hontoポイント500万円分キャンペーン!申込方法や締め切りはいつ?

読書の秋とは言いますが、このキャンペーンに当選すれば「読書の春夏秋冬」でも足りないくらいのポイントがゲットできちゃうんです。

そのポイント数は、500万円分!!!

その名も「家族まるごと読書一生分プレゼントキャンペーン」。

このキャンペーンを企てたのは5年前から運営しているハイブリッド型総合書店honto」。

昨年もこのキャンペーンを行なっていましたが、その時は116万円分のポイントでしたが、今回は約4倍の500万ポイントが1名様に当たっちゃうんです。

ここではそのキャンペーンの申し込み方法締め切りをチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

hontoってどんなサイト?

honto(ホント)は、大日本印刷NTTドコモの合弁会社である株式会社トゥ・ディファクトが運営するオンライン書店、マルチプラットフォーム型電子書籍配信・販売サイトである。
引用:https://goo.gl/bH6ka9

小さく細々と運営しているのかなぁと思っていましたが、まさかの大手印刷会社と、キャリア会社が手を組んでいたとは!

500万円分のポイントなんてプレゼントして大丈夫かと思いましたが、この会社なら余裕ですね。

家族丸ごと読書一生分プレゼントキャンペーンの申し込み方法

出典:http://getnews.jp/archives/1714568

個人的に若干わかりずらかったので、ここでちょっとわかりやすく説明したいと思います。
わかりやすさを追求するために、私も登録しながらこの記事を書いてみました。

1:hontoのサイトにアクセス

下記が「honto」の公式サイトになります。
リンクをクリックするとトップページに移動します。

hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂などの店舗とネット通販、電子書籍が連動したハイブリッド総合書店。書店で使えるhontoポイントも貯まる。国内送料無料で、最速24時間以内出荷。
2:新規会員登録

このキャンペーンは会員登録しないと応募することができないので、トップ画面の右上のピンク色の「新規会員登録」をクリックしてください。

出典:https://honto.jp/

3:個人情報を入力

この辺は何の心配もないのでちゃちゃっと入力して登録してしまいましょう。

出典:https://honto.jp/

4:キャンペーンに応募する

トッップ画面に戻り、真ん中の「第2段 家族まるごと読書一生分プレゼントキャンペーン実施中!」をクリックしてください。

出典:https://honto.jp/

5:キャンペーンのバナーをクリック

そうしたらこの「家族まるごと読書一生分プレゼントキャンペーン」バナーをクリックしてください。

出典:https://honto.jp/

6:エントリー完了

真ん中あたりのこのバナーの「キャンペーンに応募する」をクリックするとエントリー完了。完了すると「キャンペーンに応募する」が「エントリー完了」になります。

出典:https://honto.jp/

7:ツイッターでつぶやいて当選確率5倍に!

ついでに当選確率が5倍になるというので、家族メッセンジャーを見てみましょう。

出典:https://honto.jp/

8:「この画像をシェアする!!」をクリック

ツイッターにアカウントを持っていれば、「この画像をシェアする!!」をクリックしてからツイートすればOK!

出典:https://honto.jp/

出典:http://getnews.jp/archives/1714568

本をこんなに勝ってもこれで20万円行かないそうです。

500万円ってほんと一生分ですね。

家族丸ごと読書一生分プレゼントキャンペーンの申し込み締め切りは?

先ほどちょろっと画像にも出ていましたが、この「家族丸ごと読書一生分プレゼントキャンペーン」の申し込み締め切りは2017年5月31日(水)までとなっていますので、気になっている方はお早めに!

まとめ

私も応募しましたが、あ〜たる〜かなぁ?当たるといいなぁ!
当たらないよな〜と思いながら、宝くじを勝ったような気分の管理人でした。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。