天城サリー(22/7)wikiや本名は?身長体重やロサンゼルス出身で高校はどこ?

人気アイドルグループ「AKB48」などを手がける秋元康氏がまたまた動き出しましたね〜。

そうなんです。

またアイドルユニットを立ち上げたんです。

今回は、なんとアニメとのコラボ。

元康さんがプロデュースするアイドルグループは「22/7(ナナブンノニジュウニ)」は声優さんたちで構成されてるんです。

声優さんっていっても驚くことなかれ。

AKB48はもちろん、乃木坂46や欅坂46にも全く劣らない可愛さを誇るグループに仕上がりました。

メンバーは、花川さんや天城さんのほか、海乃るりさんが戸田ジュン、宮瀬玲奈さんが立川絢香、西條和さんが滝川みう、倉岡水巴さんが河野都、帆風千春さんが佐藤麗華、白沢かなえさんが丸山あかねで構成されていますが、今回はこの中から天城サリーさんをピックアップして紹介したいと思います。

まだまだデビューしたてということもあり、そこまで情報が多いわけではありますんが、頑張って収集してみたいと思います。

主には天城サリーさんのwikipedia風プロフィールや身長体重はもちろんですが、ロサンゼルス育ちの帰国子女というのでその辺もチェックしてみたいと思います。

本名も気になりますね。

普通に考えても「天城サリー」は芸名っぽいですからね。

最後には出身高校も調べてみたいと思います。

Sponsored Links

天城サリー(22/7)のwikipedia

出典:https://goo.gl/CzhMGB

  • 名前:あまきさりー
  • 出身地:ロサンゼルス
  • 誕生日:4月26日
  • 血液型:B型
  • 星座:おうし座
  • 趣味:空想、魚釣り
  • 特技:フィギュアスケート、息を止めること(1分43秒)、てんとう虫取り(一回に30匹+)

引用:https://goo.gl/R4OL9w

性格は自称ですが「根暗」で「明るいオタク」なんだとか。

きっとインドア派なんだと思います。

お休みの日は家の中でゲームや漫を読みあさっている光景が見に浮かびますね。

とても帰国子女とは思えない性格ですが、「食も笑顔もアメリカンサイズで頑張ります!」とコメントしていたので、頑張って欲しいですね。

よく帰国子女の人の中には英語と日本語が入り混じってて大変っていう話を聞きますが、天城サリーさんの場合はどうなんでしょうかね。

英語と日本語の割合が気になります。

気になっているのは私だけではなかったみたい。

でもぱっと見ハーフではないようなので、お父さんのお仕事の関係でロサンゼルスに住んでいたのかもしれませんね。

そうそう、22/7(ナナブンノニジュウニ)のメンバーの中にはラムネを食べ過ぎて「栄養失調」になったことがるメンバーがいるとか。

どんだけラムネ食べてたんですかね。

親もちゃんと注意しなかったんですかね。

ラムネは中毒性があるんですかね。

どちらにしてもこれからは、かなり体力が必要になるアイドルを仕事にしていくわけですから、体には十分注意してくださいね。

22/7(ナナブンノニジュウニ)のメンバーたちは約1万人が応募したオーディションで選ばれた人たちなんです。

だから可愛さの選りすぐり!

絶対にブレイクすること街着ありませんね。

22/7(ナナブンノニジュウニ)のキャラクターの声は?

さて、「22/7(ナナブンノニジュウニ)」で天城サリーさんが演じるキャラクターは「藤間桜」を演じます。

出典:https://goo.gl/YCpx36

良家の令嬢と聞くとおっとりしていて、優しく、清楚なイメージなんですが、レジスタンスや革命って聞くと、全体的にジャンヌダルク的な感じがしますね。

天城サリー(22/7)の身長や体重を調査

いろいろ調べたんですが、すいません。

身長もそうなんですが、体重もわかりませんでした。

今後、活動を続けていく中で徐々にいろんなことがわかってくると思うので、その情報を見逃さないようにチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

天城サリー(22/7)の名前は芸名?本名は?

さて天城サリーさんはロサンゼルス育ちの帰国子女だってことがわかりましたが、この「天城サリー」という名前は本名なのか検証して見たいと思います。

まずは下の画像をご覧ください。

出典:https://goo.gl/UQNbMo

文章の中に「天城サリーという神々しい名前をくれてありがとうございます!」とあります。

これって誰かに名前をつけてもらったってことですよね。

ファン投票とか。

事務所の社長とか。

しかし本名までは分からず、「天城サリー」という名前が芸名だと断定するまでには至らなかったので、なんとももどかしいですが、可能性としては芸名の方が高いですね。

あ〜それと先ほどラムネを食べ過ぎて栄養失調担ったメンバーがいるって言いましたが、どうやら文章から推測すると天城サリーさん発信の誤解だったようですね。

天城サリー(22/7)はロサンゼルス出身の帰国子女

天城サリーさんはロサンゼルス育ち。

なんですが、ロサンゼルスのどこで育ち、いつ日本に帰国してきたかまではわかりませんでした。

ちなみにロサンゼルスはアメリカの西側。

家族の情報一切ないのでなんとも言えませんが、父親の仕事の都合でロサンゼルスに渡ったのかもしれません。

なんとも情報が少ないだけに分からないことだらけで本当にすいません。

天城サリーさん情報は引き続き要チェックで追記していきたいと思います。

天城サリー(22/7)が通っていた高校はどこ?

高校の情報もまったくなくて、出身高校がわかれば偏差値なんかもわかるんですが…

そして卒業した時期がわかれば、謎だった年齢や生まれた年も判明します。

この情報過多の時代にデビューしたての新人は私にとって痛い存在です。

しかし今後もちょこちょことチェックしていきますので、ここではこのくらいでご容赦を!

まとめ

ということで今回は22/7(ナナブンノニジュウニ)のメンバーの天城サリーさんを紹介しましたが、あまりにも情報が少なく、困惑してしまいましたが、引き続き要チェックしていきたい女性ですね。

最後に22/7(ナナブンノニジュウニ)のメンバーに決まった直後のメセージをどうぞ。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

コメント

  1. メロン より:

    天ちゃんことサリーちゃん、オーディションのSR配信から大好きです。
    英語を話すと格好良くてイケボな声も出せます。
    天ちゃんからは、本気で声優になろうと努力して居るのがガンガン伝わって来ます。
    多才だけれどちょっぴり天然で優しい空気が漂って居る所がとにかく良い感じ❤︎
    将来は外国でも日本のアニメを紹介出来る実力派だと思います。

  2. まみ より:

    サリーちゃん、歌がすごく上手で可愛い。大好きです。

  3. ぷりん より:

    ロサンゼルスはアメリカの東側ではなくて、西側ですよね。

    • bolongerlab より:

      ぷりんさん、間違いを見つけていただきありがとうございます。
      速やかに訂正させていただきました。
      地図も載せていて、東はないですよね。
      ごめんなさい。

  4. はるか より:

    ロサンジルスにロアンゼルスはどゆ事ですかw
    私はSRでサリーちゃんをたまたま見つけてファンになりました。
    日本のアニメを世界中にもっともっと広めて欲しいです。

    • bolongerlab より:

      はるかさん、誤字訂正ありがとうございます。
      速やかに修正いたしました。

  5. Win chen wong より:

    サリはショールーム配信で知ってすきなります。
    皆もおいで。とてもたのし。
    showroom-live.com/digital_idol_11

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。