山口真由のハーフ顔は整形ってマジ?結婚や妹は医師で可愛いって本当?

元財務官僚山口真由さん知ってます?

バラエティ番組にも多数出演していて、

モーニングショーでは森友問題に関してのコメントで話題になっていますが、

今回は彼女のプライベートに迫ってみたいと思います。

まずは山口真由さんパッと見でハーフだってことがわかりますが、

ご両親はどこの国の人なんでしょうか。

整形だという噂もあるのでしっかり調べてみたいと思います。

バラエティ番組にもちょこちょこ出演していて、

知名度はあるもののネットでは

山口真由さんの妹が注目されているようですね。

しかも可愛くて大学では医学部で勉強ちゅとのことですが、

一体どこの大学なんざんしょ?

最後には山口真由さんの彼氏の情報や、

結婚はしているのかをチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

山口真由のプロフィールをチェック!

出典:https://goo.gl/7xC3Fm

・名前:やまぐち まゆ
・生誕:1983年7月6日
・出身:北海道札幌市
・職業:弁護士
出身校
・東京大学法学部卒業
・ハーバード大学法科大学院修了
引用:https://goo.gl/kuPgZ8

幼い時から成績は優秀で、中学卒業後、

親の反対を押し切って筑波大学附属高等学校に進学。

頭が良いだけじゃなく、ものすごい行動力ですね。

 

中学生の時にはもう将来のことを考えていたと思います。

私とはえらい違いです。

高校卒業はあの東京大学法学部に進学。

しかもそこでも頭の良さを発揮して4年間通じて成績はオール「優」!

オール「優」とかもう神レベル!

そしてな〜んと在学中の3年時には旧司法試験合格。

在学中に司法試験に合格とかもう宇宙レベル!

私にはとうてい真似もできません!

イヤ!真似をしようとも思いませんねこれは。

4年時には「法学部における成績優秀者」として総長賞を受け、2006年3月に首席で卒業。

同年4月に財務省に入省し主税局に配属されました。

そう山口真由さんは元財務官僚だったんですね。

エリートの中のエリート!

ですが2008年に退官しちゃうんです。

勿体無いとは思いますが彼女なりに何か考えあったんでしょうね。

その後2014年まで弁護士として活躍されました。

ここが彼女の最終目標?だと思う、

ハーバード大学法科大学院で全科目A評価を受け

最優秀のディーン・スカラー・プライズを受賞。

LL.M.の学位を取得しちゃうんです。

もうあとはご勝手に…

ここまでくると宇宙人ではなかと疑いたくなりますね。

現在は山口法律事務所で弁護士として働きながら、

タレントとしてテレビ番組にも多数出演されています。

将来的には博士号の取得等をし、大学の研究者を目指しているそうです。

どんだけ〜!!!

山口真由の勉強法が超簡単だけどできないと話題!

これだけの経歴を持っていますから、

かなり独特な勉強法をしていると思いますよね。

しかしそんなこと全然なくて、

本能に簡単な方法で勉強しているそうなんです。

その方法が…

7回読む

これだけなんですって!

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

いやいやいや私なんて1回読むだけでも大変なのに7回ってマジ凄すぎ!

 

しかも司法試験の時には40回以上も読んだそうですが、

読むという簡単なことなんですが7回は難しいですね。

 

しかもこれができたとしても全員が全員司法試験に合格できるとは限りませんからね。

山口真由さん独自の暗記法なんですね。

受験勉強の時は睡眠時間を極限まで減らし、

1日19時間勉強していたそうです。

ド━゚(∀)゚━ン

やっぱり宇宙人ですはこの人…

山口真由のハーフ顔は整形ってマジ?

山口真由さんはどうみてもハーフ顔ですよね。

しか〜しどうやら芸能人に多くみられる「整形疑惑」が浮上してるんです。

ちょっと見てみましょう。

これが山口真由さんの昔の証明写真です。

どうです?

純日本人て感じがしますよね。

となると、整形の疑いが出てきますね。

下記のが画像はテレビ番組に出演した時のものですが、

何だか、というかかなり笑顔が不自然に見えるのは私だけ?

ネットではよくそのあひる口がきになるようで、

色々言われているみたいです。

しかも歯も矯正しているようで。

それにしては不自然。

唇にはヒアルロン酸が注入されているかもしれませんね。

完全に予想になってしまいますが、目、鼻、口は整形している可能性が大だと感じました。

本物の宇宙人に近づいたかも…

Sponsored Links

山口真由の妹は医学部で可愛いってマジ?

さてここでお姉ちゃんの山口真由さんのことはちょっと置いといて、

ネットで注目されている妹さんについて調査してみたいと思います。

何でもお姉ちゃんよりも可愛いんだとか。

これは見逃す手はないですね。

出典:https://goo.gl/YHT478

いやいやいや!
モデル級かよ!
可愛すぎ!

山口真由さんのブログで紹介されていました。

写真は私と妹です。お互い機嫌が悪くて、不愉快なことを言ってしまうこともいっぱいある。
けれど、私が落ち込んでいるときには、私の気持ちを理解しよう、寄り添おうとしてくれる、妹にはいつも感謝。
私も、彼女のよき姉であり続ける努力をしたいと思っている。
引用:https://goo.gl/YHT478

姉妹にしては結構仲がいいんですね。

本当に仲が悪いとこうやって写真も撮りませんからね。

ん~でも妹さんはハーフっぽい感じがしますね。

本当に純日本人なのかもしれませんが、

事実が公表されていないので、

もしかしたらハーフなのかもしれませんね。

妹さんは医師だそうですが、

これ以上の情報は一般の方なので公開はされていません。

もちろん義両親の情報も公開されていないので、

ハーフなのかも、出身大学も、名前もわかりませんでした。

山口真由は結婚は?

以前は彼氏がいたようですが、今もその関係が続いているかはわかりません。

もしかしたら急に結婚発表なんてするかもしれませんね。

お相手がどういう方かはわかりません。

 

プライベートでは一切頑張らないらしく、

休日は1日半ぐらい寝ては起きてを繰り返しだらだらしていることもあるんだとか。

運動もせず、家で小説か漫画を読んでいるのが四季なそうで、

彼氏も、もしかしたらそんなギャップが良かったりするかもしれませんね。

勉強もできて、私生活も完璧だと近寄れませんから、

この分なら無事に結婚できるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は元財務官僚で現在は弁護士の山口真由さんを紹介してみました。

勉強は今までに失敗したことがないほど優秀でしたが

私生活まではそうは行っていないようですね。

しかし完璧人間よりも、

どこかちょっと抜けているくらいが男性は好みだと思うので、

そういう意味では婚期も近いかもしれませんね。

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。