徳田浩至のwikiや元法政大学アメフト部の筋肉が凄い!血液型や彼女は?

徳田浩至さんていう方は知っています?

今回TBS系列で放送される「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦VIII」に出演するというのでちょっと気になったんですが、その名前だけ聞かれても知らない人はわからないですよね。

それじゃ「ブルゾンちえみwithB」の人って言えばなんとなく知ってますよね。

ブルゾンちえみの左の人が徳田浩至ことブリリアンコージという名前で活動しています。

その徳田浩至さん、なんでも元法政大学アメフト部に所属していて、筋肉が凄いと話題になっているんです。

ということでここでは、徳田浩至さんのwiki(プロフィール)はもちろんですが、筋肉画像や意外に知られていない血液型を調査してみたいと思います。

最後には熱愛中の彼女がいるのか調べてみましょう。

Sponsored Links

徳田浩至のwiki(プロフィール)をチェック

  • 名前:とくだ こうじ
  • 生年月日:1987年12月20日
  • 身長:182cm
  • 出身:大阪府
  • 高校:大阪学芸高校
  • 大学:法政大学
  • 職業:お笑いコンビ
  • コンビ名:ブリリアン
  • 所属:ワタナベエンターテインメント
  • 活動時期:2016〜

引用:https://goo.gl/hifxqa

ちょーっと気になったのが活動時期が2016年からってなってますよね〜

お笑い始めていきなりブレイクとかやばいっすね!

あ〜でもブレイクしてるのはブルゾンちえみの方か〜

いやでもブリリアンもネタで出てきているしなぁ〜

ブレイクというにはちょっと物足りないので、もしかしたらこのまま消えてくパターンかもしれないですね。

だってブリリアンとしてのコントや漫才って見たことないし、っていうか面白いの?

ブリリアンはまだまだ未知数ですね。

どうせなら今からネタ見せしておいたほうがいいかも!

ちょっと話はそれましたが、ブリリアンコージこと徳田浩至さんについてもうちょっと調べていましょう。

タイトルにもありますが徳田浩至さんは元法政大学アメフト部に所属し、なんとキャンプテンも勤めたんだとか。

しかもアメフト歴は7年。

だいたいアメフトって体格がいいからって大学から始める人が多いですよね。

それを7年前からやってたらしく高校からってことですね。

そりゃキャプテンにもなりますね。

ああ見えて結構趣味や特技が多く、ギター、ボディパーカッション、ベンチプレス、腕相撲、ダーツ、クレープ作り、殺陣などの特技があり…

これみんな筋肉つながりですよね。

筋肉が好きなんですね。

そのうち、なかやまきんに君と庄司と一緒にユニット組みそう…

お笑いに関して何か特技がないかと探したら、どの五十音を言われても「アメフトあるある」ネタで返すことが出来るんだとか。

よくありがちなネタですね。

徳田浩至はブリリアンコージ(withB)で活躍中!

ここでちょっとお笑いコンビ「ブリリアン」についてちょっと調べて見ました。

ブリリアンが結成されたのは2014年、舞台の殺陣で共演した時に、なんだか意気投合してしまい、その流れで2015年にワタナベコメディスクールに23期生として入学したんだとか。

どんだけ意気投合したんすか!

っていうか最初は俳優志望だったの?

そっからお笑い

マジか!

180度以上の展開ですね。

ブルゾンちえみは同じ事務所先輩なんですよね。

ある時、ブルゾンちえみが外国の女性アーティストが複数の外国人を侍らせて踊る姿に憧れて「自分もやってみたい」ということで、自分が気に入ったブリリアンの2人を仲間に入れて「ブルゾンちえみ with B」として一緒に活動し始めたのがきっかけだそうです。

レディガガとかマドンナとかやってるあれですね。

やって見たら売れちゃった!って感じですが、今後が心配…

ブルゾンちえみ自体もそこまで芸歴が長いわけじゃなく、ブリリアンとそうは変わりません。

ブルゾンちえみは2015年にワタナベエンターテインメントカレッジを卒業していてブリリアンは2016年9月卒業

3人とも芸歴はまだ全然浅いんです。

これが今後の芸にどう影響してくるかが、どっちに転んでも楽しみですね。

Sponsored Links

徳田浩至は元法政大学のアメフト部で筋肉が凄いと話題!

さてネットでは「ブルゾンちえみ with B」のブリリアンコージこと徳田浩至さんの筋肉が凄いと話題になっていますが、さすがアメフトをやっていただけにかなりムッキムキ!

出典:https://goo.gl/vggA7u

相方のブリリアンダイキこと杉浦大毅さんはもうちょっと鍛えたほうが…

完全に徳田浩至さんに負けちゃってるから、せめて細マッチョくらいじゃないとwithBって感じが出ないっすよ。

ちなみに下の画像は法政大学アメフト部の時の徳田浩至です。

 

大学日本一を決める甲子園ボウルで法政大学は5回も優勝していて、惜しくも徳田浩至さんの時代では優勝することができませんでしたが、この年、徳田浩至さんはDEでオール関東に選ばれているんです。

徳田浩至の血液型は何型?

なぜかプロフィール欄に血液型がないんですよね。

ブルゾンちえみO型なんですが〜

肝心のブリリアンの2人の血液型がわかりません。

知ってどうすんのって感じですが、わからないとなんだか知りたくなるじゃないですか〜。
とりあえずネット上で検索してもわかりませんでした。

あ!「withB」ってことはブリリアンの2人はB型ですかね。

安易な考えですが、そんなことしか思いつきませんでした。

それはブリリアンの「B」か!

わけわからん!

徳田浩至の熱時中の彼女の噂は?

いろいろ調べては見たんですが、まだ芸能界でも笑いでもデビューしたてということもあって、熱愛情報はありませんね。

しか〜し!でブーが早いってことはちょっと気を緩むとボロが出ますからね。
引き続き「ブルゾンちえみ with B」は要チェックな3人だと思います。

ブルゾンちえみさんに関しては何にもないとは思いますが、個人的に一番スキャンダルを出しそうなのが、ブルゾンダイキこと杉浦大毅。

なぜかと言われれば、イケメンだからです。

この人はモテますよ〜

まとめ

ということで今回は「ブルゾンちえみ with B」のブリリアンコージこと徳田浩至さんに注目して見ました。

やっぱりアメフトをやっていアタだけあってかなりマッチョですね。

女性ファンが増えそうですが、相方の杉浦大毅さんのほうが見た目はイケメンなので、徳田浩至さんはマッチョ好みの女性担当になりそうですね。

ちょっときになるのがブルゾンちえみさん含めてブレイクが早いって頃ですね。

ブレイクが早く、すぐに消えていった芸人はたくさんいますからね。

あまり調子に乗った行動や言動は気をつけたほうがいいですよ〜。

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。