柴田基(笑撃戦隊)高校や彼女は?尖ってるけどサンシャイン池崎と仲がいい!

笑撃戦隊しょうげきせんたい)っていうお笑いコンビは知ってます?

まだまだ若手ですがちょっと面白くて、これからブレイクしそうな感じがするので、ちょっと紹介したいと思います。

2人まとめて紹介してもいいんですが、ここでは1人に絞ってじっくり紹介したいと思います。
まずはボケ担当柴田基さんから。

柴田基さん、何でも諸先輩がたから「尖ってる」と言われているようですね。

他には出身高校彼女の噂もチェックしてみたいと思います。

最後には、尖ってるとは言われていますが、サンシャイン池崎さんとはご飯を良く食べる仲のようなので、その様子も見てみたいと思います。

Sponsored Links

柴田基(笑撃戦隊)のWikipedia

出展:https://goo.gl/3xN9Js

  • 名前:シバタ モトイ
  • 生年月日:1984年4月3日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 体重:60kg
  • 最終学歴:愛知学院大学
  • 所属:ワタナベプロダクション

引用:https://goo.gl/xvsKmm

こんな感じで尖ってますが、ヤンキーじゃないですよ。

イメージ的には千鳥の大悟とキャラが丸かぶり。

愛知学院大学卒業後にお笑い芸人を目指し上京し、ナベプロに所属しました。

大学生時代はジャズ研究会に所属していて、特技はこの大学時代から続けているサックスなんだとか。

ミュージシャンにもなりたかったらしく、今でもシャカの植松のバンド『のんびり村』でもサックスを担当するほか音楽イベントでも何度か披露しているそうです。

ナベプロっていうと、ホンジャマカやネプチューンと同じ事務所ですね。

多分この先輩方から「尖ってる」って言われているんでしょうね〜

千原ジュニアさんも上京した当時はかなり尖ってましたね。

柴田基さんが千原ジュニアさんをリスペクトしているかはわかりませんが、同じ匂いを感じます。

しかし、卓球の経験があったり、剣や帽子を収集しているというので、全然尖ってる感がなく、やめたほうがいいかも…

柴田基(笑撃戦隊)の尖ってる感

さてお次は柴田基さんの尖ってる感をツイッターからみていきたいと思います。
尖り方によっては全然番組で使ってもらえなくなる可能性もあるのでチェックしてみましょう。

まぁまぁの尖りっぷりですが、千原ジュニアさんの昔の尖りっぷりにして見たらまだまだですね。

千原ジュニアさんも今では結婚されて尖ってた先端もかなり丸くなってしまいましたが、当時はこんな感じだったんですよ。

尖ってますね〜!
っていうより顔が怖い!

あ!この写真は事故前ね。

これが事故後。

相変わらず尖ってますが、高須クリニックでの整形の大成功例ですね。

柴田基さんもここまで尖ってれば誰も何も言わないと思いますが、まぁ尖り方が中途半端。

千原ジュニアさんよりもやっぱり千鳥の大吾よりですね。

漫才もちょっと見て見ましょうね。

いいね!

柴田基(笑撃戦隊)はサンシャイン池崎と仲がいい

柴田基さんも尖ってはいますが、サンシャイン池崎さんとは仲がいいようで、よくツイッターにサンシャイン池崎さんの顔がアップされていました。

ツイッターを見てみるとよく一緒に仕事したり、お笑いライブでも一緒になることがあるんだとか。

見た目でサンシャイン池崎さんが後輩かと思ったんですが、何と先輩でした。

見た目って恐ろしいですね。

Sponsored Links

柴田基(笑撃戦隊)の出身高校はどこ?

出身が愛知県っていうことなので、すぐにわかるかなぁと思ったんですが、これが全然わかりませんでした。

愛知県にある高校の数は200校以上もあるので、特定まではできませんでした。

まぁでもいろんなバラエティ番組に出演するようになれば色々わかってくると思うので、引き続き要チェックしていきたいと思います。

柴田基(笑撃戦隊)の熱愛中の彼女の噂は?

柴田基さんて尖ってるってイメージだから、結構持てるんじゃないですかね。

そうそう相方の野村辰二さんはあの芦田愛菜ちゃんのモノマネでブレイクしたやしろ優さんと昨年の夏に入籍したんですよ。

色々調べたんですが、柴田基さんに関する熱愛の情報は全くと言っていいほどありませんでした。

よく仲間と飲みに言っている写真はツイッターにアップされていますが、女性の姿もないし、相方が結婚しているから柴田基さんはまだまだ先になりそうですね。

まとめ

ということで今回はお笑いコンビ「笑撃戦隊」のボケを担当している柴田基さんをピックアップして紹介して見ました。

尖ってるとは追われていますが、こうやって色々調べてみると全然尖ってませんね。

まだブレイクとまではいきませんが、いろんな番組で見られるのを楽しみにしていたいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。