倉島颯良のwikiや高校はどこ?変顔やかわいい画像まとめ

先日アイドルグループ「さくら学院」を無事卒業して女優を目指すことを宣言した倉島颯良さん。

今後の活動が注目されている中で、なんと日本テレビ「先に生まれだけの僕」に出演が決まったそうです。

いきなり連続ドラマとはこれがブレイクの兆しかもしれませんね。

ということでここでは倉島颯良さんについてwikipedia風プロフィールや進学した高校を調査してみたいと思います。

そしてネットで話題な変顔かわいい画像をまとめてみました。

倉島颯良のwikipedia

出典:https://goo.gl/xzSBvA
  • 名前:くらしま さら
  • 性別:女性
  • 生年月日:2002年02月24日
  • 出身地:茨城県
  • 身長:160cm
  • 得意なこと:ダンス

引用:https://goo.gl/Pd5J7u

さくら学院とは「義務教育」を受けていることが条件のアイドルグループで、2017年度のメンバーは中等部が8人、小等部2名の10人で活動しています。

倉島颯良さんはさくら学園6代目の生徒会長としてメンバーをまとめながら?自分を精一杯アピールしながら活動していました。

さくら学園のコンセプトは「アイドルを超えた、スーパーレディーになる」「卒業まで常に完全燃焼する」などを校則があるところで、ファンのことを「父兄」と呼んでいました。

先日無事に卒業式を迎えて、倉島颯良さんはいろいろ振替ながらこれからの活動に意欲的でした。

芸課外活動……じゃない、能活動をがんばっていきたいです。

私はたくさんの役を演じられる女優さんになりたいと思っているのでそれを目指してがんばりたいです」(倉島)とそれぞれコメント。

引用:https://goo.gl/i5LKO4

さくら学園では活動全般のことを「課外授業」って言ってたんですね。

倉島颯良さんの目標とする女優さんはアミューズの先輩にあたる恒松祐里さんだそうです。

「いじめっ子の役からピュアな女子高生役まで、いろんな役をできる方だなと思うので憧れています」と話していました。

さくら学園では入った当初は全然ダメだった「歌」も卒業する頃には大きく成長できたと振り返っていました。

女優もそうですが、シンガーとしての活動も今後見ていきたいですね。

倉島颯良のデビューのきっかけは?

2012年ですね。

小学校6年生の時に『ちゃおガールオーディション』で準グランプリを頂いて事務所へ入りました。

じつは、オーディションの課題曲が『Song for smiling』だったので、転入後に自分が歌うのは不思議な感覚でした。

引用:https://goo.gl/z4DDZR

出典:https://goo.gl/aVPRW3

Song for smiling』はさくら学院の「ちゃおちゃおTV! 2012年」エンディングテーマだった曲なんです。

テーマが「英熟語」で賢くなれるシリーズの曲で、4thシングル「WONDERFUL JOURNEY」に収録されています。

倉島颯良の進学した高校はどこ?

いろいろ調べた結果、小学校は地元茨城県水戸市にある「見川小学校」、中学は「見川中学校」だということがわかりました。

さて倉島颯良さん2017年度から高校生なんです。

ということでそこの高校に進学したんでしょうか。

上京して芸能人が多くかよう日出高校や堀越高校に通っているんでしょうか。

その辺はくまなく調査して見たんですが、どこの高校に通っているのか全然わかりませんでした。

今後の活動によってはいろいろ情報が出回ってっくると思いので、その時を楽しみに日々チェックしていきたいと思います。

ネットでいろいろ検索していると、勉強は得意ではないとの情報です。

Sponsored Links

倉島颯良の変顔が話題

倉島颯良さん、さくら学園時代に結構「変顔」でメンバーを笑わせていたようですね〜

女優としての今後の活動に大きく響かなければいいんですが、ちょっと見て見ましょうか。

これやばいっすね!

完全にゾンビ化してますよ。

見せちゃいけなかったじゃな〜と思ったんですが、まさかのメンバー全員の変顔を発見。

よかった。

倉島颯良さんはまだましな方ですね。

他のメンバーはもうクリーチャーです。

人じゃないっす!

でもそんなん書きながら、爆笑してます。

倉島颯良のかわいい画像まとめ

さて変顔を一気に挽回したいと思うので、ここではかわいい、かわいい倉島颯良さんを存分に堪能してもらいましょう。

出典:https://goo.gl/TBlWky
出典:https://goo.gl/TBlWky
出典:https://goo.gl/TBlWky
出典:https://goo.gl/TBlWky
出典:https://goo.gl/TBlWky

まとめ

ということで今回はさくら学園を無事卒業し女優を目指すことを宣言した倉島颯良さんを紹介しました。
2017年10月から始まるドラマ「先に生まれだけの僕」に女優として初出演することが決定し、もうブレイク間近と言われています。

まだまだ高校生ですが今後が楽しみな女優さんなので引き続き要チェックですね。

http://www.ntv.co.jp/sakiboku/

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。