武井壮が消えた理由や現在の仕事は?元嫁や家族との生い立ちが気になる!

芸能界ってサイクル早いですよねー。

この間まで第一線で活躍されていたタレントでも、1年も経てばもう何処へやら。

中には全く芸能活動をされなくなった人までいるくらいですから、厳しい世界ですよね。

ところで最近、武井壮さんテレビで見なくなりましたよね?

いろいろ調べていたら、そりゃ干されるなっていう理由でした。

ということでここではタレントの武井壮さんの消えた理由現在のお仕事元嫁家族との生い立ちを調べて見ました。

ではどうぞ。

Sponsored Links

武井壮のプロフィール

出典:https://goo.gl/s7q8jL
  • 名前:武井 壮(たけい そう)
  • 生誕:1973年5月6日(44歳)
  • 出身:東京都葛飾区
  • 出身校:神戸学院大学・中央学院大学
  • 職業:タレント・マルチアスリート
  • 身長:175cm
  • 体重:69kg
  • 肩書き:百獣の王を目指す男

引用:https://goo.gl/V6BjwX

武井壮さんがテレビに出だした頃をよく覚えています。

テレビのゲストとして出演してゴリラの倒し方やライオンの倒し方など、

事細かくシミュレーションする姿が本当におかしくてよく笑っていました。

そして芸人さんとも言えない立ち位置に、どこか不思議な感じがしたのを覚えています。

十種競技の認知力の無さに愕然

修徳中学校、高等学校を経て、神戸学院大学法学部進学

大学へは成績がトップで入学できたため学費は免除され、

月に奨学金1万円を支給されるトップ待遇で入学しました。

しかも大学4年間は常にトップを維持する成績を修めたんだとか。

 

スポーツも万能で中学では野球、高校ではボクシング、

現在の陸上を始めたのは大学からだったんです。

最初は短距離走でしたが大学3年の時に十種競技へ転向。

その後、中央学院大学にスカウトされ卒業を待って神戸学院大学卒業後に進学しました。

 

そしてなんと1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技において、

競技歴2年半優勝してしまうんです。

2年半で優勝とかもう天才っすね!

 

野球やボクシングの経験がなせる技です。

そこで武井壮さん自身も一躍有名人になったと思っていたそうですが、

現実は「武井壮って誰?」「十種競技ってなに?」というレベルだったそうです。

プロゴルファーになるべくアメリカへ留学

その現実に直面した武井壮さんは心機一転、アメリカゴルフ留学に行くんですが、

18ホールをパーで回るとこまでは行ったんですが、そこで壁にぶち当たりあえなく帰国。

それから競輪選手やプロ野球選手やその個人トレーナーなど、いろいろ試みますが挫折の一途。

仕事柄ホテル暮らしが多く、2004年ごろから2013年ごろまでは家無し生活を送っていたそうです。

その間は実家か友人の家かホテルを転々としていたんだとか。

ピエール瀧との出会い

2006年、スポーツバーで顎を鍛えるために犬用のガムを噛んでいるところをピエール瀧発見され、

こいつは面白いと瀧と森山直太朗がMCの木曜日も番組『Oxala!』に出演。

そこから少しずつテレビ出演が増えてきたんだそうです。

 

武井壮さんはその頃、テレビ以外でも芸人さんのトークが面白いことに注目し、

芸人さんの後にくっついてはそのトークを録音し、一字一句間違えないように覚えたそうです。

それがブレイクした武井壮さんの力なのかもしれませんね。

誰に教えてもうらうわけでもなく、独自の理論で買いt区して行く様は尊敬に値しますね。

そうそう、こんな動画を発見したのでぜひ見てください。

ためになりますよ。

全てを肯定するわけじゃないけど、

価値がないものでも価値を見いだすことが大事で、そこに「人が求める数」が加われば最強だってことですね。

簡単に言ってますけど、かなり難しいことですよね。

要は行動するかしないかで始まり、需要まで考えていないと結果が出ないと感じました。

いろいろ参考になる動画です。

ちなみに武井壮さんはこんな恐竜でも勝てるんですかね?

勝てる云々じゃなくこの恐竜なんでこんな値段すんの?

売ってるけど誰か買うの?

一家に一恐竜?

無理無理無理!

武井壮の家族との生い立ちが気になる!

