寿司などの魚介類は大好物
  • 朝ごはんはしっかり食べる
  • 大食い
  • 自称マザコン
  • カラオケではAKB48のメンバーの曲をよく歌う
  • 声フェチ
  • レーシック手術を受けた
  • 釣りが趣味

などなど文章すると長文になってしまうので箇条書きで紹介しました。

お友達も多く、北乃きい、南沢奈央、高畑充希、大野いと、大泉洋などと仲が良く、連絡も取り合っているそうです。

前田敦子の元彼は?

いろいろ調べてみましたが、これほど恋愛が多い芸能人も珍しいと感じました。
どんだけつきっあってんねん!

山本裕典

出展:https://goo.gl/JFyVBX

・名前:やまもと ゆうすけ
・生年月日:1988年1月19日(29歳)
・出生地: 愛知県
・身長:180cm
・血液型:A型
・職業:俳優・タレント・ファッションモデル
・ジャンル:映画・テレビドラマ
・活動期間:2006年~
引用:https://goo.gl/pW2I7j

2016年3月に突如として所属していたエヴァーグリーン・エンタテイメントから解雇されてしまった山本裕典さん。

その裏には数多くの女遊びが原因ともいわれています。

前田敦子さんと付き合っていたのもあおの延長線上ですね。

前田敦子さんとの出会いは2008年に放送されたドラマ「太陽と海の教室」で共演してからのお付き合いだそうです。

三浦翔平

出展:https://goo.gl/1qvjWO

・本名:みうら しょうへい
・生年月日:1988年6月3日(28歳)
・出生地:東京都調布市
・身長:181 cm
・血液型:A型
・職業:俳優・ファッションモデル
・活動期間:2007~
引用:https://goo.gl/LBjgak

2011年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011」で共演したのがきっかけで付き合うようになったとか。
イケメン☆パラダイスというだけあって、前田敦子さんも両手に花状態でしたね。

佐藤健

出典:https://goo.gl/PNUQx4

・本名:さとう たける
・生年月日:1989年3月21日
・出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
・身長:170 cm
・血液型:A型
・職業:俳優
・ジャンル:テレビドラマ・映画
・活動期間:2006年~
・事務所:アミューズ
引用:https://goo.gl/kbdXor

前田敦子さんが泥酔したところを佐藤健さんがおんぶしていたのをスクープされていましたね。
俗にいう”お姫様抱っこ事件”と呼ばれていて、カラオケ店で前田敦子さんが泥酔してしまい佐藤健さんが解放して家までタクシーで送っていったそうです。
実際には前田敦子さんの片思いだけで、お付き合いまでは発展しなかったようですね。

尾上松也

出典:https://goo.gl/XBGG5W

・生年月日:1985年1月30日
・出身:東京都
・身長:178cm
・趣味:野球・映画鑑賞・舞台鑑賞・ディズニー
引用:https://goo.gl/XBGG5W

歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛発覚も衝撃的でしたね。
ここまではほとんどドラマの共演ばかりで、「番宣」「売名」なんてことを言われていましたが、この時は違ったみたいですね。
尾上松也さんとは結婚間近と言われていましたが、そこまではいかなかったようですね。

大倉忠義

出典:https://goo.gl/pmJIZk

・名前:おおくら ただよし
・生年月日:1985年5月16日
・出生地:大阪府東大阪市
・身長:178 cm
・血液型:O型
・職業:アイドル・俳優・ドラマー・モデル
・ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・雑誌
・活動期間:1997年~
・事務所:ジャニーズ事務所
引用:https://goo.gl/3czOLc

ご存知関ジャニ∞の大倉忠義さん。

熱愛が発覚したのは2014年。

映画「エイトレンジャー2」で前田敦子さんがヒロインを演じたことがきっかけですね。

アパレル関係のTOM

2人の共通の友人なのが俳優の松田翔太さん。前田敦子さんとは2015年に公開された映画『イニシエーションラブ』で共演していますよね。

松田さんとはそれから仲良くしていたそうなんです。そんな松田さんが2016年の夏頃、前田敦子さんと彼を引き合わせました。

恋多き前田敦子さんですが、気に入った相手を見つけると自分から猛アタックしていくタイプのようですね。

こうやってみてみると、お酒の力を借りているのがよく分かります。

Sponsored Links

前田敦子は山本裕典のせいでおかしくなったってマジ?

