森本麻衣の生年月日や年齢を調査!身長体重やカップはいくつ?

ピアニスト森本麻衣さんという方知ってます?

ピアニストという肩書きよりも「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」と聞けば、知っている方も多いと思いますが、この番組で優勝し「ピアノ王」を勝ち取るほど、ピアノの腕前は相当なもの。

ですが、プライベートなことに関してはあまり知られていないというか、公開もされていないんです。

そこでここでは秘密主義?な森本麻衣さんのプロフィールはもちろんですが、生年月日年齢を調査して見たいと思います。

そして気になる身長体重カップサイズまで調べられるかわかりませんが、最大限頑張ってみたいと思います。

森本麻衣のプロフィールをチェック!

出典:https://goo.gl/N3dLv1

名前:もりもと まい
出身:愛媛県松山市
職業:ピアニスト
高校:松山東高等学校
大学:東京藝術大学音楽学部ピアノ科
引用:https://goo.gl/Pe9Bxa

職業しているピアノを始めたのは3歳の頃からだそうです。

ピアノの英才教育を受け、周りからはエリートだと言われることが多かったそうで、いわゆる「青春」と言われる時期を全てを捧げてきたそうです。

やっぱりプロになるような人は本当に小さい頃から練習してきたんですね。

ちなみに私も息子に習わせて見ましたが、あっけなくやめてしまいました。

ィィモン-|o´・ε・`o|-プゥ

大学院を修了した後はドイツへ渡り、世界的ピアニスト、ゲルハルド・オピッツの元で学びました。

その実力はドイツにとどまらず、国を越えイタリアでも認められるほどの実力です。

そして、日本に帰国したのは2013年3月。

日本では、ポーランドクラクフ室内管弦楽団との共演や、みんなのクラシック主催公演に毎回出演し音楽監督を務めるなど、日本でもコンサートを中心に活動してきました。

最近ではテレビに出演することも多くなり、その活動は多岐に渡ります。

森本麻衣の生年月日や年を調査!

公式には発表されていませんが、2008年東京藝術大学音楽学部ピアノ科卒業されているので、ここから算出してみると、生まれた年は1986年です。

誕生日はというと、しっかりツイッターやブログで公開されていました。

ということでまとめると、生年月日1986年10月16日だということがわかり、年齢は2017年で31歳を迎えます。

何気にもう30歳過ぎてたんですね。

Sponsored Links

森本麻衣の身長や体重はいくつ?カップも

職業がグラビアアイドルやタレントじゃないですからね〜。色々探して見たんですが、結局わからずじまい!

ごめんなさい。

身長がわかればある程度予想できるんですが、それすら未公開。

もうお手上げです。

ですがここで引き下がらないのが私です。
カップサイズくらいは予想して見たいと思います。

出典:https://goo.gl/3S0Is2

まずはこの写真。

カップサイズはどのくらいに見えます?

あんまり大きくはないのかなぁと思いますが、「A」くらいに見えるのは私だけですかね〜。

この先、グラビアに挑戦することは絶対にないですが、水着くらいはあるかもしれませんね。

ないかな…

まとめ

今回はピアニストで、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」でも優勝した森本麻衣さんを紹介しましたが、ピアニストということもあり、そこまで情報が公開されていなかったのが残念でした。

ここでちょっと面白い森本麻衣さんの動画を見つけました。
森本麻衣が弾く「PPAP」だそです。

なんでもできちゃうんですね。

http://www.maimorimoto.net/index.html

http://ameblo.jp/mein-klavier/

https://www.facebook.com/pianist.maimorimoto/

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。