武井壮さんの生い立ちってどこか謎なところもありますよね。

実は武井壮さんの家族はお父さんとお母さん、そしてお兄さんの4人家族でした。

 

しかし武井壮さんが幼い頃に両親が離婚。

母親は出て言ってしまい、しかも父親も外で家族を持ちほとんど家にはいませんでした。

残されたのはお兄さんと武井壮さんの2人だけ。

 

武井壮さんはお兄さんと協力し合いながら家事の全てをこなしていたそうです。

しかもそのお兄さんは芸能界を目指し、あの坂上忍さんの付き人をしていました。

しかしその矢先、お兄さんに癌が見つかり24歳という若さで他界。

武井壮さんが芸能界に入ったのもお兄さんが気かっけなのかもしれませんね。

出典:https://goo.gl/LNcg6H

こちらがお父さんとの写真。

出典:https://goo.gl/EsXeoD

そしてこちらがお母さんとの写真。

武井壮さんは自身のFacebookでこんなコメントをしていました。

(武井壮さんfacebookより 2015/5/27)

親父が持ってた昔の写真。。

母ちゃんはオレが小さい時に別れちまった。。

兄ちゃんは24歳の時に病気で亡くなっちまった。。

親父とは小さい時に離ればなれで暮らさなきゃなんなくなった。。

あんまり家庭に縁がなかったけど。。

小さくてなんにもできねえこんな赤ん坊のオレを毎日抱き締めてくれて、

食わせてくれて、教えてくれて、

自分の足で前に進めるところまで育ててくれた。。

それだけでもう両親には感謝しかねえよなあ。。

人生を頂いたんだもんなあ。。

42歳まで生きて、自分史上最高の毎日だと言える、こんな素晴らしい人生。。

その全ての日々を全力で楽しみます。。ありがとう。。

亡くなっちまった兄貴が愛した芸能界とオレの愛するスポーツ界と

どちらも歩めるこの最高の毎日に文句なんてなにひとつねえ。。

いやぁ、生まれてこれてよかった。。

父ちゃん母ちゃんありがとう。。

出典:https://goo.gl/eS9YZQ

そしてこの写真は父親とのツーショット。

仲が良さそうですね。

Sponsored Links

武井壮の元嫁の情報

さて武井壮さんは実はバツ1

以前結婚されていた方は山田海蜂(やまだみほ)さんと言います。

山田海蜂さんは1992年と1996年にオリンピックに出場した新体操の選手でした。

武井壮さんとの出会いはあの「マッスルミュージカル」でお互いアスリートということで意気投合したんですね。

出典:http://mihoyamada.dddblog.jp/
  • 生年月日:1973年6月21日(44歳)
  • 生誕地:東京都調布市
  • 身長:164.5㎝
  • 体重:45.5kg
  • 種目:女子新体操
  • 所属:ジャスコ新体操クラブ(現役時代)

引用:https://goo.gl/3pYrXb

離婚のきっかけは武井壮さんが山田海蜂さんに「俺のこと必要?」って聞いたら「わからない」と答えられたのがきっかけだったようです。

勢いで結婚しちゃったようですね。

山田海蜂さんも不満があったようで、「あの人は私に何も相談しない」とう不満があったみたいですね。

武井壮の消えた理由や現在の仕事は?

武井壮さんが消えた理由は多分これじゃないかと思います。

武井壮が交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

交際相手は武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と2007年ごろから交際していた。

武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。

武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。

武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、

彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。

ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、

訴訟沙汰にまで発展したのです。(田中さんの知人)

 

2011年に起こされた裁判では、

武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、

武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

引用:https://goo.gl/kE1SxK

だいたいこの時期から徐々にテレビ出演が減ってきように思えます。

個人的には昔のことだからって感じなんですが世間は違うようですね。

ていうか今年スキャンダル多いっすね。

藤吉久美子さんや板尾創路さん、民進党の山尾志桜里衆院議員、

あとは、上原多香子さんや雨上がりの宮迫博之さん、

元SPEED今井絵理子議員、船越英一郎さん、おばたのお兄さん、

などなど他にも挙げたらキリないっすね。

さて現在、武井壮さんは何をしているんでしょうか。

武井壮さん、まだまだ鍛えたというには早そうですね。

というか、キー局のゴールデンへの出演が少なくなっただけで、

まだまだ需要はありそうですね。

応援してるんで頑張ってください!!

武井壮のまとめ

さて今回は武井壮さんが消えた理由を中心に書かせていただきましたが、ゴールデンでの出演が減っているだけでまだまだ需要がありそうですね。

いろいろ波乱万丈な人生だったので、これからは一層頑張って活躍してほしいと感じました。

頑張れ武井壮!!!

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。