倉岡水巴(22/7)wikiや本名は?歌唱力やラムネで栄養失調ってマジ?

秋元康氏とSony Music RecordsとAniplexがタッグを組み新たなアイドルグループ22/7(ナナブンノ ニジュウニ)のメンバーの倉岡水巴さんを今回は紹介したいと思います。

22/7で検索すると「22 / 7 = 3.14285714」と回答が出てくるんですが、何か意味がっての事なんですかね。

ちなみにぱっと見、円周率かなとも思いますが、円周率は「π = 3.14159265」なので若干違います。

まぁその辺の情報はちょっと置いときまして、今回は倉岡水巴さんについて、wikipedia風プロフィールや本名を調査してみたいと思います。

そして気になる歌唱力や何でも、ラムネの食べ過ぎで栄養失調になって入院したという噂があるので調査してみたいと思います。

Sponsored Links

倉岡水巴(22/7)のwikipedia

  • 名前:くらおか みずは
  • 出身地:滋賀県
  • 誕生日:6月21日
  • 血液型:O型
  • 星座:ふたご座
  • 趣味:アニメ鑑賞・関西しか見れない深夜番組を見ること・お笑いDVD鑑賞
  • 特技:クラリネット・物真似

引用:https://goo.gl/qPDOIs

生まれた年がわからないので何とも言えませんが、最年長者なのか、雰囲気的にメンバーからはいじられキャラのようです。

この「先輩」は本当に先輩って事なのかはわかりませんが、意外とメンバーからは頼られる存在なんですね。

プロフィールを見ると特技に物真似ってありますね。

誰の物真似かかなり気になります。

人か動物か、細かすぎるモノマネか?

ん〜誰か倉岡水巴さんに振ってくれないかなぁ。

追記:担当キャラクターは河野都

出展:https://goo.gl/y9KJgU

キャラクターデザインは細居美恵子さん。

手塚プロダクション出身のアニメーター兼イラストレーター。

灰と幻想のグリムガル」や「青の祓魔師」も手がけています。

近年は、「魍魎の匣」以降、演出家の中村亮介氏とコンビを組む作品が増えてきているそうです。

倉岡水巴(22/7)の本名は?

倉岡水巴が本名かと思ったんですが、何と芸名でした。

出展:https://goo.gl/M3GrBR

倉岡水巴の前はラムネっていう名前をとりあえず使いたみたいですね。

そうそう「ラムネで栄養失調担」の話は後ほど説明します。

っていうか倉岡水巴さん、めっちゃが綺麗じゃないですか!

なんかこの字を見ているとベテラン臭がすっごくするのは私だけでしょうか。

年齢的なことも非公開ですが、25歳くらいかなと思います。

予想ですけどね。

非公開と言えば、身長や体重、スリーサイズも非公開で何だか寂しい感じになっちゃいますけど、先日メンバーの身長差が発覚しました。

出展:https://goo.gl/M3GrBR

みんなの身長はこんな感じ。

倉岡水巴さんは右から3番目。

高くもなく低くもない中間って感じですね。

何だろう立ち方にもベテラン臭を感じるんですが…

倉岡水巴(22/7)の歌唱力が凄いってマジ?

上手いか下手かはわかりませんが、が結構好きみたいですね。

しかしメンバーからうるさいって言われるところを見ると、そんなに上手くないのでは…

オペラ歌手のように歌っているとあるので、そこまで上手いというわけではないのかもしれませんが、早くその未知なる歌声を私たちに聞かせて欲しいですね。

倉岡水巴(22/7)がラムネで栄養失調担ったってマジ?

ネットで色々調べていると、倉岡水巴さんがラムネの食べ過ぎで栄養失調になって入院していたという噂が流れているようですが、実際はどうなんでしょうか。

出展:https://goo.gl/M3GrBR

どうやらデマのようですね〜。

しかも天城サリーさん発信という事実がわかりました。

天城サリーさんもその真実を知っていか、ツイッターで謝罪していましたよ。

出展:https://goo.gl/M3GrBR

言葉の聞き違いか、何かの拍子か、伝言ゲームのように真実がねじ曲がってしまったのか

真相はわかりませんが、どうしたら倉岡水巴さんがラムネの食べ過ぎで栄養失調になって入院しったってなったんですかね。

もしかしたて天城サリーさんは天然か?

まぁでも誤解が解けてよかったですね。

まとめ

というわけで今回はアイドルグループ22/7(ナナブンノ ニジュウニ)のメンバーの倉岡水巴さんを紹介してみました。

メンバーの中ではリーダー的存在ですが、ちょっといじられキャラな一面がありました。
歌が大好きですが、メンバーの反応からそこまで上手くはないのではと思います。

まだまだデビューしたてですが、これからの活動をチェックしながら追記していきたいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。