胡桃沢まひるの本名や妹も可愛いと話題!病気の名前や症状は大丈夫?

現在アジアを中心にロンドンにまで進出した妄想キャリブレーション

そして何と、あのイギリスの誌アジアPOPカルチャーの専門誌『ネオマガジン』に日本のアイドルとしては初めて連載がスタートすることになッタンです。

しかも今回ご紹介する胡桃沢まひるさんは英語が堪能なので、グローバルな一面を見せているんだとか。

ということで今回はアイドルグループ妄想キャリブレーション』の胡桃沢まひるさんを紹介してみたいと思います。

Sponsored Links

胡桃沢まひるのウィキペディア

出典:https://goo.gl/WopHhh

  • 名前:くるみざわ まひる
  • 生年月日:1993年11月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • カップ:B(妄想)
  • 事務所:秋葉原ディアステージ

引用:https://goo.gl/cPjfEA

出典:https://goo.gl/WopHhh

妄想キャリブレーション』は秋葉原ディアステージから2013年3月にデビューした、左から、胡桃沢まひる、水城夢子、桜野羽咲、星野にぁ、雨宮伊織の5名からなるアイドルユニット。

以前在籍していた一之瀬えみりは体調面を理由に脱退

神堂未祐奈はソロ活動へ。

双葉苗はマネジメント契約に違反して脱退

などなど、ちょっとした問題をいつも抱えながら活動しています。

テレビにはほとんど出演していませんが、ライブ活動を中心に人気も急上昇中なんです。

ちなみに胡桃沢まひるさんは『妄想キャリブレーション』の初期メンバー。

初期メンバーが1人ってどんだけ脱退してんすか!

今後が心配ですが…

そうそう、2016年の24時間テレビにも出演したんですよね。

どこ?

どこ?

見えない〜!

胡桃沢まひるの妹も可愛いと話題

胡桃沢まひるさんには実のがいるんだとか。

それもめっぽう可愛いと話題になっているのでチェックしてみたいと思います。

胡桃沢まひるさん、結構妹との津ショット多くて仲がかなり良さそうなんですよね。

姉妹が仲がいいって羨ましいですね。

胡桃沢まひるの病気の名前や症状は大丈夫?

胡桃沢まひるさん、以前少しだけお休みしていたんですが、復帰した今、その病名や症状は大丈夫なんでしょうか。

いつも妄想キャリブレーションを
応援して頂きありがとうございます。

妄想キャリブレーションの
『胡桃沢まひる』ですが、
病気療養の為しばらくの間、活動を
お休みさせて頂くことになりました。

ライブなどを楽しみにされていた
ファンの皆様、ならびにイベント
関係者の皆様、多大なご迷惑、ご心配を
お掛け致しますが、何卒ご理解、
ご承知のほどよろしくお願い致します。

今後ともどうぞ温かく回復を見守って
頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
引用:https://goo.gl/GmAbGo

復帰したのは2016年9月17日に行われた『イナズマロックフェス2016』。

期間的には約1ヶ月くらいだったので、特に病名は明かされていません。

ライブ中心の活動でもしかしたら疲れがピークだったのかもしれませんね。

過労ってやつです。

ブログでこんなことも言ってましたよ。

まひるがお休みするのは10/14からの全国ツアー、そしてツアーファイナル12/25 新木場STUDIO COASTを完全な身体で迎えたいというものだよ、凄く前向きでみんなと全国ツアー楽しみたいからね。

引用:http://linkis.com/2fk8c

過労の可能性が高いですね。

でも今では完全復活で元気いっぱいです!

でも復帰してくれてほんとよかったですね〜

そのまま脱退なんてことも考えられたので、ファンには嬉しい復帰です。

Sponsored Links

胡桃沢まひるの出身大学はどこ?

さて胡桃沢まひるさんが出身大学はどこなんでしょうか。

年齢的にはもう大学を卒業している年齢ですよね。

ここでちょっときになるtwitterでのつぶやきを発見。

お父さんが早稲田ってことは胡桃沢まひるさんも相当勉強ができるかもしれませんね。

そして色々チェックしていると…

胡桃沢まひるです*.°
心理学を学ぶ女子大生をしつつ、アイドルとしてもユニット・妄想キャリブレーションで活動してます(⊃OvO)⊃
ただのオタクですが、応援宜しくお願いします*.
これから毎日Google+更新頑張ります!
良かった「+1」そして共有して下さい(o;ω;o)💓
引用:https://goo.gl/UCqw3J

Google+でのコメントで発見しましたが、これ以上の情報は見つかりませんでした。

心理学を学ぶ女子大生だったんですね。

胡桃沢まひるの本名は?

色々調べてはみたんですが、胡桃沢まひるさんの本名は見つかりませんでした。

まあもともと大学時代にアイドルとしてデビューしてからずっと「胡桃沢まひる」っていう名前を使っていましたからね。

「胡桃沢まひる」が本用っていう線もあるかもしれません。

「胡桃沢まひる」が本名だったら可愛い名前ですよね。

つけたのお父さん、お母さん?

センス抜群ですね。

胡桃沢まひるのまとめ

ということで今回はアイドルグループ『妄想キャリブレーション』の胡桃沢まひるさんを紹介してみました。

まだまだメジャーとまではいきませんが、ふつふつと人気が出始めてきています。

12月25日、全国ツアーの最終日にテレビアニメ「タイムボカン24」のエンディング曲となる「激ヤバ∞ボッカーン!!」を初披露したことで、もしかしたらアニソンメインで行くかもしれないと個人的には予想しています。

どっちにしても今後の活動が楽しみですね。

胡桃沢まひる (@lunch_mahiru) – Twitter

公式ウェブサイト

妄想キャリブレーション公式ブログ

秋葉原ディアステージ

Sponsored Links

★こちらの記事も読まれています★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。