山本裕典と前田が交際するきっかけになったのは、2008年に2人が共演したドラマ『太陽と海の教室』だったといわれています。

前田は、当時まだ女子高生で、山本は最初の男だったといい、周囲の親しい関係者に『私もついに彼氏ができちゃった』などと吹聴していたんです。

その後、10年に「週刊文春」でも両者の交際が報じられたが、2人の関係を知ったAKBの総合プロデューサー・秋元康氏は、その場で前田から山本に電話をかけるよう指示し、別れさせたという。

それ以降、前田は12年に「週刊文春」で合コンに参加したことや、そこで泥酔して俳優・佐藤健に“お姫様抱っこ”されたことがスクープされたり、13年にはスポーツ紙で歌舞伎俳優・尾上松也との熱愛が報じられたりと、次々と異性スキャンダルが発覚。

前田のハジけっぷりに、彼女の周囲からは『山本みたいな遊び人の男にさえ引っかからなければ……』といった“恨み節”も聞かれます。
引用:https://goo.gl/RZkOhv

前田敦子さんと言う人は、とっても寂しがり屋で、同性には見せないところを、異性に見せたりすることもあるかもしれません。
カップルでもない異性とも妙に親しかったり、異性といるほうが幸せだと感じる寂しがりやの女性なのではないでしょうか。
そして完全に要領が悪いタイプ。
素直と言えば素直なんですが、考えるより、まず行動派なのかもしれませんね。

前田敦子は食事のマナーも下品ってマジ?

元AKB48の前田敦子さんが『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演し、前田の“食”に関するマナーの悪さが露呈したことでネット上をドン引きさせたというのでちょっと見てみたいと思います。

同放送で、前田は、「よく母と朝食バイキングに行くのですが、周りから『盛り方が変!』といわれます」と告白。

前田は、まず『サラダだけで1プレート作る』と言い、衣装の長い袖がほかの食べ物に触れそうなのも気にせず、テーブルの上にボロボロこぼしながらサラダをよそっていました。

次の皿には、スクランブルエッグを取り、その上に別の汁っぽい料理を乗せるなどしてぐちゃぐちゃに。

カレーも器の外側に垂れていたほか、皿が足りなくなると走って取りに行くという行儀の悪さを見せたんです。
引用:https://goo.gl/kvjgY5

食べることに集中しすぎて、他に気を配れないんですかね。

女性だったら特にお皿の状態とか、キレイな食べなきゃって思うハジなんですが、そういう部分が完全にないようです。

しかもそれだけならまだしも、一流ホテルのバイキングにお酢をかけまくるという暴挙にでてしまい、視聴者度ドン引きさせていました。

前田さん、お酢は摂取しすぎるとかえって体には毒なんですよって、誰かおしえてあげてください。

前田敦子は演技が下手なのに需要がある理由は?

AKB時代よりは劣りますが、それでもまだ、前田には話題性があります。

『前田敦子が出演』というだけで、AKBの御用達メディアは必ず取り上げてくれますしね。

宣伝的な面から見て、『絶対ニュースにしてもらえる』というのは、前田の大きな武器なのではないでしょうか。
引用:https://goo.gl/Q8V20F

前田敦子さんは誰に対しても下手に出ないタイプだそうです。

それが人によっては交換をもつプロデューサーや大物共演者も少なくないんだとか。

しかも女優業ではしっかり台本を読んでセリフもきっちり覚えてくるそうなので、人気や話題性もあってオファーが舞い込んでくるらしいですね。

しかしこれ以上大きく成長したければ、プライベートから見直す必要がありそうですね。

まとめ

ということで今回は前田敦子さんについて、演技が下手で食事のマナーも下品なのに需要があるのはなぜかを調査してみました。

いろいろ調べてみましたが、当分は需要がありそうですね。

しかしこれ以上成長するには、もっと努力が必要だと感じました。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。