プリンセス駅伝2017交通規制やコース通過時間は?駐車場も確認!

2017年で3回目を迎えるプリンセス駅伝2017年は11月26日(日)に開催されるクイーンズ駅伝の予選として開催されます。

プリンセス駅伝に出場するチームは約28チーム。

この中から半分のチームが脱落してしまうこのレースは過酷な戦いになることは間違いありません。

今年はどんなチームがクイーンズ駅伝へ出場できるのか、今からハラハラしてきますね。

ということでここでは、プリンセス駅伝2017のレース内容についてではなく、交通規制について調べてみようと思います。

当日はお仕事されている方も多いと思います。

事前に交通規制の時間帯を把握しておけば、渋滞に巻き揉まれなくても済むし、仕事もスムーズに運びますのでチェックしておきましょう。

最後には駐車場も確認して見たいと思います。

Sponsored Links

プリンセス駅伝2017の日程を確認!

出典:https://goo.gl/zQdGSQ

さて、2017年のプリンセス駅伝の日程なんですが、「一般社団法人 日本実業団陸上競技連合」のホームページに掲載sれていました。

【主催】実業団連合

【開催日】2017年10月22日(日)

【開催地】宗像市・福津市

引用:https://goo.gl/PxaWVr

プリンセス駅伝2017の正式名称は「全日本実業団対抗女子駅伝予選会」と言い、旧・実業団女子駅伝西日本大会(関西、四国、中国、九州)を継承した、全日本実業団対抗女子駅伝予選会として今年は第3回目の大会となります。

Sponsored Links

プリンセス駅伝2017の交通規制やコース通過時間を確認!

2017年のコースは2011年(平成23年)より、宮城県の「日本三景・松島」をスタートして「杜の都・仙台」にゴールする、仙塩地区縦貫42.195kmのコースで開催されています。

今回は第2中継地点が変更され、第2区「宗像大社→勝浦浜」までの4.0kmが3.6kmに、第3区「勝浦浜→宮地浜」までの10.3kmが10.7kmに変更されました。

http://www.jita-trackfield.jp/topics/in-3/

http://www.jita-trackfield.jp/topics/in-3/

ダウンロードはこちらから(PDF:1.6MB)

プリンセス駅伝2017の駐車場を確認

車で移動して応援しにいきたい方は、事前に駐車場の場所をチェックしておきましょう

プリンセス駅伝2017のまとめ

ということで今回は、プリンセス駅伝2017交通規制コース通過時間駐車場も確認して見ました.

当日はスムーズにお仕事をこなすために事前に交通規制の案内をチェックしておきましょう。

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。