KUNOICHI2017夏のテレビ放送予定や出場者は誰?エリアも気になる!

TBS系列で放送されているSASUKEが2017年に20周年を迎える年になりました。

それを記念してか2017年はSASUKEやKUNOICHIも2回目のが決定!

特にKUNOICHIは前回大会が8年ぶりだったのでかなり注目されていました。

2017年に2回目となるKUNOICHIで完全制覇者は出るんでしょうか。

ということでここではKUNOICHI2017夏テレビ放送予定出場者をチェックしてみたいと思います。

最後にはエリアも気になるので調べてみましょう。

※追記あり

Sponsored Links

KUNOICHI2017夏のテレビ放送予定はいつ?

出典:http://www.tbs.co.jp/kunoichi-TBS/

現在はついこの間収録が終わったばかり。

現在編集中なので、方法予定の発表も近いと思います。

詳しいことは情報が入り次第ここでも追記しますので楽しみにしていてくださいね。

この度Anjuから・・・

トレーナーの宮原萌がテレビ番組のKUNOICHIに出場します。

放送は7月です!!!

気になる方は是非観てくださ~い♪

引用:https://goo.gl/VpS1c5

どうやら8月かと勝手に思ってましたが、7月の放送予定ら数ですね。

追記:KUNOICHI2017夏の放送日が決定!
  • 日 程:2017年7月2日(日)
  • 時 間:19時00分~21時48分 
  • 放送局:TBS

KUNOICHI2017夏の出場者は誰?

KUNOICHIの出場者は一体どんな顔ぶれになるんでしょうか。

こちらもまだ公式に発表がありませんね。

詳しい情報は楽しみに待っていましょう。

Sponsored Links

KUNOICHI2017夏のエリアも気になる!

まだ正式には公開されていませんが、ツイッターでその全貌がわかるものがありましたので、そちらで説明したいと思います。

まずがジャンプハングがダブルペンダラムになっているようですね。
ジャンプハングも難易度が高かったんですが、レベルアップしてダブルペンダラムとはまた考えましたね。

フィッシュボーンもあるみたいですね。

奥のBLUEステージも最後の方にあるのはウォールリフティングですかね。

まだ公式で発表されていませんが、色々わかり次第追記していきたいと思います。

追記:コースの紹介はこちらから
女性版SASUKE「KUNOICHI(クノイチ)」の公式HPです。出場者は女性のみ総勢50名。アスリート界、芸能界、一般人の体力・筋力自慢が勢揃い!!

KUNOICHI2017夏のまとめ

ということで2017年はSASUKEが20周年ということもあり、TBSも視聴者もかなり気合が入っているのがわかります。
まだ詳しい情報の発表がないので、色々わかり次第追記したいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。